アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

秒速5センチメートル/ストーリー画集Ⅰ [iPhone]

UNBALANCE Corporationが配信するiPhoneアプリ「秒速5センチメートル/ストーリー画集Ⅰ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ブック」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「秒速5センチメートル/ストーリー画集Ⅰ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間ブック部門最高ランキング 5位を獲得!(3/24)
秒速5センチメートル/ストーリー画集Ⅰのおすすめ画像1
秒速5センチメートル/ストーリー画集Ⅰのおすすめ画像2
秒速5センチメートル/ストーリー画集Ⅰのおすすめ画像3
秒速5センチメートル/ストーリー画集Ⅰのおすすめ画像4
<
>

「桜花抄」編

「秒速5センチメートル/ストーリー画集Ⅰ」は、UNBALANCE Corporationが配信する電子書籍です。

ブック エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.0.8が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年3月8日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

想い出はー
の曲が本当に素晴らしい。久石譲さんのsummer、ひぐらしのYOU、AIRの夏影なんかと並ぶくらい名曲ではないでしょうか?

自分はアイコンに惹かれて買ったのですが、その後に本編みました。
正直、五年前の映画とは思えませんでした。

大衆的な萌えが浸透している今だからこそ、この作品を見る価値はあるのだと思います。

そしてこの画集。机に置きながら勉強していますが、すごくはかどります。
さいこー - ★★★★★
秒速大好きです。今でもあの桜が、あの踏み切りが、あの時間が、今でも心の奥に残ってます。当時は悲しくて苦しい想いでしたが、貴樹が手離したく無かった明里への想いはさよならに時間が掛かった分より大きな幸せにきっと出逢えると。だからあのラストだったのだと。今ではそう思える様になりました。

でも、今でも切なさが溢れて涙目になってしまうのはこの作品の凄さなんでしょうね。
やっぱりいいなぁ - ★★★★★
シリーズ第一弾ということですが、見事に一瞬で秒速ワールドへ誘ってくれます。笑

天門さんの「想い出は遠くの日々」と「焦燥」が収録されており、目と耳から秒速の切なさを感じることが出来ます。

収録画数は60と標準スライドショーで約7分楽しめる仕様です!

このクオリティーで170円は嬉しくなっちゃいますね。

続編が待ち遠しいです!
秒速ファンは即買い!!!! - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.8が、2022年8月2日(火)にリリース

パフォーマンスの改善

使い方や遊び方

「君の名は。」の新海誠が、2007年に公開した劇場アニメーション「秒速5センチメートル」。
DVD・BD発売後も今なお世界中の人々を魅了し、多くのファンに愛され続けている感動作が、新しいスタイルの画集アプリになりました。



第一弾として、「桜花抄」をリリース!
光と影が織りなす美麗で緻密な画像をアプリでお楽しみください!!



① 美麗なアニメーションカットを厳選して収録!
「秒速5センチメートル 桜花抄」から厳選したカットを収録。
ストーリーを追って収録されているので、本編をご覧になった方もそうでない方でも、ストーリーを感じながら楽しむことができます。
・スライドショーの速度変更が可能
・気に入った画像の保存機能



② 天門が手掛けた音楽に乗せて閲覧!
「秒速5センチメートル 桜花抄」の楽曲から2曲を収録。
映像と音楽により、さらに臨場感あふれる感動のシーンを盛り上げます。
・「桜花抄」の収録曲(2曲)から再生
・ご自身のミュージックライブラリから再生



③ 時計表示機能搭載!
画集アプリとして見て楽しむだけでなく、卓上時計としても活躍。
・3種類の時計表示
・時計表示をドラッグすることで、表示位置の変更可能
(充電しながらご利用頂くことをオススメ致します)

カスタマーレビュー・評価

5.0
5つ星
 
7
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

おすすめ口コミ

最高の作品!!

新海誠さん素晴らしいー!この作品に出会ってまだ三ヶ月程度ですが、何度も見直して小説、漫画も読みました。色々なことを考えさせられましたね。
そんな時にこのアプリを見つけて、迷わず購入しちゃいました( *`ω´) !期待通り、いや、期待以上のアプリでした!!なんと言っても絵が素晴らしい!自然と涙が...買ってそんなし!

セットゥゥゥン - ★★★★★ 2012-04-20

美しすぎる!

買って損なしの一品です!
1枚目の水溜りに浮かぶ桜の花びらは特に美しいです。
実際には撮れない写真と言えば良いのでしょうか。絵ならではの味が出ています。
新海さんの作品は光の使い方がとても上手いので、そこを意識するとより美しく感じられると思います。

kyo1234 - ★★★★★ 2013-11-18

桜の落ちるスピード

この作品は嫌いです。見終わった後、すごく辛く感じるから。でもどうしてだろう??こんなにも嫌いなのに
「秒速5センチメートル」のBlu-ray サントラ 小説 マンガ そしてこのアプリを僕は持っています。
そしてコスモナウトも出して欲しいと思います。

ken_taro1211 - ★★★★★ 2012-03-10

新海誠監督の作品の中で1番好き

秒速5センチメートルはDVDを何度も繰り返し見るほど大好きで涙が溢れてきます。このアプリは音楽とともに各シーンを見ることができ、またDVDを見たくなりました。ボリュームはそこまでありませんが次回への投資と思って応援したいと思います。

黒桐鮮花 - ★★★★★ 2015-01-08

驚きのクオリティー!

新海監督作品背景美術画集『空の記憶』とはまた違った、キャラクターやエフェクト込みの完成画面画集はため息が出るほど美しいです! 動画とは違い1画面づつじっくり見ることが出来るのであらためて作品の素晴らしさに感動します。

cn8. - ★★★★★ 2012-03-08

感動です。

新海さんの「秒速5センチメートル」が好きな方には必見です。
170円と最初は思われるでしょうがDLして見て使って見てください。
秒速の美しい画像とサウンド2曲が入っていて、あの感動が蘇ってきます。

アカ(=ω=。) - ★★★★★ 2012-03-07

迷わず

購入しました。
Twitterのミミのツイートのおかげでこのアプリの事を知りました。
新海さんの作品全て好きですが、中でも秒速が一番好きです。
それがアプリになるなんて…幸せすぎる!!!

ますトン - ★★★★★ 2012-03-13

綺麗だぁ〜。

イイ170円のお買い物でした。心が満たされます!ぜひ第三弾と画像追加をお願いします。もしできたら、縦サイズでの保存ができるようにして欲しい。iPhoneの壁紙にしたいです。

jhss2 - ★★★★★ 2012-10-03

人生を変えた作品

この作品で自分の世界観が変わりました
この映画を見ていなければ
たぶん全然違う人生になってたと思います
夢を諦めないでやって行けるのは
この作品のおかげです

Takutyi - ★★★★★ 2014-03-01

文句無し

秒速5センチメートルファンにはたまらないアプリです。
画像の枚数も豊富で良かったです。

次のアプデにはiphoneの壁紙用のものも入れて貰えたら最高です。

鍋鍋 - ★★★★★ 2012-09-18

最高かよ

この映画が大好きなのでとてもいいアプリだと思い
ます。作中に登場した曲も流れるので
見てるだけで泣けてきます

百鬼夜行丸 - ★★★★★ 2019-08-15

待ってました!

とうとう、新海監督作品アプリが出ましたか。
感動ものです〜!
今後も、作品アプリが発売される事を期待します。

ふなすけ - ★★★★★ 2012-03-07

即買いしました!

全画像を保存できたりと凄く良かったです。

iPhoneの待ち受け用の縦画像などをいつか配布してもらたら嬉しいです。

神有月 - ★★★★★ 2012-03-08

文句なし!

早く秒速5センチメートルもリリースして欲しい。
あとは、iPhone用の待受にできたら更に良いのに。

ANEMØNE - ★★★★★ 2012-11-16

待ってましたーぁ

見つけた瞬間あがー!と叫んでしまった…ww
無論即ダウンロード余裕でした☆

しゃああああ - ★★★★★ 2012-03-10

映画を見直したくなるアプリ

見つけて5秒で購入完了してました!スライドショーとBGMで感動が蘇ります。

shunta2 - ★★★★★ 2012-03-16

癒されます

この作品がすきなのでとても気に入りました!早く次も出してくたさい。

キラキラさくら - ★★★★★ 2012-03-08

最新ストアランキングと月間ランキング推移

秒速5センチメートル/ストーリー画集ⅠのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
21.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2022/08/02

リリース日
2012/03/08

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

※この結果は秒速5センチメートル/ストーリー画集Ⅰのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

チョー気持ちいい!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ペルソナ3 リロード (PS4)
アトラス
amazon

UNBALANCE Corporation のアプリ

UNBALANCE Corporation の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >