アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

KATAOMOI [iPhone]

Toroku Shimizuが配信するiPhoneアプリ「KATAOMOI」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ソーシャルネットワーキング」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「KATAOMOI」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
KATAOMOIのおすすめ画像1
KATAOMOIのおすすめ画像2
KATAOMOIのおすすめ画像3
KATAOMOIのおすすめ画像4
KATAOMOIのおすすめ画像5
<
>

相互フォロー支援ツール

「KATAOMOI」は、Toroku Shimizuが配信するソーシャルアプリです。

ソーシャルネットワーキング ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン3.6が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年3月6日(火)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

直感的な操作でサクサク、フォロー管理が出来て便利です。

ただ、類似ソフトも同様なので、このアプリ独自のマイナスポイントではないのですが、リスト管理が困難なことが星ひとつのマイナスポイントです。

フォローから外すけど、特定のリストに入れておこう、とか
フォローから外すから、リストからも外しておこう、とか
リフォローしまくる時に、同時にリフォローした人リストに入れたい、とか
直感的な操作でサクサク、フォロ... - ★★★★☆
フォロワー管理に使ってます。
とても見やすいので重宝しています!

ですがいくつか要望があります。

・スワイプした時はDeleteではなく、わかりやすく(Un)followと表示
・白背景などスキンの変更が出来る
・フォロワーのプロフィールを見た時、過去のツイートを遡れる

以上のことが改善されれば星5つです!

(追記)
要望の反映ありがとうございます!
薄い色の背景になり見やすくなりました。
フォロワー管理に使ってます。 ... - ★★★★★
結構前に起動した時はアプリが落ちたりフォロワーを読み込んでくれなかったり使えないと思いつつ、何となく消さずに残してたんですが、この間のバージョンUPでちゃんと動いたので感動しました!
しかも鍵付きのアカウントも取り込んでくれますよね…無料なのに複数アカウントに対応しているし、かなり使いやすくて驚きました。
これから本当に重宝しそうです、ありがとうございますー( ´ ▽ ` )ノ
こいつ…動くぞ! - ★★★★★

最新更新情報

version3.6が、2022年1月21日(金)にリリース

相手アカウントから一方的にフォローされている状態を解除する機能を追加しました。
「KATAOMOWARE」タブから遷移した詳細画面にあるアイコンを長押しするとダイアログが表示されるので、それを使って解除することが出来ます。

使い方や遊び方

・このアプリはツイッターの相互フォローを支援するツールです。
片思いのフォロワーやその反対の片思われの人たちを一覧表示するアプリです。セルをスワイプする事でフォロー解除したりフォローしたり出来ます。
・ツイッターアカウントを5つまで登録出来ます。



【KATAOMOIタブ】
フォローしてるけど、フォローされてない人たちを表示します。KATAOMOIタブでセルをスワイプし削除すると、その人をフォロー解除します。
【KATAOMOWAREタブ】
フォローしていないけど、フォローされている人たちを表示します。KATAOMOWAREタブでセルをスワイプし削除すると、その人をフォローします。フォロー返し忘れ防止に使えます。
また、KATAOMOWAREタブから遷移した詳細画面のアイコンを長押しすることで、片思われ状態を解除できます。相手からのフォローを解除します。



【KATAOMOI公式Twitterアカウント】
@flyingbird69



【ライセンス】
当アプリは Apache License, Version 2.0 のライセンスで配布されている成果物を含んでいます。:http://www.apache.org/licenses/LICENSE-2.0



【使用ライブラリ】
・twitter-text



【その他】
当アプリはGoogle アナリティクスを使用しています。

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
4
4つ星
 
1
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
1

おすすめ口コミ

Twitterやってたら気になるフォロワー

追加レビュー:
UIもシンプル、follow unfollowも改善されて良くなったと思います。
欲を言えば、そのボタンの色分けをされればもっといいです。
私の場合は落ちたこと一度も無いです。
iPhone 4S
OS 5.1.1

KATAOMOWAREのタブで、スワイプした時にdeleteボタン表示わかりずらいので、フォロー表示にかえて欲しい。

バナナガール - ★★★★★ 2012-05-14

使いやすいです。 アカウントが...

使いやすいです。
アカウントが複数あっても出来るみたいで気に入ってます。(前使ってたのは1つしかサインイン出来なかったんです)

b:ggshv - ★★★★★ 2019-03-12

使いやすい

PCサイトなどでこういうものがありますが、それよりとても使いやすいです。
落ちたことは今のところありません
This is a very useful app.

simackes - ★★★★★ 2014-01-04

↓の人と同じでフォロワーなのに...

↓の人と同じでフォロワーなのに片思いで表示される人が多数出てくるようになりました。今まで重宝してたので星4つ。愛4 ios5

★★★★★ 2012-10-06

設定とかで 片思いの人をスワイ...

設定とかで
片思いの人をスワイプでアンフォローかブロックかどちらかにできるように
アップデートして欲しいかも

★★★★★ 2013-02-17

他のアプリはツイッター公式アプ...

他のアプリはツイッター公式アプリが入ってないといけないけど、これはそんな必要ないから楽!

^ ^_^ - ★★★★★ 2014-03-22

結構いいんだけど、広告の位置が...

結構いいんだけど、広告の位置がバグで上に出てきてしまって見にくいです。修正お願いします。

yahhy4856 - ★★★★★ 2014-08-12

シンプル

そし○なとかいうアプリもありますが、これは一覧でいつでもみれるのでいいです。

@i.softbank.jp - ★★★★★ 2012-04-06

やっと見つけた

他のフォロー管理アプリがまともに使えないのでこのアプリをとても重宝しています

natubara - ★★★★★ 2015-04-02

初めて使ってみましたが

見やすいですね。
落として損は無いアプリだと思います。

きぷろん - ★★★★★ 2012-08-08

good !!!

thanx !
you r really really
good job man
i cant tweet without ya

aaaoi. - ★★★★★ 2015-01-02

最新ストアランキングと月間ランキング推移

KATAOMOIのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.0 以降
容量
9.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2022/01/21

リリース日
2012/03/06

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はKATAOMOIのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

スーパーマリオRPG
任天堂
amazon

Toroku Shimizu のアプリ

Toroku Shimizu の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >