アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「...」 - 世界の霧 (Fog of World) の口コミ・レビュー

「...」と口コミされたiPhoneで使える「世界の霧 (Fog of World)」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「世界の霧 (Fog of World)」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

世界の霧 (Fog of World)

¥4,500  iPhone対応 WiFiダウンロード 旅行 ライフスタイル 64bit 4.7 売上順位:旅行 38位 (iPhone)

89
Trend

世界の霧 (Fog of World)の詳細情報へ

...

5年前から使っていて現在レベル440。飛行中電波が弱いと言っている方がいますがそれはアプリのせいではないですし、窓際席を取れば問題ありません。海外で迷っても最悪通った道を辿れば元来た道に戻れるのも重宝しました。しかし、競う相手がいないというのが残念です。世界のこのアプリを使用している猛者がどのぐらいのレベルなのか気になるので、アプリを使ってる人の中でランキングなどを作ったり、地図で示される自分の位置(青い丸)を一定以上レベルが上がるとアバターのように選べたりするようになるともっとハマると思います。例えば車になったり動物になったり。それでもとても楽しんで使わせてもらっているので星5個とさせていただきます。これからより良いアプリへと改善されていくことを願っています。

★★★★★ 2019-02-10

世界の霧 (Fog of World)のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

世界の霧 (Fog of World)

Ollix ¥4,500  iPhone対応 WiFiダウンロード

89
Trend

Ollixが配信するiPhoneアプリ「世界の霧 (Fog of World)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「位置ゲーム」「地図」「位置情報記録・移動履歴・GPSログ」「地図にメモしたり場所をブックマークする」「ミニゲーム・定番ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「世界の霧 (Fog of World)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スーパーマリオブラザーズ ワンダー
任天堂
amazon

PlayStation Portal リモートプレーヤー(CFIJ-18000)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon