アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

夢ログ ~夢占い、夢診断が無料でできる!!気になる夢を今すぐチェック~ [iPhone]

ZAIZEN Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「夢ログ ~夢占い、夢診断が無料でできる!!気になる夢を今すぐチェック~」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「診断」「診断・占い・心理テスト」「話題・ネタ」「ライフスタイル」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「夢ログ ~夢占い、夢診断が無料でできる!!気になる夢を今すぐチェック~」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
夢ログ ~夢占い、夢診断が無料でできる!!気になる夢を今すぐチェック~のおすすめ画像1
夢ログ ~夢占い、夢診断が無料でできる!!気になる夢を今すぐチェック~のおすすめ画像2
夢ログ ~夢占い、夢診断が無料でできる!!気になる夢を今すぐチェック~のおすすめ画像3
夢ログ ~夢占い、夢診断が無料でできる!!気になる夢を今すぐチェック~のおすすめ画像4
夢ログ ~夢占い、夢診断が無料でできる!!気になる夢を今すぐチェック~のおすすめ画像5
<
>

ZAIZEN Co., Ltd.の診断アプリ

「夢ログ ~夢占い、夢診断が無料でできる!!気になる夢を今すぐチェック~」は、ZAIZEN Co., Ltd.が配信する診断アプリです。

診断 診断・占い・心理テスト 話題・ネタ ライフスタイル ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/17)


  • 新バージョン1.1.11が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年3月9日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

iOSのアップデートをしたら使えなくなってしまいました。たくさんの夢をメモしていたので対応出来るようアプリもアップデートして欲しいです。とても使いやすいアプリだっただけに残念です。
iOSのアップデートをしたら使... - ★★★★★
面白い夢を見たとき、メモするのに使っています。たまに読み返しては笑顔になっています。
ISO11以上だと動作しないので、困っています。アップデートお願いします…!
愛用してます! - ★★★★★
書き溜めて、後で見るのが本当におもしろい。

ただ、パスワード機能があったらなぁー‼‼

恥ずかしいのもあるし、できるだけ身られたくないので、お願いします(^^;;
書き溜めて、後で見るのが本当に... - ★★★★★

最新更新情報

version1.1.11が、2014年6月13日(金)にリリース

bug fix

使い方や遊び方

今朝、あなたはどんな夢を見て目覚めましたか?
楽しい夢、恐い夢、幸せな夢、不思議な夢、辛い夢、人によって見る夢は様々です。
それぞれの夢には自分自身の無意識からのメッセージが込められており、自分がどこにいて、どこで行き詰まっているのか、どこへ向かっているのかを教えてくれます。



そのため、夢からのメッセージを知ることは、
自分の心理的状況の理解や、近い未来に起こる出来事を判断する上で、
大いに役立つことが期待できます。



夢ログには、夢の意味を調べ、楽しみ、さらに記録も付けられるように、
3つの機能(事典、占い、日記)があります。
毎日の夢をチェックし、人生の気づきの機会を増やしてみてはいかがでしょう。



【こんな方にオススメ】
「夢の意味を調べたい」
「夢の運勢を占いたい」
「夢日記をつけたい」
「明晰夢の訓練がしたい」
「夢占いの結果と日記の両方を記録したい」



【主な機能】
1.夢事典
三つ検索方法(50音順、カテゴリ別、キーワード)で、
夢の意味を調べることができます。
※今後のアップデートで、随時追加していきます。



2.夢占い
夢の関連ワードを入力することで、簡単な運勢チェックができます。
運勢占いは、総合運、恋愛運、金運、健康運をそれぞれ5段階で評価します。



3.夢日記
日記を記録できます。
日記と同時に夢占いの結果も、記録することができます。

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
33
4つ星
 
19
3つ星
 
23
2つ星
 
15
1つ星
 
25

おすすめ口コミ

ずっと続けてきた夢日記が見れな...

ずっと続けてきた夢日記が見れなくなりとても悲しいです、切実にアップデートをお願いします。今までつけてきたデータだけでもどうか見れるようにお願いします。

★★★★★ 2019-01-02

So good

これ、信じるべきです

かなり当たりますd(^_^o)

デザインとかも可愛く、
しかも使いやすいです

他のアプリと迷ってる方は
これにして、損はしないでしょう◎

ゆっきーーーぃ - ★★★★★ 2015-04-04

気軽に夢日記が付けられて、今ま...

気軽に夢日記が付けられて、今まで使ったアプリより続けられています。
余計な機能がなく、私はとても使いやすいと思います。

★★★★★ 2012-07-31

日記としても占いとしても使って...

日記としても占いとしても使っていたので見れなくなったの残念です。
1日でも早くアップデートしていただけたら嬉しいです…

★★★★★ 2019-03-31

重宝してます、アップデートしてほしい

大切な夢日記帳のようなものです。
ひさびさに開こうと思ったらiOS11に非対応とのこと。
アップデート、待っています。

くろまめめめめめ - ★★★★★ 2018-07-02

iOS11でも使いたい

前に見た夢の記録も、過去かなり遡って見れるのがいいなと思っていました。iOS11でも使えるようにして欲しいです。

0303* - ★★★★★ 2017-11-26

すごい!

切ない夢、愛しい夢
などなど見ますが、
当たってる!!!!!

夢から覚めたら虚しい気持ちになる( ;∀;)

ごんざえもん¥(//∇//)¥ - ★★★★★ 2014-11-02

アップデートしてください

夢の記録に使ってます。
とても使いやすい!
iOS11にしてから使えないので
アップデートお願いします。

(*´・ω・`*)ヽ(・∀・)ノ\(^0 - ★★★★★ 2017-10-02

大切なデータが残ってます。 ア...

大切なデータが残ってます。
アップロードしていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

★★★★★ 2020-05-20

とても使いやすいが

iOS11にアップデートしたら今までの夢見れなくなってしまいました。アップデートしてください。

わらみは - ★★★★★ 2018-08-03

これは続けられそう

辞典や占いの結果を日記に引用できるので便利。願わくば、ワードがもっとあると嬉しいです。

hex0xFF - ★★★★★ 2012-06-23

いい。

印象的な夢を見たときすぐに調べられるし、日記につけられるのは斬新でいいと思う。

らいおんさんすぅ - ★★★★★ 2014-04-25

シンプルで使いやすいです。もっ...

シンプルで使いやすいです。もっとカテゴリーを増やしてくれるとありがたいです♪

★★★★★ 2013-03-02

(´¬`)

良く夢見る私には、楽しみながら夢日記付けられる★これはいいd(^_^o)

ピアスピアスピアス - ★★★★★ 2012-05-23

うち的にすごくいいと思う// ...

うち的にすごくいいと思う//
項目が少ないのが少し残念だけど。

5959 - ★★★★★ 2012-09-05

ふむふむ(・`ω´・ )

すこし、辞典のワードを増やして欲しいって期待を乗せて⭐5個

7cm - ★★★★★ 2012-04-23

夢ワードもっと増えてほしい‼ ...

夢ワードもっと増えてほしい‼
アップロード待ってます。

ukai5479 - ★★★★★ 2012-05-06

最新ストアランキングと月間ランキング推移

夢ログ ~夢占い、夢診断が無料でできる!!気になる夢を今すぐチェック~のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
11.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2014/06/13

リリース日
2012/03/09

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は夢ログ ~夢占い、夢診断が無料でできる!!気になる夢を今すぐチェック~のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

診断が好きな人に人気のアプリ

旨辛 ラー油鮭ン(ラーユジャケン)
軽井沢ナチュラルストア
amazon

ZAIZEN Co., Ltd. のアプリ

ZAIZEN Co., Ltd. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >