アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

空手チョップ! [iPhone]

cocolo-bit Inc.が配信するiPhoneアプリ「空手チョップ!」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「スマホポリスで紹介された作品」「テレビ番組で紹介・番組公式」「テレビ・映画・有名人」「話題・ネタ」「アクションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「空手チョップ!」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間アクションゲーム最高ランキング 73位を獲得!(4/22)
空手チョップ!のおすすめ画像1
空手チョップ!のおすすめ画像2
空手チョップ!のおすすめ画像3
<
>

スライドさせた手を瓦に当てて割るゲームアプリ

空手チョップ!は、スライドさせた手を瓦に当てて割るゲームアプリです。



スマホポリス、2012年11月9日(金)放送回にて取り上げられました。

スマホポリスで紹介された作品 テレビ番組で紹介・番組公式 テレビ・映画・有名人 話題・ネタ アクションゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONで話題のアプリとして紹介しました。(2022/6/10)


  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いゲームで利用者に好評です。(4/23)


  • 2900人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/23)


  • 新バージョン1.2.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2012年2月24日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

こうゆうの待ってました‼️もう毎日ずっとやらせていただいています‼️ありがとうございます‼︎私はこうゆうスライドのゲームが好きでそうゆうゲームを探そうと思っていたけどなかなかなくある日たまたま探していたらなんとこの最高最強ゲームに会いました…
こんなゲーム私はオススメします。取って損無し^_^
最高最強ゲーム - ★★★★★
iPhoneの容量の関係でしばらくアンインストールしていたのですがこのゲームは2年前くらいに入れて友達と一緒にゲームをしていました。友達はなんか2000枚くらい瓦を割って金色になっていて自分も悔しくて何回もこのゲームをしました。シンプルだけどどこか奥が深い短時間でできるこのゲームはお気に入りです。
最高です。 - ★★★★★
やはり現代社会において人間というものは極めて稚拙なものでありとても自由で傲慢な生き物だ。そんな人間に憧れて早19年、そろそろ20年という大台に乗る頃であるがまだ私は人外のままだ。いや、人害だ。こんな俺は生きてていいのだろうか、、、。誰か教えてくれ!誰か助けてくれ!

俺は君を待っている。
人間に憧れて - ★★★★★

最新更新情報

version1.2.0が、2016年5月18日(水)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

安定性の向上

使い方や遊び方

山のようにつまれたカワラ。
呼吸を整え、手刀でカワラを割って下さい。



◆遊びかた



手をスライドさせて瓦に当てて割って下さい。
振り下ろすスピード、手と瓦の位置で割れる枚数が決まります。

カスタマーレビュー・評価

4.1
5つ星
 
1,782
4つ星
 
426
3つ星
 
268
2つ星
 
136
1つ星
 
311

おすすめ口コミ

このゲームは手を触りながら下に...

このゲームは手を触りながら下にスライドするだけと言ったとてもシンプルかつとても良い暇つぶしになりますですがそれだけではありません。このゲームにはスコアというものがあり、今回割った枚数そして今までに割った瓦の枚数が表示されます。これを見て友達と競争したりと遊び方は無限大です!!

★★★★★ 2021-11-06

暇でたまらない時やると、とても...

暇でたまらない時やると、とても楽しい!
瓦瓦瓦瓦瓦瓦瓦瓦瓦瓦瓦瓦瓦瓦瓦瓦瓦瓦瓦瓦瓦瓦瓦瓦瓦瓦瓦瓦瓦瓦瓦瓦瓦瓦瓦瓦瓦瓦瓦瓦瓦瓦瓦瓦瓦瓦瓦瓦瓦瓦瓦瓦瓦瓦瓦瓦瓦瓦瓦瓦瓦瓦瓦瓦瓦瓦瓦瓦瓦瓦瓦瓦
私は2007まで行きまたよーぜひダウンロードして私を超えてくだいねー

★★★★★ 2022-09-01

タイトル通り現実ではできないか...

タイトル通り現実ではできないからこそおもしろい。
友達皆人差し指に全神経を注ぎ、瓦を割る。
こんな独創的で革新的なゲームない。
これはあれだな、つまり、独創的で革新的と言うことはもしもボックスと一緒で、ドラえもんと言っても過言ではない。

★★★★★ 2022-06-25

とても面白いゲームです。内容は...

とても面白いゲームです。内容は人間界にいる妖怪と友達になるゲームです。地道な作業が続きますが、レベルを上げたり色々な妖怪と仲間になることで色々なボスと戦うことが出来ます。皆さん是非モンスターストライクをやってみてはいかがでしょうか

2000 - ★★★★★ 2021-07-23

これをやってみたらガラララララ...

これをやってみたらガラララララと瓦が行きました!爽快でした!!時々出てくる広告がうざいですが笑
これの裏技を見つけたらもっと爽快です!ぜひアップデートでパワーアップとかやったらもっとダウンロードされそう!アップデートお願いします!

7 - ★★★★★ 2021-06-19

このゲームのお陰で筋肉痛になりました

このゲームを始めてからはいい事しかなく筋肉がつきミスコン第203位の女のこと付き合うことができその後別れました。ですが近所で有名な黒帯になるなど目まぐるしい戦績を収め市長に表彰される程になりました

転生したら黒帯だった - ★★★★★ 2022-11-24

普通に面白い!! 最初は10枚...

普通に面白い!!
最初は10枚とかしか割れないけど、
やってるとすぐ1000枚超えれるから
記録更新するぞーってなって
止まんなくなる!
ちょっとした暇つぶし程度で
ダウンロードしたけど、
全然面白い!!

★★★★★ 2022-03-13

2000枚とかむずかしいけれど...

2000枚とかむずかしいけれども、1000枚とか500枚とか割れたらチャレンジしてみたいな〜とか思ってやってみたら2000枚とか割れたから嬉しい気持ちになりレビューしてを書くことにしました。

★★★★★ 2021-11-21

暇つぶしにはとても良いと思いま...

暇つぶしにはとても良いと思います!
内容はシンプルですが、ハイスコアがでると
単純に楽しいですし、気になっているなら
入れてみても損は無いと思います!
(これは個人の感想です)

★★★★★ 2022-02-01

ぼくは好きな人がいたんですけど...

ぼくは好きな人がいたんですけどその人は彼氏がいます。ぼくは気晴しにこのゲームをしたんですけど気持ちがさっぱりすることができました!!
失恋した人におすすめです!!

★★★★★ 2022-05-24

楽しい︎ ̖́-

暇な時、によくやります!
良い記録が出ると何回もやりたくなりますww
広告も無いし、私は凄く好きなゲームです
このレビューを見たあなた!是非やってみて下さい✨

あに(まやらなたゆいちごなやはほ - ★★★★★ 2022-10-23

猫の殺し合い

多分猫の殺し合いよりかはおもしろいですね。
金を使い、猫を呼び出し殺し合わせるより自分自信で汗水流して瓦を割るということは日本人の本質に合っていると、思う私は。

しこ健太 - ★★★★★ 2022-11-17

やっていくとだんだん日々溜まっ...

やっていくとだんだん日々溜まっていったストレスが全てなくなっていく感じがします。
瓦が割れる音もいいしたくさん割れた時の快感がたまりません是非やってみてください

@8926 - ★★★★★ 2022-07-25

青天の霹靂

瓦割りゲームの概念が叩き壊された作品。今まで多くの叩き割りを嗜んできたが、これほど面白いものには出会ったことがない。エンタメ性にウォルト・ディズニーも真っ青。

東洋一のツッコミ - ★★★★★ 2023-09-21

神ゲー

まず、このゲームは暇つぶしにいいですね。次にCMがなく、好きなだけできます。そして瓦が割れた時がとても気持ちいいです。こんなにいいゲームをありがとうございます。

瓦大好き❤️ - ★★★★★ 2024-02-06

wwww

2013年ごろにプレイしていたの覚えているが、2021年10月に、なぜか70位にランクインしていたので記念にレビュー

単純ではありますが、シンプルで奥が深いいいゲームです

VNC - ★★★★★ 2021-10-22

最強の暇つぶしですごくいいので...

最強の暇つぶしですごくいいので。手の種類を変えれるようにして欲しい。例えば鉄の手?みたいにして。いっぱい割れるとか
良かったらお願いします

gggaaaaggggaa - ★★★★★ 2021-11-27

最新ストアランキングと月間ランキング推移

空手チョップ!のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
14.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
更新日
2016/05/18

リリース日
2012/02/24

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果は空手チョップ!のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

Yeahー!めっちゃホリディ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

スマホポリスが好きな人に人気のアプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

フィナンシェとマドレーヌ
ファクトリー5×5
amazon

cocolo-bit Inc. のアプリ

cocolo-bit Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >