アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

恵方コンパス [iPhone]

YE HUAが配信するiPhoneアプリ「恵方コンパス」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「節分・恵方巻き」「GPS・コンパス・位置情報」「季節イベント」「地図・乗換・時刻表・移動記録」「話題・ネタ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「恵方コンパス」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
恵方コンパスのおすすめ画像1
<
>

YE HUAの節分・恵方巻きアプリ

「恵方コンパス」は、YE HUAが配信する節分・恵方巻きアプリです。

節分・恵方巻き GPS・コンパス・位置情報 季節イベント 地図・乗換・時刻表・移動記録 話題・ネタ

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてトレンドになっている無料アプリとして紹介しました。(2015/2)


  • 新バージョン1.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年2月3日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

今日恵方巻食べるので早速使ってみました(^O^)
すぐに方角が分かるし、検索もできるので便利だと思います。
便利! - ★★★★★

最新更新情報

version1.4が、2017年1月31日(火)にリリース

・酉年専用開運コンパスの追加
・iOSの最新版対応

使い方や遊び方

方位神の一つで、その年の福徳を司る吉神である歳徳神の方位を恵方と言い、その方角に向かって事を行えば吉とされています。
恵方巻は、節分の日に恵方を向いて食べると縁起が良いとされる太巻きで、関西を中心とした風習です。
恵方は、その年によって異なります。
このアプリは毎年の恵方の方角を自動的に示す、恵方専用コンパスです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メイン機能:
①恵方コンパス:
この年の恵方の方位を示すコンパス
②恵方計算機
毎年の恵方情報が簡単に検索できる便利ツールです。
しかも、12支、方位角、32方位、16方位など、いろんな恵方についての情報が検索できます。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

恵方コンパスのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
27.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/01/31

リリース日
2012/02/03

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は恵方コンパスのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

節分・恵方巻きが好きな人に人気のアプリ

GPS・コンパス・位置情報が好きな人に人気のアプリ

吉野家 牛丼 (20食) [牛丼の具]
吉野家
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >