アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

CAPA [iPhone]

GAKKEN CO.,LTDが配信するiPhoneアプリ「CAPA」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「雑誌・定期購読」「電子書籍」「メディア・コンテンツ」「ブック」「雑誌・新聞」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「CAPA」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

CAPA

無料  iPhone / iPad対応 ブック 雑誌・新聞 64bit 2.7 売上順位:雑誌・新聞 138位 (iPhone)

83
Trend
  • 入賞・受賞歴 月間雑誌・新聞部門最高ランキング 183位を獲得!(2/29)
CAPAのおすすめ画像1
<
>

GAKKEN CO.,LTDの雑誌・定期購読アプリ

「CAPA」は、GAKKEN CO.,LTDが配信する雑誌・定期購読アプリです。

雑誌・定期購読 電子書籍 メディア・コンテンツ ブック 雑誌・新聞

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン6.0.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年2月12日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

iPad2で見ています。
他の方のレビューを見て少しファンになったのですが、現在までは問題なく見れています。

解像度も普通の印刷物とほぼ同じで(元々印刷の方も150線数の雑誌だったと思うのですが)問題なく綺麗に見えてます。
スピードもページをかなりのスピードで飛ばし読みする際は完全に表示するまでモアレが出ますが、普通に読めます。
今の処、問題なし - ★★★★☆
途中のページまで読めるのは、まるで立ち読みでパラパラ見る感覚で、かなりのページ数が読めるので良いと思います。
内容も充実していて、結局購入してしまいました。

一時期「ネットに接続出来ません」とかメッセージが出ていましたが、改善されたようで今はちゃんと見る事が出来ます。
気軽に読めるようになった - ★★★★☆
アプリ詳細に電子版雑誌の掲載内容について明記されてるのに、どこにも書かれてないと嘘レビュー。理不尽な批判中和のために★5です。
理不尽 - ★★★★★

最新更新情報

version6.0.1が、2023年3月22日(水)にリリース

軽微な修正を実施しました

使い方や遊び方

=雑誌「CAPA」について=
デジタル一眼カメラや交換レンズ、周辺機材の最新情報が満載。豊富な作例とわかりやすいハード記事で、多くの一眼カメラファンの支持を集める。撮影テクニック記事やプロ写真家の作品紹介、充実したフォトコンテスト記事も人気。毎月20日発売(※発売日がずれる場合もあります)。



=Newsstandにおける「CAPA」について=
Newsstandで購読できる「CAPA」は電子雑誌です。電子雑誌には紙版に掲載されているコンテンツであっても一部含まれていないものもあります。



=ライセンスの購入について=
本アプリケーションは無料でダウンロードすることができますが、すべてのコンテンツを閲覧するためには有料でコンテンツ閲覧ライセンスを購入していただきます。
ライセンス期間中は、期間の変更やキャンセルをすることができませんのでご了承ください。



=購入した雑誌の講読について=
このアプリケーションは、定期購読期間中に発売された雑誌を保存しておくことができますので、新号が発売されたり、定期購読期間が終了した後でも保存してある雑誌を読むことができます。



=自動ダウンロード機能について=
ライセンス期間中に、自動ダウンロードをオンに設定すると、新しいコンテンツが更新されると、自動的に端末にダウンロードされます。この機能はWi-Fi接続されている場合のみ有効となります。



◆利用規約とプライバシーポリシー
https://www.corp-gakken.co.jp/privacypolicy/

カスタマーレビュー・評価

2.7
5つ星
 
1
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
1
1つ星
 
1

おすすめ口コミ

ダウンロードが難点

無料コンテンツからこのアプリの優良さがよくわかる。紙面が見やすくて綺麗。ただダウンロードに物凄く時間がかかるのがネック。

なななんと - ★★★★★ 2012-03-10

20日にちゃんと出せ

今月は20日が土曜日で配信が22日だった
ので星一つ減らした

獅子座の男 - ★★★★★ 2013-04-28

最新ストアランキングと月間ランキング推移

CAPAのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

CAPAのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
21.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2023/03/22

リリース日
2012/02/12

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はCAPAのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: CAPA (1000円)

  • 2位: CAPA (5100円)

  • 3位: CAPA (2600円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

実におもしろい

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

CAPAの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

雑誌・定期購読が好きな人に人気のアプリ

ウボンゴ ポケモン
GP
amazon

GAKKEN CO.,LTD のアプリ

GAKKEN CO.,LTD の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >