アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

国盗り合戦の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「国盗り合戦」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「国盗り合戦」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

国盗り合戦

無料  iPhone対応 ストラテジーゲーム アドベンチャーゲーム 64bit 2.6 月間売上:1300万円 (iOS/Android推定) 売上順位:アドベンチャー 126位 (iPhone)

83
Trend

国盗り合戦の評価とおすすめ口コミ

2.6
5つ星
 
15
4つ星
 
12
3つ星
 
5
2つ星
 
8
1つ星
 
33

まず旅先の国盗りして埋めていく...

まず旅先の国盗りして埋めていくだけなら、無課金で楽しめます。

はずみ玉(ピンボール)や鷹狩りなどのイベにこだわると課金も必要ですが、逆に課金だけでは厳しく、何はともあれ「お出掛け」が必須な点が好感度の高い位置ゲーです。

山手線なら一周するだけで多数の国盗りが出来るのに対し、レアな地域はレアな鷹が出るなど、地方や離島の方に有利な条件が常にある感じですね。

★★★★☆ 2020-02-02

国盗りってタイトルだから他プレ...

国盗りってタイトルだから他プレイヤーと城を取り合うゲームかと思っていたが、実際は地図を塗りつぶすゲームだった。お出かけに付加価値が見いだせるのはいいが、6000空がどこなのか有料地図を入れないと見れないので、移動中はこればっかりやる派目に(苦笑)。イベントとかポチポチするゲームとか付いてくるけど、自分は位置登録だけで満足してます。

hapax legomenon - ★★★★☆ 2017-01-07

今後もよろしくおねがいします

使用して10年くらいですが、今でも現役で活躍中です。夫婦で使ってますが、旅行先を決める時に、国盗り取りたいからここ行こうとか、新幹線使おうとか、指針にもなってます。夢は制覇ですが、まだまだ時間はかかりそうなので、末永くよろしくお願いします。

卯月07 - ★★★★★ 2021-11-05

国盗り

以前は「国盗り」ボタンを押してもマップ画面にいきもう一回「国盗り」ボタンを押すことで盗れたのがいきなり国をとる仕様になった...。
一発国盗りの設定を外しても変わらず...。
ゲームは楽しいがマップ画面に移動するボタンを作って欲しい!

さじ。 - ★★★★★ 2019-04-22

マップ表示!

やっと、やっとマップ表示が叶って嬉しいです。
地域ごとの統一状況が解りやすくなりました!
土地勘の無いところではイマイチ地名を見てもどの辺りかピンとこないこともあったので待ち望んでました。ありがたいです。

mizu- - ★★★★★ 2014-03-21

ケータイ国盗り

携帯電話の時代からやって600国を統一した時の機種はiPhoneでした。
操作性が良くなった事と強制終了が起きなくなった事でストレスが少なくなりました。たまに位置情報がとんでもない場所に行くのも楽しみにしています。

iyarac - ★★★★★ 2016-03-07

制覇していく感じはとても面白い...

制覇していく感じはとても面白い!
けど、旅行の時はやっぱりついついゲームのことは忘れがちに…。
写真の位置情報とも連動してくれると助かるのになぁ。
そうなれば、旅の記録アプリとしても楽しめると思います。

★★★★☆ 2016-06-07

やっぱり楽しい‼︎

↓のID入力で特典もらえます!
▼招待ID
tE1r0m0E
4年ぶりに再開しました。
ついつい出掛けた先で国盗りしてしまう中毒性は相変わらず、
国盗り以外にもヤルことが増え、遠出が楽しみになるアプリです。

inokorisaheiji - ★★★★★ 2015-07-15

長く続けられそう

お出かけする時などにこのアプリを開いて国を盗る、という遊び方がメインなのですが、家にいる時でも城下町を作ったり、鷹狩りをしたりなどと沢山のコンテンツがあり飽きそうに無いので☆5で!

DBtokutchan - ★★★★★ 2016-08-19

毎日夢中です♪

かなり使い易いです!!スマホにしてから、使いヅラさにイライラがつのっていたのですが、アプリのお陰でだいぶ快適になりました♪
Wi-Fi使用と広告がなくなったのは大きいです☆☆☆☆☆

ムムムーーーー - ★★★★★ 2012-03-12

スタンプカード全国版だね

旅行へ行くと、新しい空を統一出来て楽しいです。いつか全国制覇したいです。鷹狩りも好きでカードを強化したりします。
自分のペースでのんびり出来るので、私にピッタリです。

モノノフママ - ★★★★★ 2018-04-28

遠出したくなります(^O^)

ただその土地に行き塗りつぶしを行うだけでなく、歴史や文化の勉強や、ミニゲームも出来たり遠出がしたくなりました。
位置情報を使うので電池の消耗は激しいです。

Gojgoj5 - ★★★★★ 2016-09-07

iOS

2021/06/05にiOSの最新のパッチをあてたら、進軍マップ上で国盗りすると落ちるようになった。回避策は進軍マップをOFFにして国盗りすればできる。修正してくれるかな…

23807459 - ★★★★★ 2021-06-06

新幹線や電車での移動中にマッタ...

新幹線や電車での移動中にマッタリと楽しめます。
位置ゲーの伝統的な楽しみ方ができるかと。
課金なしでも十分遊べます。
もし良ければ使ってください
wzHB9kNg

wzHB9kNg - ★★★★☆ 2016-02-21

いい!

使い心地、なかなかいいです。
一番いいのは、Wi-Fiのままで出来るようになったことかな。
切り替えの煩わしさがなくなったのは、嬉しいです。

お役立ち度最高! - ★★★★★ 2012-03-09

ハマってます(≧∇≦)

テレビ番組で紹介されたのがきっかけで始めました。ガラケーの時からだから何年やってるんだろー?(^_^;)毎年のイベントは楽しみ!

♪mami♪ - ★★★★★ 2015-09-20

懐かしいゲーム

ガラケー時代のゲームアプリ思い出すなぁ。
ゲーム内容ほぼ変わってなくてよかった!楽しいし、完全制覇次こそ頑張るぞ!!

まさ25 - ★★★★★ 2016-06-12

問題ないですよ

Safariでのコインの使い方を探すのがちょっと面倒だったくらいかな。おかしな現象もすぐに解決されました。

nnmaim - ★★★★★ 2012-11-09

だれかー

連休に旅行に行くタイミングで始めてみました。誰か同じタイミングでやりましょう!

hGXpRK2X

いえもんふくじゅえん - ★★★★★ 2016-03-18

ガラケーのときよくやってました...

ガラケーのときよくやってました。懐かしいです。
よかったらコード使ってください。nyZkHfMQ

mayu225 - ★★★★☆ 2015-05-09

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

国盗り合戦

Mynet Games Inc. 無料  iPhone対応

83
Trend

Mynet Games Inc.が配信するiPhoneアプリ「国盗り合戦」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「位置ゲーム」「ミニゲーム・定番ゲーム」「ストラテジーゲーム」「アドベンチャーゲーム」「旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「国盗り合戦」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ホリパッド for Nintendo Switch ブルー
HORI
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >