アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Smile by Inoue Takehiko [iPhone]

Excite Japan Co.,Ltd.が配信するiPhoneアプリ「Smile by Inoue Takehiko」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「壁紙集・壁紙検索」「壁紙」「カスタマイズ」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Smile by Inoue Takehiko」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
Smile by Inoue Takehikoのおすすめ画像1
Smile by Inoue Takehikoのおすすめ画像2
Smile by Inoue Takehikoのおすすめ画像3
Smile by Inoue Takehikoのおすすめ画像4
Smile by Inoue Takehikoのおすすめ画像5
<
>

Excite Japan Co.,Ltd.の壁紙集・壁紙検索アプリ

「Smile by Inoue Takehiko」は、Excite Japan Co.,Ltd.が配信する壁紙集・壁紙検索アプリです。

壁紙集・壁紙検索 壁紙 カスタマイズ スマホ拡張・カスタマイズ 便利ツール・ビジネス

このアプリの話題とニュース

  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(3/25)


  • 200人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/25)


  • 新バージョン1.0.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年3月9日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

意見をする人達へ。人それぞれ、色々な見解があると思うので自由ですが、ただ一言だけ。2011.3.11この日に何が起こったのか?それだけは絶対に忘れ無いで下さい。まだ、あの日からたった1年が経過しただけです。日本と言う名のこの国が真の意味で世界一になれるように、個人差はあれど、それぞれ出来る事があるはず。自分は阪神大震災で被災しました。
このアプリに否定的な… - ★★★★★
震災の時、CMでポポポポーン以外ででたとき、とても感動しました!
あの時はまだスラムダンクを知らなくて、私はバックミュージックで流れてたBUMPに夢中になっていました。
私はニコニコでスラムダンクを初めてみて今大大好きになりました!
あの時は本当救われました。一生BUMPと井上さんのファンであり続ける自信があります。
ほんとにありがとうございました。
感動しました! - ★★★★★
スマイル。いいですね。BUMPのCDでのPVも良かったです。
有料配信のほうが良いのでは?という声もありますが、被災者の方々のことを考慮してのことだと考えてます。
ダウンロードした人が各自募金をすれば良いだけなので、今のままで良いと思います。

言葉だけの、形だけの『絆』なんていらない。

今後も募金などの活動を絶やさないようにしていきたいですね。
smile - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.3が、2017年9月7日(木)にリリース

・将来のiOSバージョンで正常に動作するよう、64bit対応しました。

使い方や遊び方

Smile by Inoue Takehikoは、漫画家・井上雄彦氏がTwitterで公開したイラスト「Smile」シリーズの公式アプリです。



主な機能
●Clock…Smileのスライドショーとともに現在時刻を表示します。
イラストの切り替え時間や現在時刻のフォントを変更できたり、
iPhone/iPadに入っている音楽をBGMとして設定できます。お使いのiPhone/iPadを立てかけ置時計のようにお使いください。



●Gallery…公開されたSmileのイラストギャラリーです。すべてのイラストはアプリよりiPhone/iPadの写真アルバムに保存できます。



●Wallpaper…本アプリオリジナルのiPhone/iPad用壁紙です。



ClockとGalleryは新しいSmileの追加に合わせて随時更新されます。お好きな時にアプリを起動してお楽しみください。

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
199
4つ星
 
8
3つ星
 
12
2つ星
 
10
1つ星
 
11

おすすめ口コミ

1年前は本当に井上雄彦さんが書...

1年前は本当に井上雄彦さんが書いてるの?似たように書いてるんじゃない?
って話もしていましたが、今改めて見ると本当にいいですね。
課金してもいいって書き込みがありますが、被災された方々に元気になってもらう為に無料でDLできるようにしてるんではないでしょうか。
改めて被災された方に何ができるのか?考えさせられる機会になりました。

★★★★★ 2012-03-12

時計

時計の表示がもっと大きいと、実際に使えるかもしれません。
とはいえ、これに関しては、アプリの中身は二の次です。
有料のままでよかったのでは。チャリティーアプリも風化してきているなら、また新しく出すしかないんでしょうか。。。
そのときはまた購入します。
いい機会をありがとうございました。

リブリー - ★★★★★ 2012-04-18

感動

という言葉しか表現できません!!
井上先生!素晴らしい絵をありがとうございます!!
そしてこのレビューをもし見てくれている被災地の方々へ
一生消えない傷があるかもしれませんが、被災地の早い復興をできることを千葉からも祈っております。

いいんじゃねぇぇか - ★★★★★ 2012-03-13

先生ありがとう

いままでに公開されたイラストをまとめて見られるので嬉しいです。
被災した方々に届くことを祈っています。

※有料にして募金した方が良いという意見もありますが、残念ながらAppleの規約で募金をうたう物は無料でなければ配信が許されません…。

UGYUGY - ★★★★★ 2012-03-11

気持ちの表れ?

昨日、Smileを知りました。レビューに多くの方が、記載あるように私も、有料でも良いと思いましたが、多分この作品を見て、心が癒され、皆さんも優しい・素直な気持ちに慣れたからと、思います。素晴らしい作品ありがとう  です。

相棒10 - ★★★★★ 2012-03-12

これは良い‼

有料にしてその収益を被災地支援の為に寄付するようにしたらもっと良いと思う。有料になってもこのアプリは欲しい。画像もいっぱいあるうえにホーム、ロック画面の待ち受けにも設定できるのも嬉しい。何より笑顔が1番だよ(°∀°)

ゆいたつ - ★★★★★ 2012-03-20

気持ちひとつで

ふたたびあの時の気持ちを思い出しました。
チャリティーへの課金という声もあるけれど
一人一人のそう思う気持ちが大切。
掛けても良いと思う金額をそのまま募金箱へ
アプリで得した分
今日100円入れてこようと思います。

masa-bbb - ★★★★★ 2012-03-12

ありがとうございます

多くの人に見て欲しいから無料、というのは嬉しいけれど、有料にしてチャリティでも良かったのでは?とも思いました。
ありがとうございます。あたたかい気持ちになれました。

macsebv - ★★★★★ 2012-03-09

Great Smile

こんな素敵なAppが過去にあったでしょうか⁈
震災から早くも1年が経とうとしています。
今、自分達の日常側にある当たり前の「Smile」をこれからもずっと絶やさないで生きたい…

憲次 - ★★★★★ 2012-03-09

うれしいです

Twitter で井上さんのSmileを見ていて保存していないものがまた見ることが出来てうれしいです。
笑顔はみんなをげんきにしてくれます。その笑顔をつなげていきたいものです。

a-chan♪(´ε` ) - ★★★★★ 2012-03-27

作者様へ

感動をありがとう!
smileにも色々種類がありますがそれを
見事に表現していて素晴らしいの一言に尽きます。
被災地の皆様に笑顔が戻る事を心より祈ります。

caster3 - ★★★★★ 2012-03-15

感謝です

絶望に日本が包まれた震災直後、貴方の絵に何人の人が助けられたか知れません。本当にありがとうございました。小さな一歩ですが、前に進み始めました。

taka23456 - ★★★★★ 2012-03-14

感動です、井上先生!

ちょうどこの時期で、被災地と重なって涙が出ました。復興には、まだまだ時間がかかるけど、いつか必ずみんなにこんな笑顔が戻って来ますように。

skemsk - ★★★★★ 2012-03-09

素晴らしいです

震災を思い出してしまいますが、井上さんのこの絵で感動した人も多いはずです。私もその1人。これが無料で公開されてるとは。

シラソン - ★★★★★ 2012-03-13

大好き❤

井上雄彦先生の存在に大きな影響を受けて育った世代です。
感謝の気持ちでいっぱい。先生の絵に感動を受けます。日本の誇り。

(*☻-☻*)☆☆まめ - ★★★★★ 2014-03-08

東北からです。

絵のチカラゎすごいですね。
見てるだけで涙がでてきます。アプリに負けないように笑って過ごしていきたいです。

dainoshinZ - ★★★★★ 2012-03-13

震災の

風化が言われている中、いい企画だと思います。なんなら最初の企画通りチャリティーで有料でもいいかも。

ホリゴン - ★★★★★ 2012-03-09

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Smile by Inoue TakehikoのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

Smile by Inoue Takehikoのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
19.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/09/07

リリース日
2012/03/09

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はSmile by Inoue Takehikoのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

Smile by Inoue Takehikoの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

壁紙集・壁紙検索が好きな人に人気のアプリ

梅の実ひじき
十二堂えとや
amazon

Excite Japan Co.,Ltd. のアプリ

Excite Japan Co.,Ltd. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >