アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

SmartEver [iPhone]

Makoto Setohが配信するiPhoneアプリ「SmartEver」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「仕事効率化」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「SmartEver」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
SmartEverのおすすめ画像1
SmartEverのおすすめ画像2
SmartEverのおすすめ画像3
SmartEverのおすすめ画像4
<
>

Makoto Setohのライフハックアプリ

「SmartEver」は、Makoto Setohが配信するライフハックアプリです。

仕事効率化 ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/12)


  • 新バージョン2.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年7月11日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

これのせいで他のevernote系一気に使わなくなりました。ノートもこれ一つ。
いい点としては、自動で付くsmarteverのタグがつき、管理が容易。メモをただ書くだけでなく、その後のこともちゃんと考える人はこれしかないです。
タグの新規作成ができるのも大きいです。

ここからは要望です。
検索でのタグ選択をノートに追加する時のuiと同じにして欲しいです。
最高のevernote系ノート - ★★★★★
最近OS復元からOSアップデートを経たら、更新日時が過去になるバグが無くなった。
これでまた快適に使えます。

Evernote内の頻繁に追記更新するノートをSmarteverで編集する、という使い方をしています。

[過去のレビュー]
「Ver2.2のバグ?」
非常に軽快に動作し、プレーンテキストで書いていけるので愛用しています。
やはり快適 - ★★★★★
名前もアイコンも好きで、すごく気に入っています。
少し要望があるのですが、
ノートの削除(Evernoteから)と、マルチアカウント、
smarteverタグ以外も読み込める機能をお願いします。
他はダメでもノートの削除だけでもお願いします。
もう完璧なのですが、そこができたらEvernoteアプリが不要になり、最高のアプリになります。
無理なお願いかもしれませんが、お願いします。
お気に入りです! - ★★★★★

最新更新情報

version2.2が、2017年6月9日(金)にリリース

- iOS 10対応
- iPhone 6 / 6 plus以降の画面解像度への対応

使い方や遊び方

SmartEverはモバイルで軽快に動作するEvernoteクライアントです。
本アプリは、"SmartEver"というタグが付いたノートだけを同期するという仕組みを採用することで、非常に軽快な動作を実現しています。
オンライン、オフラインにかかわらず、サーバーとの同期を意識せず手軽にメモや写真を記録することができます。
保存したメモは何度でも編集可能なので、いわゆる普通のメモ帳としても活用頂けます。



主な機能
- テキストノートの作成、編集
- 写真ノートの作成
- 写真ノートへのメモ追加、編集
- ノートへの写真追加
- タグの編集
- ノートブックの変更
- Webクリップなどを編集可能な形式に変換
- プレビュー付き高速な検索
- PDF, Word, Excelなどの添付ファイル表示および外部アプリとの連携
- GPS位置情報の取得
- 写真に記録された位置情報の取得
- 待ち時間を極力無くした軽快な操作感
- 保存された検索、最近の検索
- テキストノート、写真ノート、それぞれ個別にデフォルトのノートブック、タグを指定可能
(タグはカンマ区切りで複数指定可能)
- タグによる絞り込み表示



本アプリで作成したノートにはすべて自動的に"SmartEver"タグが付けられます。またデスクトップ版クライアントや別アプリで作成したノートであっても"SmartEver"タグが付いていれば同期の際に取得します。
本アプリはテキストや写真に限らずWebクリップやPDFなどのファイルが添付されているノートも表示可能です。
ノートブックは各ノートを表示している画面上部のバーをタップすることで切り替えることが可能です。
一覧画面にてタグをタップするとそのタグが付いたノートだけを絞り込んで表示します。



(注意)
SmartEverタグが付いたノートが多い場合、APIの使用回数制限のため同期が完了しない場合があります。その場合はデスクトップ版EvernoteアプリなどでSmartEverタグの付いたノートを減らしてみて下さい。また使用回数制限が解除されるまで1時間ほど待ってから再度同期をお試しください。

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
55
4つ星
 
41
3つ星
 
13
2つ星
 
14
1つ星
 
32

おすすめ口コミ

お気に入りです!

名前もアイコンも好きで、すごく気に入っています。
少し要望があるのですが、
ノートの削除(Evernoteから)と、マルチアカウント、
smarteverタグ以外も読み込める機能をお願いします。
他はダメでもノートの削除だけでもお願いします。
もう完璧なのですが、そこができたらEvernoteアプリが不要になり、最高のアプリになります。
無理なお願いかもしれませんが、お願いします。

Apple☆Love? - ★★★★★ 2014-01-18

代わりがない!ipad版お願いします

evernoteと同期してオフライン閲覧できるアプリはいくつかありますが、キチンとPDFが見られるアプリは色々探したけど他にありません!
iPadでも必須ツールとして日々使ってますが、iphone用なので横向きに出来ないなど、やはり不便なところはあります。それでも使い続けてます。
アップデート、ずっと待ってます!!

R&B&餅 - ★★★★★ 2015-11-17

なかなか

いいです。オフラインで見れるのは非常に助かります。
全文検索もできました。

画像が消せないのは…?

あと、出来たら下書き機能、みたいなのが欲しいです。
あるノートを書いている時に別の事を調べて保存したいことって結構あると思います。
是非ご検討願いますm(._.)m

@pple@pp - ★★★★★ 2013-06-26

久しぶりにアップデート

公式アプリが重すぎるので、エバーノートに書くときはこれ使ってます。

永らくアップデートしてませんでしたが、久しぶりにアップデートしてました。
リリースされて数年経ってますが、未だにこれが一番使いやすいです。

さもんだえ - ★★★★★ 2017-06-10

タイトルでのソートを

とっても速くって、iPad持って外に出かける時の準備がスムーズになって助かってます。

ただ、タイトルでのソートをいれてください。お願いします。なんとか。

開発お願いします - ★★★★★ 2012-07-23

不具合です!

URLスキームからノートの編集に入った場合に保存やキャンセルボタンが効かなくなります。
改善願います。

その他は使い勝手は最高です。

fumokmm - ★★★★★ 2014-06-18

最高のエバノアプリ

個人的にはファストエヴァー以上の傑作アプリ。買って損なし。

更新して頂けたのでこれからも使い続けます。ありがとうございます!!

樹の人 - ★★★★★ 2017-06-10

アップデートありがとうございます!

iOS10へのアップデートありがとうございます!
このアプリ無しではいられないので大変ありがたいです!

B-N-R - ★★★★★ 2017-11-25

アップデートありがとうございます

起動も早く、evernoteにサクサク投稿できるので、一番使いやすいアプリです。
これからも愛用します。

Moniae3 - ★★★★★ 2017-06-16

価値かりかな

公式アプリのもっさり感は今の所ない
クラッシュ等も今の所ない
よって一軍アプリ!

P-nana - ★★★★★ 2012-07-12

待ち望んでいたアップデート

検索が優秀です。更新されましたので、また使い始めています。

ki2kaz - ★★★★★ 2017-06-13

iOS7の

Dynamic type に対応して欲しいです!

tkapple - ★★★★★ 2013-09-25

最新ストアランキングと月間ランキング推移

SmartEverのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
10.0 以降
容量
5.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/06/09

リリース日
2012/07/11

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はSmartEverのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジブリの食卓 天空の城ラピュタ
スタジオジブリ
amazon

Makoto Setoh のアプリ

Makoto Setoh の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >