アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

うたスマ - 持ってる曲で採点カラオケ [iPhone]

UX-DESIGN TOKYOが配信するiPhoneアプリ「うたスマ - 持ってる曲で採点カラオケ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「自宅カラオケ」「音楽・ミュージックプレイヤー」「メディア・コンテンツ」「ミュージック」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「うたスマ - 持ってる曲で採点カラオケ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
うたスマ - 持ってる曲で採点カラオケのおすすめ画像1
うたスマ - 持ってる曲で採点カラオケのおすすめ画像2
うたスマ - 持ってる曲で採点カラオケのおすすめ画像3
うたスマ - 持ってる曲で採点カラオケのおすすめ画像4
うたスマ - 持ってる曲で採点カラオケのおすすめ画像5
<
>

持ってる曲で採点カラオケ

「うたスマ」は、UX-DESIGN TOKYOが配信する自宅カラオケアプリです。

自宅カラオケ 音楽・ミュージックプレイヤー メディア・コンテンツ ミュージック エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!無料ランキング80位にランクインしました。(2/12)


  • 1200人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/24)


  • 新バージョン5.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年3月1日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

最近、よく落ちます…まともに歌えません。何とか改良してくれませんか?
お願い致します。
カラオケ行く前とか、ストレス発散したい時はいつもアプリを使わせて頂いてるんですが…
サビとか気持ちが入ってかなぁって時にアプリが落ちて初めからやり直し…逆にストレス溜まります(笑)
改良をお願いしますぅー
最近、よく落ちます…まともに歌... - ★★★★★
たまたま発見したアプリだけど、ダウンロードして良かった!!

録音できるし、何より自分の声がイヤホンを通じて聞こえるというのに感動しました(^_^)

おすすめすぎておすすめです笑

ダウンロードして後悔しないはず!!
すごい!! - ★★★★★
良いです!素敵です!
採点のグラフとかあればもっとやりやすいかなぁと思いますが
今でも充分満足です ¥(//∇//)¥
音質も綺麗だし ボーカルオフしても
コーラスはそのまま残ってたりして
とても嬉しいです!!
良いです!素敵です! 採点のグ... - ★★★★★

最新更新情報

version5.1が、2019年8月10日(土)にリリース

- 軽微な修正

使い方や遊び方

シリーズ累計910万DL突破!
無料の大人気カラオケアプリ



うたスマはiPhoneやiPod touchに入っている曲を使ってカラオケができるアプリです。
ボーカルを消したり録音して歌った曲をチェックすることも可能。
イヤホンやヘッドホンをつければマイクを使って声にエコーがかかり、
まるで本物のカラオケのように気持ちよく歌えます!



[主な機能]
・採点機能
(実際のカラオケのような高度な採点はできません。相対的な目安としてご利用ください)
・ボーカルキャンセル
通常のボーカルキャンセルではドラムの音も消えてしまいますが、うたスマは特別な技術を使っている
のでドラムの音が消えません。曲によってはうまくボーカルが消せない場合もあります。
(DRMで保護されている曲のボーカルは消せません)
・全国採点ランキング
・録音機能
(DRMで保護されている曲は録音できません)
・声にエコー
イヤホンやヘッドホンをつなげばマイクを使って声にエコーがかかります。
マイク付きイヤホン(純正イヤホン含む)を使う場合、イヤホン本体のマイクを使いますので
マイクの位置にご注意ください
・キーの変更
・歌詞表示



[ご注意]
・DRMで保護されている曲はボーカル音を消せません。また、録音もできません。
曲再生、マイク機能は使用可能です。
・メモリを消費する為、マルチタスクには対応させていません。
・不具合、ご要望、使い方の質問は Twitter: @ux_design_tokyo または mail: info@iphone.main.jp まで



【著作権許諾番号】
JASRAC:9013419001Y38026
e-license:ID23751
JRC:X000489B01L

カスタマーレビュー・評価

3.7
5つ星
 
1,307
4つ星
 
466
3つ星
 
337
2つ星
 
206
1つ星
 
502

おすすめ口コミ

自分の好きなボカロが歌えて楽し...

自分の好きなボカロが歌えて楽しいけど、
「アスノヨゾラ哨戒斑」が「キミノヨゾラ哨戒斑」
になってました。
修正お願いします。
後他は素晴らしいので今後も楽しみたいと思っております。

★★★★★ 2019-03-29

良いですよ!

スマホに歌いたいまたは練習したい曲があればカラオケに行く前に事前練習出来て(歌詞も有名どころならほとんどある!)キーも変えられるので自分に合ったキーが探せて良いですね!

じぃなぁ - ★★★★★

これはすごいwww

採点がどうのこうので低評価してる方もいるみたいですが、このアプリの真骨頂はボーカルキャンセルできるところです。無料でこのクオリティは星5つしか考えられません。まじで。

ニックネームがどれを使ってもダメなんです - ★★★★★ 2016-05-31

良いと思います。

自分の持ってる曲をカラオケに出来るのは凄いです✨
改善されたのか、スマホにしては音質も最高です(^^)
これからどんどん活用していきます!!

ロム。 - ★★★★★ 2017-03-13

結構いいです( ・∀・) イイネ!

もし言うなら、音ズレだけかな~でも、エコーを少なくして、キーを0にすれば大体は改善できるんで、素晴らしいアプリっすね≡( ⊂ ˆωˆ )⊃

霧谷アスカ - ★★★★★ 2017-08-10

最高!とまではいかないが、いい!

高評価の人にはなにも言わないけど、低評価の奴はなに?自分が歌下手くそなだけだろ?そのための採点機能なんだから練習しとけ!

中嶋春樹 - ★★★★★ 2012-11-05

カラオケだ‼

エコーがかかるだけで
気分はカラオケさ☆
こういうの待ってた!
持ち歌だから歌い放題だし
録音機能もついてるし
練習になる。

イエーイ☆ - ★★★★★ 2012-03-01

ヘビーユーザーになってます

全国採点がない曲が少し多いですが、無料でここまでの機能があるだけで最高です。
最高得点120点目指して頑張ります!

すみ0320 - ★★★★★

好きなアーティストの曲なら普段...

好きなアーティストの曲なら普段から聞くために買うし、そんな普段持ち歩いてる曲がカラオケになるからすごい便利。

Qurionet - ★★★★★ 2020-02-15

音痴

最高ー
音痴だけど無料にしては、
最高です
絶対いれた方がいいですよ(^O^)/

あと 敷いていえば
点数機能が欲しいです

YURI! - ★★★★★ 2012-03-01

おー

自分の持ってる歌だけではなく、LINE MUSICや、ミュージックFMなどにも対応してもらいたいです!宜しくお願います!

Ytfxrgjo - ★★★★★ 2017-12-20

採点が出来ない方はタイトルに行...

採点が出来ない方はタイトルに行ってもらって、1番下に採点ボタンがあります!それをオンにしたら採点できます

★★★★★ 2019-01-08

結構いいよ!

iPhoneに曲を入れておけば無料でカラオケの練習が出来ます。音程を変えると音質が少し悪くなるけど、使えます。

みー助のパパ - ★★★★★ 2016-07-03

十分です

採点機能は使ってないのでよくわかりませんが、ボーカル消す機能はちゃんと使えるので満足しています。

すみさん333 - ★★★★★ 2017-02-14

広告が邪魔

広告がマジで邪魔。アプリとしては優秀だと思うけど広告がウザすぎるので☆4。改善してほしいと思う。

sidenk2 - ★★★★★ 2018-05-29

カラオケ練習にオススメです!

・対応が素晴らしい
・家でカラオケ練習ができる
・歌詞付きだから練習しやすい
(´∀`)最高です!

リュウゥ! - ★★★★★ 2018-01-15

好きな曲くらい入れてないのかな...

好きな曲くらい入れてないのかな?
どうせFMしか使ってない奴らだろうからそりゃ金ないだろうよw

★★★★★ 2019-12-12

最新ストアランキングと月間ランキング推移

うたスマのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.2 以降
容量
21.7 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2019/08/10

リリース日
2012/03/01

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はうたスマ - 持ってる曲で採点カラオケのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

自宅カラオケが好きな人に人気のアプリ

集中講義 ニッポンの大問題
成田悠輔, ひろゆき, 高橋弘樹
amazon

UX-DESIGN TOKYO のアプリ

UX-DESIGN TOKYO の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >