アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

SPI非言語 【Study Pro】 [iPhone]

Study Proが配信するiPhoneアプリ「SPI非言語 【Study Pro】」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「SPI・就職試験対策」「就職活動対策・攻略」「アルバイト・就職・転職」「ライフイベント」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「SPI非言語 【Study Pro】」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間教育部門最高ランキング 12位を獲得!(4/2)
  • 入賞・受賞歴 月間アプリ部門総合最高ランキング 45位を獲得!(4/13)
  • 入賞・受賞歴 月間総合最高ランキング 119位を獲得!(4/13)
SPI非言語 【Study Pro】のおすすめ画像1
SPI非言語 【Study Pro】のおすすめ画像2
SPI非言語 【Study Pro】のおすすめ画像3
SPI非言語 【Study Pro】のおすすめ画像4
SPI非言語 【Study Pro】のおすすめ画像5
<
>

スマホでサクサクSPI非言語をクイズ形式で学習することが出来るアプリ

「SPI非言語」は、スマホでサクサクSPI非言語をクイズ形式で学習することが出来るアプリです。

SPI・就職試験対策 就職活動対策・攻略 アルバイト・就職・転職 ライフイベント 教育

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!有料ランキング98位にランクインしました。(2/5)


  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/23)


  • 1500人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/23)


  • 新バージョン4.0.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年12月23日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

解いた感じ他のspi本と変わらないぐらいのクオリティではあるので満足ですが、1つ問題文に訂正を入れた方がよいのではないかと思います。
私と同じく指摘している人もいますが表の読み取り問題の問7の文で、「土曜日のPとRの売上総額"に"等しいとき」となっているところを「土曜日のPとRの売上総額"が"等しいとき」に直した方がいいのではないでしょうか。
問題文の誤表現の指摘 - ★★★★★
転職者用の問題集を一冊買って勉強しましたが、半分解説なので問題数が少なくて困っていました。
これは問題数も多く、問題レベルも私の購入した本より高いので勉強になります。
なにより、本で勉強すると、ついゆっくり考えてしまうので、時間制限ありの機能は大変便利です。やっぱり焦ると真っ白になってしまうので、本番前に練習できてよかった。
オススメです。
実践的 - ★★★★★
いくつか設定で変更して欲しいところがあります

・メモツールで消しゴムを使う時、ペンタップ→消しゴムタップという工程が邪魔くさいので一発で切り替わるようにして欲しい

・ペンや消しゴムの太さを変えれるようにして欲しい

・メモの2ページや3ページ目を使った後に次の問題でメモを開くと前回の問題のページ数が記憶されるので変えれるようにして欲しい
毎日使わせてもらってます - ★★★★★

最新更新情報

version4.0.1が、2019年2月7日(木)にリリース

○ 対策優先度をアップデートしました。
○ iPhone X 系列でのメモのツールバー表示位置を修正しました。
○ メモツールにてクラッシュするバグを修正しました。

使い方や遊び方

------------------------------
トップチャート
------------------------------



有料アプリランキング5位(教育)獲得!
大人気御礼600円から360円のセールを延長中!



------------------------------
お薦めのポイント
------------------------------



・特長① 最適学習モード搭載!



最適学習モードは、未学習の問題と苦手な問題が優先的に出題される、学習効果を徹底的に追求したモード。時間のない就活生には、必ず役に立つ!



・特長② 十分な問題量!



全152問(例題を含む)を収録!
※市販の問題集(SPI非言語分野)の約1.5倍程度



・特長③ 全問題に本よりも詳しい解説つき!



Study Proならではの徹底解説!
問題/解説画像を233枚使用!市販のSPI問題集(書籍)よりもずっと詳しい!



・特長④ 高機能手書きメモツールつき!



途中結果を手書きで残せます!



------------------------------
カテゴリ一覧
------------------------------



・推論
・場合の数
・確率
・集合
・損益算
・速度算
・表の読み取り
・資料の読み取り
・長文読み取り計算
・代金の精算
・料金の割引
・割合の計算
・分割払い
・装置と回路
・物の流れと比率
・不等式と領域
・年齢算
・通過算
・整数の推理

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
1,154
4つ星
 
234
3つ星
 
85
2つ星
 
15
1つ星
 
20

おすすめ口コミ

超便利。。

制限時間のタイマーがついているので本番のように勉強できる。

計算も、便利なメモ機能が付いているので、移動中など、机に座って紙を用意することなく可能。

解説も詳しく、とても360円とは思えない。

Studyproで検索するとウェブ版も出てきます。こちらは無料。パソコンで解く用かな。

ファイブ - ★★★★★ 2018-04-22

誤解あり

とても使いやすいです!
が、誤解があります

割合の計算で、高校の吹奏楽部の部員数の割合を求める問題。
6÷76=0.0789...
となるはずが、アプリでは
6÷76=0.789...
となっていて計算が合いません。

ほんと使いやすいのでこういった細かい間違いをなくしてもらえれば嬉しいです!

ぽこここここん - ★★★★★ 2015-07-05

転職で活用、コスパ使い勝手共に良し

1500円以上して問題数の少ない参考書が多い中で、このアプリは下手な参考書より多い問題数があります。加えて学習履歴や復習すべき分野も管理しやすいので助かります。一方で別アプリのSPI言語は問題数が少ないので、非言語に比べるとお得感は控えめでした。

anonymous929292992 - ★★★★★ 2024-03-05

問題数は本より多いし難易度も高い

題名通りです。最新最強のSPIクリア問題集もやってますが回転効率はこっちら方が上で難易度もこちらの方が難しいです(一部)
こんな面倒な問題でねぇよ…!と思う問題もちらほらあるような気がしますがそういう問題は相手にしないでやるってのもアリかとw

てんが~ - ★★★★★ 2012-05-26

便利な機能がたくさん

言語の方のアプリと併せて利用しています。
再出題機能や解法の解説機能など、たくさんの機能があって非常に良いです。特に問題を解く際のメモ機能が、問題や選択肢を見ながらメモを取ることができるので、とても便利で助かっています。

thehalfmoom - ★★★★★ 2017-09-24

素晴らしい

時間もカウントしてもらえるので、ただ本で解くよりも緊張感を持って臨める。出来なかった問題を何度も反復してくれるので苦手だった問題も何時の間にか解法を身につけている。他の就活生と差をつけたいひとはぜひ。

年越 - ★★★★★ 2013-01-29

とても良いです

・反復そして反復
・簡単すぎず難しすぎず。テストセンターで8割以上取れる力がつきます。
・解説もそこそこ。参考書と大差ありません。
・言語版も良かったです。

とても良いアプリです!
おすすめです〜。

えおりんご - ★★★★★ 2015-06-16

楽しく解けますが、指摘させてください。

「推論」の小学生の身長順の問題において、学年の平均以上の身長の人数に平均身長と同じ生徒がカウントされておらず、2人または4人となっていますが、正しくは「3人または5人」ではないでしょうか。

narufu - ★★★★★ 2019-11-09

最高!

大嫌いなSPIを今まで避けてきたけどこれで5日間ひたすら勉強したら、解けるようになりました!ほんまにお勧め!問題数多いし本買うくらいなら絶対こっち!私はフリーで試してから購入しました!

misuchan0318 - ★★★★★ 2012-06-15

反復して出題されるのがいいです

間違った問題が繰り返し出題されるので、解法を学習し易いです。制限時間があるのも、本番を意識できていいと思いました(焦りますが…)。問題が定期的に更新されたら、より良いと思いました。

tanatanatenathi - ★★★★★ 2015-04-02

中途

SPI-G受けましたが非言語はアプリの方が難しい印象です。時間もアプリの方が短めの設定かも。

そのため一通りやると本番で8割以上取れると思います。解説が少し冗長かなと思うところもあり。

43歳ババァ - ★★★★★ 2019-10-26

大満足

本に飽きてしまい、最近はこちらをずっと使ってます!時間制限あるのがいい。ふせん機能で苦手を何度もリピートしてくれるところも助かっています。テストセンター対策にもってこいです。

snnnn、 - ★★★★★ 2015-06-11

コスパ良いな

SPIの何から手をつけたらいいかわからない人、集中力がない人、参考書買っただけで勉強した気になりがちなおれも、ゲーム感覚で解いてるうちにいつのまにか解けるようになってた。

rkp523 - ★★★★★ 2015-03-08

紙とスマホでお勉強

解き終わると「勉強した!」って気分になるくらい、「内容、難易度、解説」のそれぞれが良い具合です。
このアプリと自分が良いと思う参考書があれば非言語は十分に感じました。

アストロちゃん - ★★★★★ 2013-02-10

とても良いです

転職のwebテスティング対策として利用させて頂きました。

紙•テストセンター•web、それぞれに特化した最適学習モードがあればとも思いますが、とても使いやすくて助かります。

930481 - ★★★★★ 2016-01-10

わかりやすいです。

もっと早くこのアプリを買っておけばよかったです。とってもわかりやすくて、勉強しやすい。

場合の数の問題11の解説の図が同じなのですが、PとQが入れ替わった図ですよね?

kemopemo - ★★★★★ 2015-05-21

**

ちょっとした時間にできる!
思い立った時にすぐ始められるから
集中できるし解説もわかりやすい(*^^*)
言語・非言語合わせて買って
大満足ですっ!*¥(^o^)/*

im_unee - ★★★★★ 2013-01-30

最新ストアランキングと月間ランキング推移

SPI非言語のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
16.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
更新日
2019/02/07

リリース日
2011/12/23

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はSPI非言語 【Study Pro】のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

逃げちゃダメだ・・・!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

SPI・就職試験対策が好きな人に人気のアプリ

STREET FIGHTER 6 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

Study Pro のアプリ

Study Pro の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >