アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

小さな羊 [iPhone]

Supafine Limitedが配信するiPhoneアプリ「小さな羊」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンターテインメント」「シミュレーションゲーム」「ファミリーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「小さな羊」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

小さな羊

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応 シミュレーションゲーム ファミリーゲーム 64bit 4.7 売上順位:ファミリーゲーム 111位 (iPhone)

84
Trend
小さな羊のおすすめ画像1
小さな羊のおすすめ画像2
小さな羊のおすすめ画像3
小さな羊のおすすめ画像4
小さな羊のおすすめ画像5
<
>

癒しのバーチャルペット育成ゲーム

「小さな羊」は、Supafine Limitedが配信するシミュレーションゲームです。

エンターテインメント シミュレーションゲーム ファミリーゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良ゲームです。(4/15)


  • 3100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/15)


  • 新バージョン1.16.5が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(5/5)


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2013年12月21日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ある日突然、アプリを起動したら
オープニングムービーみたいなのが流れて
「ニューゲーム」と出ていて落胆、、
羊30頭まで増えて新しい羊を買うために
コインをコツコツと貯めていたのに、、

もう一度やり直すか。
と思ってニューゲームを押したら
羊たちがいつも通りおりました、
そしてクリスタルが増えてるという不思議。

どうなっていたのでしょうか、、?

アプリ自体はとても楽しく
ある日突然、アプリを起動したら... - ★★★★★
コンテスト会場でFacebookへのページが勝手に出たりするのは嫌ですね。
Facebookの登録がないプレイヤーは、誰とも繋がれないのが残念。
SNSへの登録がなくてもフレンド機能が使えるようにして欲しいし
友達の牧場の世話が出来たり、自分の牧場で菜園などが出来たら更に面白そうですね。
羊が増えたら牧草の消費が激しいので、牧場で栽培できたら楽なのに。
コンテスト会場でFaceboo... - ★★★★★
まったりのんびり羊を増やしたり、その羊毛を売ったりしながらお金を稼いでいきます。レベル8でオオカミが出て、対処法も分からず噛まれてしまいました(TT)目標の所に、『オオカミを追い払う為に』みたいなのも入れて欲しいです。家畜小屋や交配時の時間が結構かかるのがネックかな。まったりのんびりですが、やり込み要素もあるゲームです✩
ひつじがかわいい - ★★★★★

最新更新情報

version1.16.5が、2023年5月5日(金)にリリース

定期的な更新と改善

使い方や遊び方

ある日、あなたは美しい草原を散歩していると、雲の上から白いフワフワしたものが落ちてくるのを見ました。
近づいてみると、小さな白い羊であることに気付きました!あなたはこの羊がフワフワと降りてくるのを驚きながら見つめていました。
あなたは羊へ近づき、羊は大きな可愛い目であなたを見つめています。



この白いフワフワの羊をどうしますか?



これは、牧羊者になれという神からのお示しに違いない…



主な特徴
- あなたの羊から毛を刈り取り、それを売って稼いだら、羊毛がみるみる生え戻るのを待とう!
- それぞれ楽しいユニークな特徴を持った、10以上の牧場建物を建てられます。
- 精密な羊シミュレーションエンジン - あなたの小さな羊たちは新しい草を求めて歩き回りますが、あまり遠くへ行かせてしまうと羊は寂しがります!
- 牧草は食べ尽くされるので、定期的に水やりをして豊富で緑な牧草地を維持しましょう
- 近くの町の発展に貢献し、牧場管理に役立つサービスを取得しましょう。協会を建てると、牧草をフレッシュに保つために必要な」雨が降るよう祈ることができるようになります!
- 最も受賞数の多い羊の群れを育てられるのは誰か、友達と競いあいましょう
- Facebookと連携し、友達の牧場を訪れたりプレゼントを贈ったりしましょう
- iPhone/iPad/iPhone 5のレティーナディスプレイで美しく表示されるよう特別に創作された、素敵な手書きのグラフィックス



スペシャルクリスマス・エディション - 牧場に楽しいクリスマスの雰囲気を漂わせるため、期間限定のクリスマスデコレーションを飾り付けましょう

カスタマーレビュー・評価

4.7
5つ星
 
2,674
4つ星
 
208
3つ星
 
115
2つ星
 
44
1つ星
 
96

おすすめ口コミ

★5つけて欲しいみたいだったので

でも個人的に結構遊んでしまう。羊増やしたら結構面白いかな。味に個性もあってなかなかはまる。課金ゲー要素はあれどしなくても遊べる。けどダイヤ?クリスタル?みたいの動画見まくらないとなかなか集まらない。30秒1回見たら5個溜まる。暇な時にいいかもしれない。
あ、スマホが熱くなりやすいので注意してください。

狗羅 - ★★★★★ 2018-03-12

癒し系

羊が可愛くて、癒されます。
説明不足な感があり、手さぐりでやってるところがあります。もう少し、ヘルプを充実させてもらえると嬉しいです。
操作性も、もう少しいいといいな。
建物動かすのにお金かかるのもちょっと…。
友達もFacebook以外で作れると◯。
けど、のんびりまったりできるし、羊可愛いので楽しんでます。

Happy birthday Happy - ★★★★★ 2017-11-22

ひつじはとても可愛いですが、チ...

ひつじはとても可愛いですが、チュートリアルなどが不親切で困ってしまいます。
金色の毛のひつじの入手方法はどうしたら良いのでしょうか?
それから動画が再生されません。再インストールしても再生されませんでした。
勝手に広告動画が出てくるようになったのもやめてほしいです。

nk756 - ★★★★★ 2019-07-09

犬について!!!!

最近犬の訓練方法がようやく分かりました。
まず1番左下から街に行って真ん中のカーニバル会場をレベル3まで上げます。3にあげる時はクリスタル500が必要です。そして、レベル3になったカーニバル会場の1番右の枠に英語で dogtraining と書いてあります。そこを押せば訓練出来ます!!

reinbo-mu-n - ★★★★★ 2022-02-16

昔はクリスタル課金ゲーかと思っ...

昔はクリスタル課金ゲーかと思ってましたが、30秒程度の動画視聴でクリスタルは永遠に5個ずつ貰えて空き時間はずっとやっています。
アプデや追加要素は無いですが、羊をたくさん育てて大きな牧場にするのは時間をかけさえすればできるので続けています。

羊の鳴き声が可愛い

★★★★★ 2021-04-28

入れ直したりとかもしましたが結...

入れ直したりとかもしましたが結局長いこと好きなゲームです とにかく気持ちが和みます笑
課金なしでも十分なくらい遊べますし満足です。
たまに突然ニューゲームになってしまう事があるのですが、ゲームセンターでログインすればデータが戻ってくるようになってました。

Yura_12 - ★★★★★ 2021-09-30

羊さん達の動きがかわいくて、癒...

羊さん達の動きがかわいくて、癒されます。
ゆっくりのんびり、牧場を作っていくのが楽しいです。どんどん進めたい人には、向かないかな。。とは思います。

かわいい子羊が生まれたり、それぞれに好きな名前をつけたり、愛着がわきます!!

★★★★★ 2021-05-05

しぐさ

かわいいしぐさをふやして下さい❗️
さみしがるだけじゃなく、ラブラブアピールとか、お腹減った❗️とか、毛を刈られすぎて怒ってる❗️とか、個々の性格までは無理でしょうが、羊の気持ちも共有したいです。

エファセ - ★★★★★ 2018-05-22

羊が可愛くて癒されます。 発展...

羊が可愛くて癒されます。
発展させる為に何をしたら良いのかイマイチわかりにくいのが難点だけど、ちょこまか動く羊たちの可愛さで帳消しかな(笑)
友達コード 0F8F25、良ければ使ってもらえると嬉しいです!

★★★★★ 2019-09-18

絵がかわいい

絵がかわいくて、ほっこりするようなゲームです。無課金でプレイしてると、はじめはなかなか進みにくいですが、あまり時間に追われすぎず、のんびりと育てながらやる感じで性格にはあってて楽しいです。

emit.tooooo - ★★★★★ 2017-11-04

牧場との差

いろんな種類を作るよりはのんびりまったりと一つの分野をより楽しく。
羊を育てるために芝を育てたりわらの種類を考えたり、一つ一つは楽でそれの積み重ね!
牧場が後半で飽きる人には良いと思う。

レッジェ - ★★★★★ 2017-11-20

のんびりプレイ

穏やかな気持ちになります。ひつじがもふもふでとても可愛いです。少しずつひつじ達を増やしていきたいと思います。狼の襲撃には驚きましたが、対策をしてしっかり守っていきたいです。

ゆみおむすび - ★★★★★ 2018-08-18

牧場主になったみたいです

もこもこのひつじ、
毛を刈ったひつじ、
寝ているひつじ…
みんか、かわいいです。
ひつじの毛でマフラーやセーターを製作し、
商品を販売。
多角経営の牧場主になった気分を味わえます。

エリきん - ★★★★★ 2018-05-10

少し操作が分かりづらいですが、...

少し操作が分かりづらいですが、可愛い羊を見たくて続けてしまいます。細部の描写も良く、羊の毛がちょっとずつ育ったりしていてじっと見てしまいます。拡大しても1匹1匹が可愛いです。

★★★★★ 2020-01-07

かれこれ3年。途中でご無沙汰し...

かれこれ3年。途中でご無沙汰しながら。
奥さんもひつじがかわいくて、一緒に遊んでます。のんびりやってるつもりが、20頭をこえるとけっこう忙しくなります。
ちなみに僕は未年です。

★★★★★ 2021-08-30

毎度襲いはするんですが、ショッ...

毎度襲いはするんですが、ショットガン向けられるのは面倒くさいので逃げます。が、もっとタチ悪いのは犬っころです。あいつら祖先が我々狼であることを分かっておらんのです。

★★★★★ 2019-10-29

ひつじがかわいい!まだ始めたば...

ひつじがかわいい!まだ始めたばかりだけど、時間をかければ課金しないで出来そう!ただヘルプ日本語で書いてあるともっといいんだけど…。まぁネットにあるから出来そう!

ve&A - ★★★★★ 2020-02-14

最新ストアランキングと月間ランキング推移

小さな羊のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
106 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2023/05/05

リリース日
2013/12/21

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果は小さな羊のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: A Handful of Crystals (300円)

  • 2位: A Pouch of Crystals (700円)

  • 3位: A Handful of Crystals + New Player Bonus (300円)

  • 4位: A Pouch of Crystals + New Player Bonus (700円)

  • 5位: A Sack of Crystals (1500円)

  • 6位: A Sack of Crystals + New Player Bonus (1500円)

  • 7位: Crystal Treasure Chest (3000円)

  • 8位: Crystal Treasure Chest + New Player Bonus (3000円)

  • 9位: Crystal Bonanza! (15000円)

  • 10位: Crystal Treasure Cave + New Player Bonus (7000円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

なるへそ、なるへそ~~!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット まめきち&つぶきちアロハ柄
任天堂
amazon

Supafine Limited のアプリ

Supafine Limited の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >