アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

nemo フランス語 [iPhone]

Nemo Apps LLCが配信するiPhoneアプリ「nemo フランス語」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「フランスの観光スポット・ガイド」「フランス語学習」「ヨーロッパの観光スポット・ガイド」「外国語学習・辞書」「海外旅行・観光・ガイドブック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「nemo フランス語」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

nemo フランス語

無料  iPhone / iPad対応 旅行 教育 64bit 4.4 売上順位:旅行 41位 (iPhone)

87
Trend
nemo フランス語のおすすめ画像1
nemo フランス語のおすすめ画像2
nemo フランス語のおすすめ画像3
nemo フランス語のおすすめ画像4
nemo フランス語のおすすめ画像5
<
>

簡単、面白い、楽しい

「nemo フランス語」は、Nemo Apps LLCが配信するフランスの観光スポット・ガイドアプリです。

フランスの観光スポット・ガイド フランス語学習 ヨーロッパの観光スポット・ガイド 外国語学習・辞書 海外旅行・観光・ガイドブック

このアプリの話題とニュース

  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/17)


  • 3500人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/17)


  • 新バージョン5.8.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年12月21日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

フランス語を生まれて初めて学んだ時 私45歳の先生の名前は
ジャンブノアと言う先生です。
私は歯科衛生士です。
フランスのエリック口腔外科医 歯と口腔 アンケート100人 フランス人を頼みました。日本の学会で発表
フランスの歯科医師の学会に3年間通いました。
フランスの恋人 フランス人の友人
フランスの生き方 考えを吸収しました。
その後 日本の柔道 学生 世界柔道大会で
フランス語 楽しい ジャンブノア - ★★★★★
このアプリが好きで課金しています。ちなみにポーランド語も課金しました。それくらい使いやすくて、勉強になるアプリです!

なのですが、ここで一つお願いがあります。
定冠詞や性別がわかるように、
« thé »ではなく、 « Le thé »
のように、定冠詞も読み上げてくれる機能を選択できるようにしてくださればありがたいです。
Thank you for always but 要望有(I have a suggestion ) - ★★★★★
英語単語に比べてフランス語の単語知っている数が全然少なかったのですが、毎日少しずつ覚えられる様に出来ているこのアプリは本当に役に立っています。無料の時に一生懸命やって、もっと覚えたいけど課金する事に2ヶ月もためらっていました。今ではやって良かったです。始めてからまだ数ヶ月しか経っていませんが、フランス語の映画の単語が所々聞き取れる事がとても嬉しいです!
これはいい! - ★★★★★

最新更新情報

version5.8.0が、2018年12月11日(火)にリリース

励ましのメッセージありがとうございます!皆さんのフィードバックは一つ残らず読んでいます。今回の更新ではユーザーが報告したマイナーな問題を修正しました。

使い方や遊び方

iPhone・iPad・Apple Watchをお気に入りのフランス語の先生にしましょう。日本語で使えます。



◆ 必須単語と熟語がネイティブの音声で収録されています。
◆ スピーチスタジオでアクセントをマスターできます。自分の発音を録音すると次に先生の発音が流れます。急速に発音が上達することに驚かれるでしょう。
◆ 全てのオーディオをデバイスにダウンロードできます。エアラインモードでもご利用いただけます。また高額なローミング費用を支払う必要はありません。
◆ Nemoは室内だけで学習するレッスンではありません。時間のある時に、学習したりまたメモを取ることができます。
◆ フランス語の基礎を養い、毎日の会話でも自信を持って話せるようになります。
◆ フランス語の知識は要りません。



Nemo®は携帯デバイスや知性のパワーを最大限に活用するために作られています。



Nemoはあなたに個別指導を行います。一語一句の出来具合まで指導します。



◆ 学習目的に応じたフランス語を練習できます。Nemoはカスタマイズ可能です。
◆ Nemoはあなたをフランス語漬けにします。そして、自然に外国語が話せるようになります。
◆ いつでも学習したい言語に思い切って挑戦してください。
◆ 学習する単語を管理できます。学習したくない或いは既に知っている単語を飛ばすことができます。
◆ 一日の初めに練習した単語を復習するには夜間レビューモードを設定して、記憶力を上げましょう。
◆ 単語に慣れ親しんでいただけるようにNemoは徐々に単語を紹介します。そして、用語集に保存されるよう適時チェックします。



一般的に使用されている単語の習得を目標としましょう。
時間を有効的に活用し、頻繁に使用されるフランス語の単語の習得しましょう。
完全版は毎日の生活で実用的な単語と熟語が集録されています。



◆ あまり知られていない単語から道の尋ね方、旅行、ホテルで使用できるフレーズを見つけられます。
◆ よく使われる食べ物の単語を厳選しています。
◆ 買い物時やバーゲン情報を見つけることが出来るように、ショッピングによく使われるフレーズを集めました。
◆ 重要なフランス語の文章構成要素を学ぶことで語学力を上達します。
◆ 友達へほめ言葉や会話を始める時に使う単語を集めました。



新しい友達を作る、友達を驚かせる、子どもたちを喜ばせる、ピンチを切り抜ける、新しいことを経験する、自信を持って発言する、旅行や文化体験をより存分に満喫できるようになります。



今すぐ無料アプリをダウンロード!

カスタマーレビュー・評価

4.4
5つ星
 
2,269
4つ星
 
661
3つ星
 
388
2つ星
 
101
1つ星
 
103

おすすめ口コミ

非常に良い!

毎日無理なく続けられ、
いつの間にか1000以上もの
表現が覚えられました。
有料版がおすすめです。
ほかのアプリに比べて発音が
すごく綺麗なのも気に入って
ます。
テーマ別に学習できるのもいい。
一つだけ難を言うと、外国で
学習した「今日の単語」が
時差の違う所に移動すると消えてしまうことですね。自由に設定出来るといいと思います。

brunello448 - ★★★★★ 2015-11-27

家事しながら出来ます

急なフランス転勤になり、便利なアプリを探していました。ラジオなども良いですが、やはり単語力が必要です。これは、家事しながらでも聞きながらでき、なにを押さなくてもすぐに答えを言ってくれるので、ほんとに便利です‼︎文法の勉強をほかの教材でやれば、単語力と合わさってかなり身につきます‼︎ほんとにありがとうございます(o^^o)

スプーンおばさんです - ★★★★★ 2018-03-09

よきよき

仏語の基本語彙が覚えられます。これと紙の文法書をセットで使っています。
このアプリ単体では男性名詞女性名詞の違いが分かりづらいです。フランス語はある程度は発音で単語(名詞や副詞?)の性が決まるようです。また、フランス語には発音にもある程度規則性があります。
そういった意味でも、文法書を携えることをオススメします。

しぇんふ - ★★★★★ 2019-08-08

自動車免許取得

私は、かなり前から
フランスという国に
興味を持っており
フランス語を学ぶ
アプリを探していたら
やっとで、見つかり
少しずつでは、ありますが
使用させてもらっています
二十五歳までには、フランスに渡り
フランス人との会話が、日本語のように
できればなと、思っています。
今後とも
沢山使用させてもらいます。

くすまや〜 - ★★★★★ 2020-04-06

初心者に最適

無料内で、本当に基本的な単語と挨拶が約100あり、毎日聴いてたら自然と覚えてました。流しっぱなしでずっと聴けるのが気にいってます。
文法やら動詞活用とか理論的なこと知るには不向きだけど、やらなくちゃ!って気負いなく出来るのが続けられる理由かも。このまま続けれそうなら課金しようかなと思います(^^)

ブノワ - ★★★★★

おすすめです!

初心者なのでまずは単語から。聞き流して覚えれるのでとてもいいです!!
ただ、日本語での後にフランス語の発音を聞くのが便利だったのですが、アップデートしたらその機能が無くなって残念です。
そのが機能で聞き流して勉強したくて有料版を購入したので、また改善されたら嬉しいです(^-^)

usako55 - ★★★★★ 2016-04-20

自分ペースで進められます!

一日いくつ、と自分で単語数を決めて進められるのが良いです。私は最低数の3個にして、その代わり毎日やるようにしています。
無料でここまで出来るとは!
ただ、まだ始めて間もないので昨日の全部を知っているわけではないのですが、出てくる単語の順番一覧みたいのがあるとより便利かな。

ケンタクンフトイゾチキン - ★★★★★ 2016-05-02

いいアプリ

使いやすいいアプリ。でも今まで使ってたこのアプリはどうなるのでしょうか?突然英語とフランス語になったけど…。課金したフランス語版がないけどどうなるの…?もしかして課金しなおすの?

Marianne.K09 - ★★★★★ 2016-02-04

知識がなくても気軽にできる。

フランス語を学ぶアプリないかと探したらこれにたどり着きました。無料でネイティブの発音を真似て覚えています。和訳ももちろんあるから素晴らしい。英語とともに覚えて損はない言語です。

紫芋のやつ - ★★★★★ 2021-07-04

フランス語

本を持たずして発音も学べちゃう優れもの。調べたい単語も、フレーズになって出てきて大満足。難しいフランス語も少しずつ身に付いてきて、毎日の単語で単語数も増やせる、嬉しいアプリ❗️

ともあどちゃん - ★★★★★ 2016-02-21

続けられそうです!

フランス語に興味はありましたが何から始めたら良いのかわからず検索、このアプリに辿り着きました。「今日の単語」という形で覚えたい単語の数を設定できるのが達成感があって良いです。

ニワタロウ - ★★★★★ 2017-02-17

初学者の聞き流しに最適

フランス語初学者です。英語に比べて文法的活用の多いフランス語は、音から入るのが最適と考え、購入しました。通勤しながら聞いていますが、いつのまにか基本単語を習得してました。

早々玉 - ★★★★★ 2017-04-25

とても使い易い

読み書きは勿論大切ですが、まず耳で覚えようと思い、このアプリをダウンロード。聞くだけでなく発音練習にも役立ちます。必要最低限の言葉が集約されているので、使えますね!

にゃほーーん - ★★★★★ 2017-02-25

フランス語に興味がある人にオススメ!

今までBonjourしか分からなかったけど、基本的な単語を覚える事ができました(課金はしてないです)!使いやすく、毎日コツコツできて、発音もしっかり練習することができます!

スノーぴあの - ★★★★★ 2016-12-15

シンプルだからこそ

これだけだと物足りないけど、参考書や問題集と合わせると使いやすさ抜群。スマホは使えるけど、本はとり出せないって場面もあるしね。そういう時に使ってます。

やすぼたる - ★★★★★ 2018-11-19

無料でここまで学べるのはすごい

単語を音声と合わせて覚えられ、
自分の発音と比べることもでき、とても勉強しやすいです。1日に覚える単語数を自分で設定できて、無理なく毎日勉強できます。

Kakamega45 - ★★★★★ 2017-09-15

毎日学習する単語数が変えられる

毎日学習する単語数を変えられるのが良い。
また、一語を画面いっぱいに表示して練習するモードがあるのも、記憶に残りやすくて良い。
今の所続けられてます。

アトムはいない - ★★★★★ 2016-12-24

最新ストアランキングと月間ランキング推移

nemo フランス語のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
51.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2018/12/11

リリース日
2011/12/21

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果はnemo フランス語のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: Nemo French Foundation pack (1800円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

犯人はこの中にいる!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

フランスの観光スポット・ガイドが好きな人に人気のアプリ

フランス語学習が好きな人に人気のアプリ

ファイナルファンタジーVII リメイク ボードゲーム マテリアハンター
スクウェア・エニックス
amazon

Nemo Apps LLC のアプリ

Nemo Apps LLC の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >