アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ゴルフ場予約 - GDO ゴルフの検索・予約はアプリで [iPhone]

GolfDigestOnline Inc.が配信するiPhoneアプリ「ゴルフ場予約 - GDO ゴルフの検索・予約はアプリで」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ゴルフ」「スポーツ」「スポーツ・車・レジャー」「趣味・スポーツ・文化」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ゴルフ場予約 - GDO ゴルフの検索・予約はアプリで」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間スポーツ部門最高ランキング 26位を獲得!(3/28)
ゴルフ場予約 - GDO ゴルフの検索・予約はアプリでのおすすめ画像1
ゴルフ場予約 - GDO ゴルフの検索・予約はアプリでのおすすめ画像2
ゴルフ場予約 - GDO ゴルフの検索・予約はアプリでのおすすめ画像3
ゴルフ場予約 - GDO ゴルフの検索・予約はアプリでのおすすめ画像4
ゴルフ場予約 - GDO ゴルフの検索・予約はアプリでのおすすめ画像5
<
>

ゴルフ場の検索や予約などが行える、ゴルフダイジェスト・オンラインの公式アプリ

「ゴルフ場予約」は、ゴルフ場の検索や予約などが行える、ゴルフダイジェスト・オンラインの公式アプリです。

ゴルフ スポーツ スポーツ・車・レジャー 趣味・スポーツ・文化 ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 大人の男性スマホユーザーに人気が出てきています。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/18)


  • 全国12万人以上のユーザーによって評価された人気作品です。(4/18)


  • 新バージョン3.8.6が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(3/22)


  • 2011年12月15日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

6組で楽しみました。カートのリーダズボードに入力すると うまい具合に後半はシークレットになっていて誰がどんなスコアかが気になる面白い仕掛けでしたパー取ると他の組の誰さんがパー✋ と言って拍手音が流れます コンペルームも綺麗でした。 予約時には書いてありませんでしたがゴルフ場からボール1ダースとバックを賞品にいただきました。
天気も最高で思い出の還暦コンペとなりました♪
6組で楽しみました。カートのリ... - ★★★★★
何年か前には、懸賞に当たりパターを頂きありがとうございましたゴルフ場予約関東平野雪が降って☃️プレー出来無い中茨城県の麻生カントリークラブは、雨が少し降っただけと、早速ネットで麻生カントリークラブをゴルフダイジェストで金曜日夕方予約土曜日をお願いしたら
3組ブッキングして頂きコンペを無事に開催出来ました。ありがとうございました‼️
何年か前には、懸賞に当たりパタ... - ★★★★★
今回面倒な質問に対して迅速かつ丁寧に対応して頂けました。待っている間は少し不安もありましたが最後まで予約も取っていただき本当に助かりました。

追伸長濱様、今回とてもご丁寧に対応していただきありがとうございました。
正直久々のGDO様での予約となりましたが、これからはGDO推しで行こうかなとも思いました。
今後ともよろしくお願いします。
今回面倒な質問に対して迅速かつ... - ★★★★★

最新更新情報

version3.8.6が、2024年3月22日(金)にリリース

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のアップデートでは、下記の改修を行いました。

・一部システムの改修

古いバージョンでは正常に動作しない場合がありますので、ぜひ最新版にアップデートしてご利用ください。
引き続き、GDOゴルフ場予約をよろしくお願いいたします。

===================================
ゴルフ場予約アプリでは定期的にアップデートを行っております。
より良いアプリが提供できるよう、品質向上に努めてまいります。
App Storeのレビューやアプリ内の「お問い合わせ」よりご感想やご要望をぜひお寄せください。
ご意見は今後の機能追加や改善の参考にさせていただきます。

使い方や遊び方

日本最大級のゴルフポータルサイト「ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO)」のゴルフ場予約アプリです。
全国2,000コース以上のゴルフ場から、条件に合ったゴルフ場の検索、予約が簡単にできます。
休日に友人と行くゴルフ、1人予約で気軽にゴルフ、会社の仲間とのゴルフコンペ、さまざまなゴルフシーンでご利用ください。



◆ゴルフ場予約アプリの特徴◆
1.日本最大級!全国2,000コース以上のゴルフ場から24時間予約ができる
2.1人予約やコンペ予約も。お好みの条件・プレースタイルでゴルフ場が探せる
3.タイムセールやキャンペーンなど、お得な情報をPush通知でいち早くお届け



◆新機能「地図検索」◆
地図からゴルフ場を探せるようになりました。
近隣のゴルフ場で料金を比較したり、現在地からの所要時間で絞り込みもできます。



◇ゴルフ場検索
日付・エリア・料金などの基本情報に加え、プレースタイルやゴルフ場の評価、ゴルフ場名など、好みに合わせて条件指定が可能。また、前回検索した条件は自動で保存されるので、簡単に同じ条件を指定して検索できます。



◇1人予約
同伴者の予定確認やゴルフ場選定など面倒な調整がいらない『お一人様向けのゴルフ予約サービス』。1人予約可能なプランを探せる検索機能がアプリにも登場しました。



◇HOT PRICE(格安プレーチケット販売)
お得にゴルフをしたい方のための格安プレーチケット販売サービス『HOT PRICE』。GDO限定の格安チケットを購入できます。



◇お気に入り
いつも行くゴルフ場や気になるゴルフ場はタップひとつでお気に入り登録。お気に入りのゴルフ場一覧から簡単に予約ができます。



◇閲覧履歴
過去に閲覧したゴルフ場の履歴を表示。さっき見たゴルフ場は?そんなときに便利にご利用いただけます。



◇充実のゴルフ場情報
「GDOユーザーのスコアデータ分析」「口コミ」「天気予報」「コースレイアウト」など、コース選びに役立つゴルフ場情報を確認できます。



◇おすすめコンテンツ
期間限定のセール情報や読んで楽しいコンテンツを多数掲載。Push通知を設定しておくと、新着情報が掲載されたら、いち早くお知らせいたします。



【注意事項】
・すでにPC/モバイルで会員登録済みの方は、既存のID・パスワードをご利用いただけます
・タブレット型端末は動作保証対象外です(一部のタブレットではご利用いただけません)
・本アプリにおけるプレゼントキャンペーンは株式会社ゴルフダイジェスト・オンラインが独自に行うものであり、Apple Inc.またアップルジャパン合同会社とは一切関係がありません。



Copyright (C) Golf Digest Online Inc. All rights reserved.

紹介ムービー&プレイ動画

GDO (ゴルフダイジェスト・オンライン) ゴルフ場予約アプリWEB CM

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
青空の下、太陽の光を浴びて
美しい緑を感じながら
気持ちのいい一日を過ごそう。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

ゴルフ予約アプリiOS/Android 評価数No.1
わかりやすい・かんたん・便利 のお声多数
ありがたいことに沢山の高評価をいただいております。
※当社調べ App Store/Google Playストアより(2020年9月時点)

理想のゴルフ場・プランが見つかる、GDOのゴルフ場予約アプリ
細かな条件設定と豊富な口コミ、平均スコアデータなどを参考に
行ってみたいゴルフ場がすぐに見つかる。

シーズン限定のクーポンやキャンペーンはアプリでいち早くお届け、お得な情報も見逃しません。

いつものゴルフ場予約を、アプリでも。
GDOゴルフ場予約アプリのご紹介でした。

ダウンロードはこちら
https://reserve.golfdigest.co.jp/sp/app/lp/?car=youtube_app



いつものゴルフ場予約を、アプリでも。|GDOゴルフ場予約アプリ

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
82,611
4つ星
 
28,571
3つ星
 
12,833
2つ星
 
1,623
1つ星
 
1,717

おすすめ口コミ

毎日ポイントゲット!

毎日ポイントをゲットしてラウンドの際に使用できるのですが、アプリを起動して予約や予約確認をしたいのに毎回毎回、強制的に画面が切り替わりポイントゲットのお知らせが本当に邪魔! 1ポイントのために時間がそれ以上に奪われる仕様を変えて欲しいです。

追記
最近改善されていて非常に使いやすくなりました!
素早い対応ありがとうございます!

Yskpnd - ★★★★★ 2023-06-09

電話予約

積雪で、予定していたゴルフ場がキャンセルになりました。
どこのゴルフ場へ電話してもいっぱいだったり、、メンバーじゃないと入れなかったりで困って、電話予約に頼りました。
すぐ対応してくれてゴルフ場を探して下さいました!丁寧にほんとありがとうございます。
感動しました!
楽しくラウンドさせていただきました。
ありがとうございました

ゴルフ楽しくなりたい - ★★★★★ 2024-01-09

このサイト結構前から利用してい...

このサイト結構前から利用しています。以前宿泊ラウンドでキャンセル待ちで予約が取れず困っていた所、お電話を頂き親切にこちらの希望に沿ってアドバイスを頂きながら1泊2プレイの旅行ができました。旅行も良い思い出になりましたが、親身になって貰った記憶がとても良い印象で残っています。

★★★★★ 2021-09-01

GDO

年間、数十回予約でGDO予約さんに、お世話になっています‼️
希望のコースを予約すると、価格的に安く、お得なプランを、勧めて頂き感謝しております‍♂️
また、急なキャンセルに対しても、親切に対応していただき、ありがとうございます
また、今年も宜しくお願い致します‍♂️

★★★★★ 2022-01-04

料金も、ツーサム割増なくてプレ...

料金も、ツーサム割増なくてプレー出来ました。混雑も無かったのですが、前の組みが3Bで若い女の子に1つ1人手解きをしていて。後ろに待っている人がいるのが見えているのに。
後がいないならともかく、、
手解きするのなら、許してツーサムでしょう。
打ち直しもするし、マナー違反ですね。

★★★★★ 2021-08-23

2回目利用、神奈川からは少し遠...

2回目利用、神奈川からは少し遠いですが、行って良かったです。スタート前にアプローチ、パター練習を広々したところでできます。
クラブハウスやお風呂も広く、職員はみなさん丁寧な対応でした。
17番アイランドグリーンは一度行く価値あります。
土日で食事が付いて1.5万を切ります。

@@@gouichi - ★★★★★ 2022-05-28

夏は菊池によく来ます。阿蘇の西...

夏は菊池によく来ます。阿蘇の西麓は霧がでたり、昼からは雷も鳴ったりすることがありますか、涼しいのがいいですね。でも、ここは私にはグリーンが難しい。ベントなのに思ったように転がってくれません。今日は、ドライバーも良くなくて残念。次回までに練習します。

★★★★★ 2019-09-24

行きたいゴルフ場の予約が取れな...

行きたいゴルフ場の予約が取れなかったら、近くのほかに空いてるゴルフ場を教えてくれました。ネット予約なんて取れなければそれまでなのにわざわざ、お電話いただいて助かりました。
たくさんあるゴルフ場の中からどこかを選ぶなんて大変なので本当に助かりました。

svzjt - ★★★★★ 2021-08-03

19日早朝ハーフ、琵琶湖レーク...

19日早朝ハーフ、琵琶湖レークサイド6時15分スタート、同伴者からので目覚め家から30分、レークサイドさんの計らいで7時20分からスタートさせて頂き誠に有難う御座います、これからも宜しくお願い致しますあっこ、しおり、待たせて申し訳ありませんでした

0727 - ★★★★★ 2021-07-19

HOTPRICEへの要望

現在、プラチナ会員です。
予約及びスコア登録とも貴社を利用しています。 そこで、更なる要望ですが、HOTPRICE選択時に、プレイヤー評価を加えていただきたいことです。
格安ですが、それでも評価の高いゴルフ場でプレイしたいのです。
よろしくお願いします。

たんしんの建さん - ★★★★★ 2017-07-21

主人が翌日にゴルフに行きたいと...

主人が翌日にゴルフに行きたいと言い、どこでプレイするか? 空き情報は?
その時 GDOで予約してみました。
ゴルフ場の情報・空き時間など簡単にわかり、初めてでも ちゃんと予約出来ました。
主人よりも良いスコアも出て満足。
また、利用したいです。

★★★★★ 2020-01-06

キャンセルしてもポイントは残る...

キャンセルしてもポイントは残るように仕様変更願います。雨天時で仲間からキャンセルでと言われたのに、ポイントは戻りませんでした。他のサイトは分かりませんが自分はいつも利用してポイントがたまっていたのに残念の気持ちでいっぱいでした。

★★★★★ 2020-10-28

GOOD

久々の北六甲 コースメンテより良くなってました!
とくにグリーンが良かったと思います
今日は待ホールが多いかなと覚悟してましたが
待ホールは2〜4程で、スムーズにラウンドさせてもらいました!
食事もいぜんと変わらず美味しかったですね

ワッキーゴル - ★★★★★ 2024-02-08

携帯を最近、変え替えたんですが...

携帯を最近、変え替えたんですが、
今の携帯、メールアドレス、パスワードを打っても、前に進まないのは何故ですか、それと前にゴルフ予約済みの分があるのですが、それを見る事も出来ませんので、その場合の対処方法を教えてください。

★★★★★ 2021-08-26

ビジターにはありがたいサイトで...

ビジターにはありがたいサイトです。
ゴルフを始めた頃はメンバーさんにお願いして予約してもらったり、ビジターOKやパブリックコースに電話かけまわって、何とかプレー出来た事を思い出すと、何と良い時代になったとつくづく思います。

toshitoshi 90 - ★★★★★ 2020-02-29

毎日のように拝見しています

会社の同僚との毎月2回のラウンドのゴルフ場探しに毎日のように検索して、活用させて頂いております。
ゴルフ場の検索以外にも様々な企画も楽しみで、色々お世話になっております。これからもいろいろな企画等をよろしくお願いします。

ココが一番 - ★★★★★ 2017-07-25

アップデートに気づかず今まで検...

アップデートに気づかず今まで検索できていたのにできなくなり、他の方のレビューの通りとても使いづらく予約の検索を諦め他のサイトに変えたいほどです。
これだけの意見が出ているのですからなんとか改良していただきたいです。

love moco - ★★★★★ 2019-01-31

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ゴルフ場予約のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
14.0 以降
容量
57.9 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
更新日
2024/03/22

リリース日
2011/12/15

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はゴルフ場予約 - GDO ゴルフの検索・予約はアプリでのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

ヤだねったら、ヤだね

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ホリ ファイティングコマンダー (PS5/PS4)
HORI
amazon

GolfDigestOnline Inc. のアプリ

GolfDigestOnline Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >