アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

麻雀 昇龍神 初心者から楽しめる麻雀入門(まーじゃん)ゲームの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「麻雀 昇龍神 初心者から楽しめる麻雀入門(まーじゃん)ゲーム」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「麻雀 昇龍神 初心者から楽しめる麻雀入門(まーじゃん)ゲーム」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

麻雀 昇龍神 初心者から楽しめる麻雀入門(まーじゃん)ゲームの評価とおすすめ口コミ

4.3
5つ星
 
9,908
4つ星
 
5,343
3つ星
 
2,643
2つ星
 
384
1つ星
 
353

一言で申し上げると、小生、初心...

一言で申し上げると、小生、初心者ながらこの麻雀ゲームを大変気に入っております。

この麻雀ゲームの一番良いところは無課金で遊べるところでしょうか。遊ぶのにはコインが必要なのですが、毎日もらえますし、対局で勝ってももらえますし、毎週末はコイン不要のやり放題キャンペーンがあるのでコインの残りを気にしたことはありません。無課金で安心して遊べます。

オフラインで人の目を気にせず遊べるのも初心者である小生が気に入ったところです。また、サクサクと小気味よく進行するのもオフライン麻雀ならではでしょうか。

悩ましいのが対戦キャラクターがなかなかに強いことです。本格AIを搭載しているとのことで大変勉強になります。

その対戦キャラクターに可愛い女の子が多いのは正直嬉しく思います。小生、恥ずかしながら女の子のキャラクターが好きであります。特にお知らせに掲載されているイベント特典の女の子が可愛いと思います。また、声が出るのも良いものです。対戦開始時にお願いしますと言われるのは気持ちの良いものです。こちらこそお願い致します。女の子に勝つのも嬉しく、負けても嬉しい状況でございます。なお自分のキャラクターも変更可能ですが、こちらはショップで購入したおじさんキャラクターにしております。

それと縦向きでも横向きでも遊べますというのがこの麻雀ゲームの売りとなっていますが、確かに便利です。いつもは両手で横向きで遊んでおりますが、片手で縦向きでも遊べるのは助かります。

ところで、皆様はどのくらいの頻度でゲームを遊ばれるでしょうか?小生は毎日コツコツと遊んでおりますが、毎日遊ぶ理由というのが新しい称号を獲得したいという気持ちがあるからです。称号ははじめ初心者からはじまりますが、少し遊ぶとすぐに次の称号がもらえて嬉しく、上手くなったように感じます。初心者であるはずの小生も現在では達人十段という称号を得るまでになり、はて次は何の称号がもらえるかと楽しみにしております。

そして、小生が最近挑戦しておりますのは1位を連続で狙うチャレンジです。この麻雀ゲームでは1位になるとコインがもらえるのですが、それを賭けて連続1位になればなるほど報酬が多くなるというものです。なんとも挑戦欲をかきたてる仕組みです。いつかは10連勝したいと思い頑張っております。

以上でございます。

TheOldMan1950 - ★★★★★ 2020-06-28

1

こちらは無課金コツコツで充分楽しめれる良ゲーです。よくあるCPUのコンビ打ちのような理不尽な強さとかも感じられず、バランス良い強さだと思います。
はれない時ははれないし黙でもリーチでも、上がれる時は上がれる流れがあることなど、普通に麻雀やってる者があるあると思ってることが感じれて、遊んでてイライラするストレスは感じられ無いです。(そもそもリアルなら、毎回リーチかけたのに振り込んで貰えないーなんて当たり前ですよねw)
オフラインなのでどこでもちょっとした暇つぶしに気軽に出来ることもとても気に入っています。
そして何より気に入ってるのがスタッフの対応です。
広告音の不具合で運営に対応をお願いしたのですが、とても迅速な対応でした。長らく色んなゲームをしてますが、こんなに丁寧迅速な御対応は初めてでビックリしました。
ゲームもスタッフの方々もとても良かったので数ある麻雀ゲームの中で吟味して選んだ甲斐があったなぁと思っています。
自分的には1番好きです。リアル麻雀もゲーム麻雀も好きという方にオススメします☺️

★★★★★ 2020-12-17

今までやった麻雀ゲームで一番良...

今までやった麻雀ゲームで一番良い!
牌操作されてる感が無くて本当に運って感じ(少し操作されてる感はあるが気にならないレベル)しかも結構な確率で一位になれる。悪いところと言ったら、レトロゲーム感が凄いw
画質が悪いって言うのかな?めちゃめちゃ良いゲームなのにそこだけもったいない!

nightmare1514 - ★★★★★ 2020-08-04

3

5年くらい前から楽しんでますが
最近ブラックアウトによくなりますこれって
フリーズですか?
しかたないので削除しての取り直しの
最初からのやり直しです
暇つぶしに1番いいのでこりずにやりますけど
いいかげんなんとかしてください
方法あれば教えてください
よろしくお願いいたします

★★★★★ 2020-09-24

楽しい

気楽にできるのがいい!
半荘があるのも嬉しい
課金システムもあるっぽいけど、全く高くない(1コイン1円で、120円で半荘24回もできるw)しコインもガンガンもらえるからコイン足りなくてプレイ出来ないなんて事も全然ない!

よーちっ - ★★★★★ 2017-11-23

MJみたいなイカサマ麻雀ではな...

MJみたいなイカサマ麻雀ではないな。
MJはオンラインとか言ってバリバリAI。オンラインでやってる人わずか
セガサミーは会社がやばいのでゲームで課金させて持ちこたえてるような感じかな。
ここは大丈夫だ楽しめる

★★★★★ 2019-05-10

学生時代やった麻雀では、三連刻...

学生時代やった麻雀では、三連刻(さんれんこう)という役があったんですが、無くなったんでしょうか?また、もともと無かったんですか。このアプリでは全く反映されませんのでお尋ねします。

★★★★★ 2019-06-20

麻雀初心者

無料で遊べるので楽しいです。
役とかよくわかんないので、気づいたらチー、ポン、ロンなどのボタン表示で止まってくれるので、周りを気にせずに自分のペースで楽しめます。

shuri-okinawa - ★★★★★ 2012-03-05

寝る前に運試しをかねてやります...

寝る前に運試しをかねてやります!上位に入れば可愛いキャラクターが貰えるのもうれしいけれど、なかなか上位に食い込むのは難しいです。そこがまたいいのだと思います!

makoto619 - ★★★★★ 2019-10-02

面白い

東1局だけど、面白いからやるべき、瞬時
の判断や経験などから上位を目指し楽しめる
ゲームの一つ、アイテムを購入?
私は、してないので何とも言えないんです。

にいじゃ - ★★★★★ 2017-11-16

シンプルでいてコインを増やすこ...

シンプルでいてコインを増やすことにモチベーションも上がります^_^
どこか懐かしい感じもgood。
スマホに入れておいて損はないかな。
主に通勤時間にやっています。

★★★★★ 2019-12-23

ここ最近、気に入った麻雀アプリ...

ここ最近、気に入った麻雀アプリに出会えなかったのですが、何気なく探してみたら楽しめるものがあって嬉しいです。
運営頑張ってください、応援しています。

★★★★★ 2019-01-11

不具合なのかどうかも不明ですが...

不具合なのかどうかも不明ですが、なぜかコインがなくなってしまい、動画を見ても一切増えません。楽しみに遊んでいただけにとても残念です。

Dany(o^_^)v - ★★★★★ 2020-01-20

課金のコインを使ってオフライン...

課金のコインを使ってオフラインで遊ぶタイプですが、勝てればコインをもらえるので、初めてまだ4日ほどですが、無料で楽しめてます。

tmrk - ★★★★★ 2018-12-10

オンラインもオフラインも

ネットがなくても、遊べるので、よく飛行機乗る人が嬉しいでしょうね。
音声の消し方が分かりましたら、もっといいですけど(^_^;)

kingwangruikun - ★★★★★ 2023-09-23

毎日ハマっています。楽しみで、...

毎日ハマっています。楽しみで、楽し見で、やめれないです。寝るのを、忘れてやってます。皆様も是非やってみてくださいませ。

★★★★★ 2020-03-19

今はまだオモロイ

フリー対戦まだ無料だから今は遊べるけどポイント賭けて負けたら好きな時にできなくなる?かな?ログインボーナスも少ないし

奏天 - ★★★★★ 2017-09-30

なかなか良いです

なかなか良く出来ており面白いですね。
ただイベントなども含めて、もっと充実するとなお良いです。

とし67 - ★★★★★ 2017-10-20

課金なしでも遊べます

ネット対戦ではありませんが、いろんなキャラクター相手に気楽に遊べるので腕を磨くにも最適です。

こうしん - ★★★★★ 2017-12-23

初めてのマージャン

初めての経験をしてまだ点数などわからないことが多いので、少しずつ楽しみたいと思っています。

神奈川のかっちゃん - ★★★★★ 2018-04-10

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

87
Trend

Picology inc.が配信するiPhoneアプリ「麻雀 昇龍神 初心者から楽しめる麻雀入門(まーじゃん)ゲーム」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「麻雀」「宮迫博之(雨上がり決死隊)さんも遊んでいる」「テーブルゲーム」「お笑い芸人」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「麻雀 昇龍神 初心者から楽しめる麻雀入門(まーじゃん)ゲーム」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

正解の無いクイズ
東京ニュース通信社
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >