アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「設定できる地域数を増やして頂きたいです。」 - Yahoo!防災速報 の口コミ・レビュー

「設定できる地域数を増やして頂きたいです。」と口コミされたiPhoneで使える「Yahoo!防災速報」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Yahoo!防災速報」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Yahoo!防災速報の詳細情報へ

設定できる地域数を増やして頂きたいです。

アプリ自体はとても良く、便利なので、いつも利用させて頂いています。
ただ、今このアプリで設定できる地域数は3つまでなので、5つくらいにまで増やして頂けたら嬉しいです。もし出来ましたら、よろしくお願いします。より良いアプリになると思います。

ニックネーム…困る。。 - ★★★★★ 2018-06-17

Yahoo!防災速報のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

97
Trend

Yahoo Japan Corporationが配信するiPhoneアプリ「Yahoo!防災速報」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「緊急地震速報・災害通知」「雨雲レーダー・アメッシュ」「地震・災害情報」「防災・防犯」「天気・地震・交通情報」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Yahoo!防災速報」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

PlayStation Portal リモートプレーヤー(CFIJ-18000)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

ピクミン4
任天堂
amazon