アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ポケット瞬間英作文[中学レベル] [iPhone]

BriarPatch.Co,.Ltd.が配信するiPhoneアプリ「ポケット瞬間英作文[中学レベル]」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「中学校の英語を楽しむ」「英作文」「中学の勉強を楽しむ」「英語学習・英会話」「中学・高校の勉強を学べる」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ポケット瞬間英作文[中学レベル]」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
ポケット瞬間英作文[中学レベル]のおすすめ画像1
ポケット瞬間英作文[中学レベル]のおすすめ画像2
ポケット瞬間英作文[中学レベル]のおすすめ画像3
ポケット瞬間英作文[中学レベル]のおすすめ画像4
ポケット瞬間英作文[中学レベル]のおすすめ画像5
<
>

BriarPatch.Co,.Ltd.の中学校の英語を楽しむアプリ

「ポケット瞬間英作文[中学レベル]」は、BriarPatch.Co,.Ltd.が配信する中学校の英語を楽しむアプリです。

中学校の英語を楽しむ 英作文 中学の勉強を楽しむ 英語学習・英会話 中学・高校の勉強を学べる

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!有料ランキング64位にランクインしました。(6/7)


  • 学生や新社会人の利用者層が増えてきています。


  • 新バージョン1.0.7が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年11月23日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

書籍「どんどん」のアプリ版より機能も充実しているうえに安い!
同じ森沢先生が監修してるんだし、
瞬間英作文のアプリなら、絶対こちらの「ポケット」がいいでしょ。

購入後ひと月間、防水ハードカバーで完全防備したiphoneをお風呂に持込み、
瞬間英作してましたが、非常に使いやすいです。
こちらのアプリで「スラスラ」も作ってくれないかなー。

*気になった不具合等は以下(微細なことです。)
最高!Highly Recommend! AAA+++ - ★★★★★
下の方で再インストールを勧められているかたがおられますが、その通りしてみると、ちゃんと動くようになりました。今のを削除し再度appストアのこのアプリのページからインストールします。料金が表示されていますが、きにせずパスワード等を入れて「購入」すると、課金なしでインストールするむね確認がありますから、指示どおりすすめればokです。ソフトは大変良いです。
購入者は再インストール(無料)を - ★★★★★
実は瞬間英作文の本は購入済みなのでずが、あまりにも簡単過ぎて挫折中です。
先日のTOEICの結果がヒド過ぎたので、意を決してiPhoneアプリで頑張ろうと思った所、このアプリがリリースされていることに気付きました。
値段も手頃なので購入してみたのですが、日本語→英語の推移がタップで心地良く動きます。
まだ始めたばかりですが学習記録もグラフ化されますし、モチベーション維持もできそうです。
なかなかイイです - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.7が、2012年4月17日(火)にリリース

-音声トレーニング中にスリープした時も学習時間を記録するよう修正

使い方や遊び方

『180日で英語がスラスラ口から出てくる学習方法』



「まじめに英語を勉強しているのになかなか英語が話ない」



そんな悩みをお持ちではないでしょうか?
そんな方に朗報です。



インターネットで話題になったあの『瞬間英作文』がiPhoneアプリに登場しました!



■瞬間英作文とは?

瞬間英作文とは英語学習のトレーニング方法です。
簡単な英短文を無数に作ることで、瞬間英作文回路を頭の中に作ることを目的として行います。



瞬間英作文回路とはなんなんのか?



瞬間英作文回路とは頭に思い浮かんだイメージを即座に英語に置き換える回路のことで、これができあがってないと中学で習う簡単な英文もすぐには作れません。



まじめに英語を勉強しているのになかなか英語が話ない。



そんな人のほとんどがこの瞬間英作文回路が頭の中にできあがってないために英会話に自信が持てないでいます。



では瞬間英作文回路を作るにはどうすればよいのでしょうか?



それは本当に簡単な英短文を無数に作るという手法がとても効果的です。
既に英語の基礎力がある人が毎日実践すれば半年程でその効果は実感できます。



■多くの人が実践して結果を出している



瞬間英作文は森沢洋介さんが英語を学ぶ中で独自に編み出した学習方法で、実際にご自身が主催する六ツ野英語教室で生徒さんに指導されている方法です。
また、その勉強方法は森沢さんが運営されている英語上達完全マップというホームページで勉強方法を公開しており、インターネットで一時話題になりました。
そして多くの人が実践し、結果を出されています。



興味がある方は「瞬間英作文」または「英語上達完全マップ」というキーワードでインターネットを検索してみてください。



今までいろいろと英語の勉強をしてきたけど、なかなか英語が話せないという方は瞬間英作文のトレーニングで瞬間英作文回路を作ることで、英会話力が格段とアップします。



ぜひこの機会にアプリをお買い求めください。



■主な機能
・音声練習機能でイントネーション、発音のチェック
・音声で瞬間英作文トレーニングが出来る上級者向け機能
・学習進行状況をパーセントで表示
・苦手な文を登録して後で重点的に練習する補強練習機能(文章をランダム順でトレーニング機能も)
・日、週、月別で合計学習時間(グラフ)や進行状況の記録、閲覧ができる
・さらにカレンダーで学習記録のチェックが可能
・日々のトレーニングに対するひと言コメントの登録
・Twitterに投稿で学習記録を共有



※このアプリに収録されている英文は中学1~3年生レベルのものです。
※収録されているテキスト森沢洋介氏書き下ろしの完全オリジナルです。
※ベレ出版発行書籍『どんどん話すための瞬間英作文トレーニング』の内容とは異なります。本アプリは書籍の公式アプリや書籍の発行元とは何ら関係はありません。

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
28
4つ星
 
12
3つ星
 
9
2つ星
 
4
1つ星
 
21

おすすめ口コミ

いいです

中学校1年の子供と使ってますが、習った英語で、ちょうど作れるレベルな所が良いです。
英語の復習になります。
なおかつ日常生活で使うような文が多い感じで、いいなと思いました。英会話でも使えそうです。
色々な英語アプリを入れたけど、レベルが高い物が多いので、中学生や英語初級者からでも、これは現実的に使えると思います。

toon857 - ★★★★★ 2012-02-06

良いです

無駄な機能もなく、非常にシンプルかつリーズナブルな良アプリです。

書籍も持っていますが、こちらは携帯でコツコツ、空き時間に進められるので非常に満足しています。

飽き性の私ですが、一ヶ月続いて大分英語嫌いが治ってきました。

事前に必要なレベルは、中学レベルの英語をある程度押さえておけば良いといった感じです。

hiromaru0831 - ★★★★★ 2014-04-29

効果を実感してます。

現在約60時間ほどトレーニングしました。英語が「わかる」から「できる」に変わってきている事を実感。手軽に出来るのでスキマ時間を有効に活用できます。また学習記録の機能もモチベーションを上げてくれます。次回はシャッフルトレーニング用のアプリをどうかよろしくお願いします!

qwerty-1974 - ★★★★★ 2014-02-18

中学レベルをバカにしちゃイカンね

中1レベルをやってみただけだけど、すっかり忘れとることだらけでびっくりした。
中学レベルでもしっかり反復訓練すれば十分会話出来るようになりそうな気がする。
操作方法もスピーディーで気持ちよく勉強できるのがいい。
ちょっと真面目に勉強しなおそうかと。

han363 - ★★★★★ 2011-12-01

素晴らしい!

「英語上達完全マップ」の定評ある英語学習の理念を、使いやすくアプリにした優れものです。英語力をどのように身につければ良いかを熟知している指導者の秀作だと思います。そう信じて、コツコツやってます。実際成果が出てきた感じがします。

こんたろう - ★★★★★ 2013-04-19

空き時間に勉強できる

空き時間に勉強でき、中断した際に勉強時間が表示される点が気に入ってます。

学習効果に関しては、「英語上達完全マップ」とWeb検索して、このアプリの作成意図を理解してから使うと効果が高まりそうです。

ずぼら人間 - ★★★★★ 2013-01-23

これは良い

ひつこいぐらいに同じ英作文を音読させられますが、真面目に取り組むうちにリスニング力が短期間でズバ抜けてアップしました。
語学は話さないと細かい部分まで聞き取れないことを実感しました。

なんちょす - ★★★★★ 2013-09-13

かなり良いです!

繰り返しの反復練習は飽きが来そうですが、通勤途中やちょっとしたスキマ時間を利用して辛抱強く続ければ驚くほど構文が身につきます。
次のシリーズが出れば必ず購入するのでお願いします!

つかぴん - ★★★★★ 2012-06-26

続編出して

書籍も持ってますが、アプリのほうが断然効果があります。いま、中学2年レベルを学習中ですが、完了するまでに、スラスラ(出来ればポンポンも)のアプリが出ることを期待します。

LAXMI66 - ★★★★★ 2012-08-29

イイと思います。

本の公式アプリより使いやすいです。
また、こちらは新しく森沢先生が監修したものなので、安心して使えます。

願わくば、シャッフル教材としての機能も追加してほしい。

AK9662 - ★★★★★ 2012-03-25

使いやすい

書籍をそのままにするのでは無く、アプリならではの工夫がこらされている。

日本語も読み上げてくれるとなお良いのだが、それは二週目にはいると出来るのかな?

sho75 - ★★★★★ 2013-02-08

iPhone5の最適化希望

英会話初歩の勉強としての教材ではベストかと思います。
iPhone5で使用しておりますので、画面サイズの最適化を希望しますm(__)m

塩だれ上カルビ - ★★★★★ 2012-11-11

いいぞ!

繰り返しやりましょう。次第に会話力(初級)がついてくる感じがします。グラフも付いていて達成感があります。

ミホプリオ - ★★★★★ 2012-09-09

旧バージョンで使ってます

1.0.0に戻したらちゃん動きました。英会話学習アプリとしては秀逸であることは、間違いなし。

個サル - ★★★★★ 2012-01-29

音声サイクルがよい。

気に入って使ってます。

書籍版よりずっといい! - ★★★★★ 2012-01-29

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ポケット瞬間英作文[中学レベル]のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
3.2 以降
容量
55.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2012/04/17

リリース日
2011/11/23

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はポケット瞬間英作文[中学レベル]のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

中学校の英語を楽しむが好きな人に人気のアプリ

英作文が好きな人に人気のアプリ

【無洗米】あきたこまち 5kg
神明
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >