アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

レジで家計簿-その場でスグに入力完了 [iPhone]

Prime System Laboratory Co.,Ltd.が配信するiPhoneアプリ「レジで家計簿-その場でスグに入力完了」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「家計簿・収入支出管理」「お金・家計簿・保険」「生活・暮らし」「ファイナンス」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「レジで家計簿-その場でスグに入力完了」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

レジで家計簿-その場でスグに入力完了のおすすめ画像1
レジで家計簿-その場でスグに入力完了のおすすめ画像2
レジで家計簿-その場でスグに入力完了のおすすめ画像3
レジで家計簿-その場でスグに入力完了のおすすめ画像4
レジで家計簿-その場でスグに入力完了のおすすめ画像5
<
>

Prime System Laboratory Co.,Ltd.の家計簿・収入支出管理アプリ

「レジで家計簿-その場でスグに入力完了」は、Prime System Laboratory Co.,Ltd.が配信する家計簿・収入支出管理アプリです。

家計簿・収入支出管理 お金・家計簿・保険 生活・暮らし ファイナンス ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン3.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年12月3日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

レシートをもらったら、その場で入力する癖がつきました。
このアプリは、過去の支出した位置と支出項目を結びつけて覚えているようで、
一度、行ったお店で過去に、食品スーパー(食費100%)と選択しておくと、
次からは、支出金額を入力するだけで、支出項目は勝手に結びつけてくれます。
入力データが溜まってきて、何かトラブルがあって、データ消失すると怖いので、
支出の把握が簡単です - ★★★★★
前に購入した場所では、本当に合計金額を入れるだけでした。
買い物する場所は、それほど多くないのでとても便利で簡単です。
大雑把な支出の流れを把握するのに良さそうです。
簡単です - ★★★★★
いつも身につけているiPhoneに、
支払った時に、そのレシートを入れる癖がつきました。
それだけで支出を把握できるので、面倒な家計簿つけを続けられそうです。
家計簿を続けられそうです - ★★★★★

最新更新情報

version3.3が、2015年5月28日(木)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

1)バグフィックス
2)楽撮り家計簿へのデータ出力機能の追加

使い方や遊び方

お金を払ったその場所で、 レシートの合計金額を入力するだけで、 入力が完結する簡単な家計簿です。
家計簿は最初は嬉しくって、いろいろ細かく入力しますが、そのうち面倒になって続かないですよね。
このアプリは、ざっくりでもいいから、ともかく、入力する項目を極力少なくして(レシートの合計金額だけ)、お手軽に、でも、家計簿を続けられることが 重要だと考えて作りました。



仕掛けは簡単。このアプリは、病院(の場所)で支払ったら医療費、スーパー(の場所)で支払ったら食費という具合に、支払い場所と支払い項目を結びつけて管理しているので、支払った場所で、レシートの合計金額を入れればOKです。



ついでに、どの地域でいくらぐらい使っているか、自分のおなじみのお店にいくら払っているかなどもわかります。
面倒な家計簿入力も、 レジで家計簿(ペイマップ)なら楽に続けられます。



初めて行くお店の場合は、 合計金額を入力した時に、 病院とか、 食品スーパー といったお店も選択してください。次からは、 レシートを入力した時に、 レジで家計簿がその位置と支払ったお店を自動で見つけますので、あなたは合計金額の入力をするだけで完了です。
お店を自由に登録すること、 お店ごとに割りつける費用の名前を自由に追加、 編集できます。



使用状況をグラフでチェックもできます。



詳しくは、以下の「Chickpea Lab. Webサイト」や、「レジで家計簿のサポート」ページをご覧ください。



==有料アップグレード機能==
気に入っていただいたら、有料アップグレードもご検討ください。



・カメラのあるデバイスなら、レシートをカメラで撮影するだけで、支払い金額の入力が可能です。
・毎月の家計簿レポートを作成し、メールで送信できます。プリントアウトしてファイルしていると、本当に家計簿をつけている気になりますし、毎月の支出状況や節約ポイントが手に取るようにわかります。
・家賃や月謝など定期的な支払いの自動入力を設定できます。
・広告表示が抑制されます。
・入力レシートデータを、PCの表計算ソフトで読み書き可能なCSV形式で入力・出力することができます。
(バックアップ用、Google mapへの取り込み向け)

カスタマーレビュー・評価

2.0
5つ星
 
0
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
1
1つ星
 
0

おすすめ口コミ

ios7

カメラで金額を読み取った後に支払い方法やお店を変更すると金額が0になるのが不便です。

高内侍 - ★★★★★ 2013-10-07

こういうのが欲しかった

過去何度も挫折していた家計簿がこれなら続けられそうです

たこたこた - ★★★★★ 2012-02-10

最新ストアランキングと月間ランキング推移

レジで家計簿-その場でスグに入力完了のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
11.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2015/05/28

リリース日
2011/12/03

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はレジで家計簿-その場でスグに入力完了のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: アップグレード機能 (400円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

カーンチッ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

家計簿・収入支出管理が好きな人に人気のアプリ

Meta Quest 2 128GB
Meta
amazon

Prime System Laboratory Co.,Ltd. のアプリ

Prime System Laboratory Co.,Ltd. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >