アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

SPI言語 【Study Pro】 [iPhone]

Study Proが配信するiPhoneアプリ「SPI言語 【Study Pro】」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「SPI・就職試験対策」「就職活動対策・攻略」「アルバイト・就職・転職」「ライフイベント」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「SPI言語 【Study Pro】」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間教育部門最高ランキング 12位を獲得!(3/20)
  • 入賞・受賞歴 月間アプリ部門総合最高ランキング 39位を獲得!(3/13)
  • 入賞・受賞歴 月間総合最高ランキング 130位を獲得!(3/13)
SPI言語 【Study Pro】のおすすめ画像1
SPI言語 【Study Pro】のおすすめ画像2
SPI言語 【Study Pro】のおすすめ画像3
SPI言語 【Study Pro】のおすすめ画像4
SPI言語 【Study Pro】のおすすめ画像5
<
>

全232問を収録したSPI学習アプリ

「SPI言語」は、全232問を収録したSPI学習アプリです。

SPI・就職試験対策 就職活動対策・攻略 アルバイト・就職・転職 ライフイベント 教育

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!有料ランキング93位にランクインしました。(2/15)


  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(3/28)


  • 1100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/28)


  • 新バージョン4.0.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年11月3日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

中途採用でSPI受けなきゃいけなくて、対策本買いに行く暇もなく慌ててアプリ入れました。使いやすいし、時間制限が本物と似ててよかったです。

SPI-G受けましたが、アプリだけじゃ足りないかなという印象。
英語、国語共に語彙や文法的なところはもう少し難易度を上げてほしい。
問題数を増やしてほしいです。
長文問題は、本番のほうが割と短い文章でした。
いつでもできてよし - ★★★★★
spi本を一冊こなしてか自分の言語問題への弱さを知り、対策しようとこのアプリを購入した。
これだけで全て網羅できるわけではないですが、良い商品だと思います。
ことわざや四字熟語の無料アプリは別途やっておいた方が無難です。

非言語問題は紙とペンがなくては解けない問題が多いので購入を躊躇していますが、そのうち買いそうです(笑)
よく出来ていると思う - ★★★★★
まず特筆すべきは問題を解いたあとすぐに解説がきちんと分かりやすく出てくるところです。これがあることによって何が間違っていたのか、他の選択肢の意味はなんだったのか理解することが出来てとても良いです。買ったかいがありました。
大変良いアプリ - ★★★★★

最新更新情報

version4.0.2が、2019年9月18日(水)にリリース

ENGを購入した直後、特定条件下において問題が表示できない不具合を修正しました。

使い方や遊び方

------------------------------
トップチャート
------------------------------



有料アプリランキング5位(教育)獲得!
大人気御礼600円から360円のセールを延長中!



------------------------------
お薦めのポイント
------------------------------



・特長① 最適学習モード搭載!



最適学習モードは、未学習の問題と苦手な問題が優先的に出題される、学習効果を徹底的に追求したモード。時間のない就活生には、必ず役に立つ!



・特長② 十分な問題量!



全232問(例題を含む)を収録!
※市販の問題集(SPI言語分野)の約2倍程度



・特長③ 全問題に本よりも詳しい解説つき!



「Study Proならでは」の徹底解説! ユーザーに疑問点を残さない!



・特長④ 高機能手書きメモツールつき!



選択肢の消去や、問題を解く過程をメモに残すことができる!



------------------------------
カテゴリ一覧
------------------------------



・二語の関係(同意語関係、反意語関係、包含関係、役割関係、原材料関係、並列関係、セット関係)
・語句の意味(難解語句、四字熟語)
・語句の用法(同音異義語、比喩的用法、文法)
・文の並び換え
・空欄補充
・空欄補充(3文)
・空欄補充(3語)
・熟語の成り立ち
・文節の並び換え
・長文読解

カスタマーレビュー・評価

4.7
5つ星
 
880
4つ星
 
158
3つ星
 
49
2つ星
 
9
1つ星
 
12

おすすめ口コミ

就活生の味方

参考書と違って場所を選ばないので、行き帰りの電車などちょっとした時間を利用して学習することができ、重宝してます。間違えた問題は自動でチェックされるので、自分の苦手な範囲を把握できて良いです。

thehalfmoom - ★★★★★ 2017-09-24

通勤時間など合間にできるので素...

通勤時間など合間にできるので素晴らしいです。
言葉の意味まで一つ一つ書いてあるので、復習しやすいです。
有料やってますが、二週間あれば2周はできたので、もっと問題数が欲しいところです。

★★★★★ 2019-01-03

とても使いやすい!ですが…

非常に使いやすくて良いです!
ですが…自分の知識が少ないせいですが、読めない漢字も多々あるので
解説のページだけでも良いので難しい漢字にはふりがながあると嬉しいと思います…

あおはるさん0813 - ★★★★★ 2016-03-18

転職活動で活用しました。

幅広い問題に加え解説も分かりやすく丁寧で数年ぶりに勉強する人でも学習しやすいと思います。
解説は答え以外の言葉に関しても説明してくれているのでとても助かりました。

案外なかなか楽しいです - ★★★★★ 2018-05-24

最高!

どこでも、1分足らずの隙間時間にでも進めていけるのでよい。
説明も簡潔明瞭。
一問終わったら、すぐに次の問題が出てくるので、つられてどんどんすすめてしまいます^ - ^

DoubleR☆ - ★★★★★ 2016-08-20

問題数多い

1500円の問題集を一冊購入したが、一晩でやりきってしまい、困ってたところでした。問題数も多く、サクサク動くのでストレスなく勉強できます。転職活動頑張ります!

くーたぴょ - ★★★★★ 2018-01-13

使ってみました

安かったので、使ってみました。電車でのチョットした移動中に知識を吸収出来るので便利です。
学生だけで無く、自分みたいな社会人でも、かなり使えます。

駄目リーマン - ★★★★★ 2011-11-10

電車で

空き時間を活用出来るので、良いです。
ただ、解いていない問題から出してもらえるともっといいと思います。
カテゴリ別に結果がわかるとか。

yoshika sato - ★★★★★ 2012-11-06

程良いレベル。

特に就活中は移動時間が増えるのでその合間にやるには最適。

非言語はアプリでは無く問題集を買って机に向かってやる事をオススメします。

登録お願いします。 - ★★★★★ 2016-04-14

使いやすい

間違えた問題を反復してくれるのはもちろん、勘で当たってしまった問題などを自分でマークして反復できるので、使いやすいです

Tatsu 20 - ★★★★★ 2016-05-11

助かってます!

対策本を一通りやり終えたので、こちら購入しました。

通学時に使っています。
繰り返し復習できるので定着します。

Keroripa - ★★★★★ 2021-05-19

使い易いです!

SPIが迫っていたし安くなってたので買いました。問題文も結構あり解説も丁寧なので重宝させてもらってます!

ぺトラッシュ - ★★★★★ 2016-01-27

解説が詳しい

SPIの本2冊やったけど、それよりも解説が充実してる。コストパフォーマンスを考えたら、すごい得だと思う。

sparkling2153 - ★★★★★ 2011-11-13

解説が丁寧

どの問題も解説が丁寧だし使いやすい。WEBも充実してるけど、問題量はこっちの方がかなり多いみたい

ちくわ残業しません - ★★★★★ 2011-11-17

UIが良いです。

シンプルな配置(集中できる)、そしてきっちり学習してくれる。
隙間時間に使うのに最適でした。

ノリス大佐万歳 - ★★★★★ 2017-09-10

おすすめ!

値段が安いのに、内容はしっかりしている!現在就職活動中ですが、頼りになります。

まりおネット3621 - ★★★★★ 2015-06-13

良いと思います。

問題数自体は少ないですが、一般的な傾向と解法の理解にはバツグンだと思います。

To sucky - ★★★★★ 2017-06-04

最新ストアランキングと月間ランキング推移

SPI言語のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

SPI言語 【Study Pro】のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
8.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2019/09/18

リリース日
2011/11/03

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はSPI言語 【Study Pro】のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: SPI英語(ENG) (100円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

ブタもおだてりゃ木に登る♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

SPI言語 【Study Pro】の話題指数グラフ(3月28日(木))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

SPI・就職試験対策が好きな人に人気のアプリ

スパイダーマン2 (PS5)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

Study Pro のアプリ

Study Pro の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >