アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Zeetle - 連絡先を一括送信 写真もクーポンも [iPhone]

Smart Solution Technology, Inc.が配信するiPhoneアプリ「Zeetle - 連絡先を一括送信 写真もクーポンも」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アドレス交換・データ転送」「アドレス交換・写真転送・データ交換」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Zeetle - 連絡先を一括送信 写真もクーポンも」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間ユーティリティ部門最高ランキング 43位を獲得!(4/1)
Zeetle - 連絡先を一括送信 写真もクーポンものおすすめ画像1
Zeetle - 連絡先を一括送信 写真もクーポンものおすすめ画像2
Zeetle - 連絡先を一括送信 写真もクーポンものおすすめ画像3
Zeetle - 連絡先を一括送信 写真もクーポンものおすすめ画像4
Zeetle - 連絡先を一括送信 写真もクーポンものおすすめ画像5
<
>

ジーという音でデータをやり取りできるアプリ

「Zeetle」は、ジーという音でデータをやり取りできるアプリです。

アドレス交換・データ転送 アドレス交換・写真転送・データ交換 スマホ拡張・カスタマイズ 便利ツール・ビジネス ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!無料ランキング90位にランクインしました。(2/2)


  • 800人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/24)


  • 新バージョン5.27.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(2/27)


  • 2011年11月1日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

iphoneの機種変更をして前キャリアのauのサーバーに連絡先データがあることが発覚しました。iCloudで移行しようとしてもAppleサポートもお手上げ状態でした、、、連絡先のないまま携帯2つ持ちして不便なのを4日間悩んだのに、このアプリだとダウンロードする時間も含めてモノの1分です(笑)人に頼らず自分でやろうと探してればこんなに困らなかったはず(・・;)それにしてもこのアプリすごい!!
iphoneの機種変更をして前... - ★★★★★
皆さん書かれていますが、携帯の音量を上げると必ずスタンプが付きます。私のお店でも使用していますが、皆さん音量を下げてる方が多く、その方々に音量を下げて頂きますと必ずスタンプが付きます。音量を上げてもつかない方は、音量を上げてから再起動させると良いです。携帯の問題でスタンプがつかない場合が多いです。
反応しないのは、携帯の音量を上げると良いですよ。 - ★★★★★
ジリリッという音を合図にその場にいる全員のiPhone、iPad、そしてAndroidに様々な情報を送ることができる。
操作性もBumpより簡単で分かりやすく手軽。

通信そのものは赤外線やBlueToothのような全てのスマホに装備されているとは限らないものではなく、世界標準であるWi-Fiや3Gなのでこの上なく汎用性が高い。そして高速大容量。
赤外線やBlueToothで出来なかったことができる - ★★★★★

最新更新情報

version5.27.0が、2024年2月27日(火)にリリース

・対応OSバージョンをiOS15以降に変更しました。
・内部的な変更を行いました。

使い方や遊び方

「Zeetle」は、"Zee"という音で友達と写真やアドレス交換(メアド交換、連絡先交換)をしたり、お気に入りのお店のショップカードやクーポンをもらってまとめて管理したりできるアプリです。受け渡しはiPhoneに音を聴かせるだけなので、誰でも簡単に使うことができます。



●写真&アドレス交換
・複数の写真やアドレスを選択して、iPhoneやその他のスマートフォンに一括送信できます。
・送信は相手のZeetleアプリに音を聴かせるだけです。電話帳から送り先のメールアドレスを探す必要もありません。QRコードのようにピントを合わせる必要もありません。
・赤外線の様に、送受信部を合わせてジッとしている必要はありません。音をアバウトに聴かせるだけで、送信が始まります。
・データの送信には3GやWiFiを利用しているので、画像データも高速に共有できます。
・音を聴いた人すべてに、一度に送ることができます。
・データを受け取ることができるのは音を聴いた人だけなので、意図しない相手に写真を送ってしまうことはありません。



●ショップカードやクーポンをGET!
・全国のZeetleカードサービス加盟店で使える、お得で便利なショップカードをGETできます。
・アプリから簡単に近くのお店を探してカードをGETできます。また店頭では専用端末にタッチして音を聴かせるだけでカードをGETできます。
・ショップカードを持っていると、お店からのお得な情報やクーポンを受け取ることができます。店頭でスタンプやポイントを貯めて、特別なクーポンに交換することもできます。
・初回限定でもらえる「Welcomeクーポン」や、お店を紹介して、紹介した友達が来店するともらえる「紹介クーポン」もあります。
・友達にお店を紹介したい場合は、音を聴かせるだけの簡単操作でショップカードやクーポンを渡すことができます。
・たくさんのショップカードをまとめて管理できます。紙のポイントカードを持ち歩く必要がなく、家に忘れることもありません。



●QRコードも読み取りできます
・QRコードを読み取ってウェブサイトを開くだけならZeetleで十分です。



●音量に関して
音が出ない場合は、ボリュームボタン等でメディア音量を調節してください。
音が大きすぎると音割れでかえって失敗します。中程度の音量が"Zee"の音に適しています。

カスタマーレビュー・評価

2.8
5つ星
 
205
4つ星
 
122
3つ星
 
138
2つ星
 
82
1つ星
 
293

おすすめ口コミ

最高にストレスフリー!

財布の中でかさばるのが嫌で断わっていたメンバーズカード。でもこのアプリをインストールすると気楽にメンバーに。ショップの利用も楽しくなりました。もっと増えてくれると嬉しいです。

ata*eri - ★★★★★ 2016-12-07

サポートが良い

リンガーハットでスタンプ3倍なのに1つだけでしたが、検索してサポートへ問い合わせたら数分で追加スタンプ2個もらえました。
コツはジートルのサポートidをコピペして問い合わせること。

加藤09¥ - ★★★★★ 2022-02-20

AndroidからiPhoneに送るときこの方法使いました!

画像を送信する端末(音を出す方)にイヤホンをさし、それを受信する端末のマイク部分にくっつけるとクリアに音が伝わるので画像を送信することができますよ!イヤホンの音量は大きめで!

画像を送れない方読んでください! - ★★★★★ 2016-11-25

リンガーハットとかは特に利用す...

リンガーハットとかは特に利用する機会があるからよく使う!
写真は一気に10枚とかしか送れないけどサブ端末に送ったりする時に登録が不必要なアプリなので音さえ出せれば楽々!

★★★★★ 2018-09-24

いい!

簡単に送れて便利!写真や連絡先を一気に大勢に送れるのもいいです。容量も小さい、音で送れるのが画期的、ただこのアプリを持ってる人が少ないのでいちいち教えるのが面倒

ヤングリ - ★★★★★ 2012-07-08

最高!!

機種変更の時にパソコンに移すのがめんどくさて諦めていたら、このアプリを勧められ、あっという間に写真などを移すことができました!!

豆しょう - ★★★★★ 2016-09-19

とにかく便利!

仕組みは全く分からないけど、今まで持っていたカード類が全てスマホで持つ事ができる。これが便利じゃなくて何なんだと。たはすん。

iwacha4933 - ★★★★★ 2016-04-30

便利!

ワイモバイルで、機種変更のとき入れてもらって赤外線以来楽ちんにデーターが送れて大変助かりました^ - ^

みぴと - ★★★★★ 2016-08-01

最高!

反応も早いし、最高のアプリです。
カードを交換したり、写真を交換するのが楽チンになりました。

AIR5757 - ★★★★★ 2012-07-05

これはいい!!!

写真の転送も早いし、使いやすい!
こんなのを待っていました。
その上、無料だし重宝してます。

どらゴン - ★★★★★ 2011-12-03

素晴らしいです✨

送信できたときには「おおっ!」と感動しました
無料だし、素晴らしいアプリだと思います✨

ちかぴ☆ - ★★★★★ 2011-12-10

便利

お気に入りのお店のカードを無くす事がないので着々とスタンプ貯めてます(≧∇≦)

Ike20160620 - ★★★★★ 2017-05-04

これはまぢでオススメ❕

簡単!早い!便利❤️
携帯変えた時のデータ移動で
お世話になってますヽ(´ー`)ノ

夢叶mama - ★★★★★ 2016-03-06

good !!!

赤外線用の変なの買わなくてすむし、普通に相手に送れるから助かるし便利でいい!

佐久間 彩果 - ★★★★★ 2012-07-01

便利便利!

簡単で速い
思ってたよりちゃんと届く
気軽に写真をあげる事が出来るから便利

ぐーしょー - ★★★★★ 2012-06-24

ちゃんとつくよ?

いつも通ってるお店で使ってます。 スタンプつかなかった事無いけどなぁ。

殿.com - ★★★★★ 2015-12-21

簡単

iphoneからアンドロイドへ数秒で連絡先移行完了。簡単すぎて驚くレベル。

Gigkk - ★★★★★ 2016-08-11

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ZeetleのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
15.0 以降
容量
76.3 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2024/02/27

リリース日
2011/11/01

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果はZeetle - 連絡先を一括送信 写真もクーポンものユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

やばいよ、やばいよ~~

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

アドレス交換・データ転送が好きな人に人気のアプリ

【Windows11】GemiBook XPro 14.1 ノートパソコン 8GBメモリ / 256GB SSD
CHUWI
amazon

Smart Solution Technology, Inc. のアプリ

Smart Solution Technology, Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >