アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Citymapperの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Citymapper」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Citymapper」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Citymapper

無料  iPhone対応 WiFiダウンロード ナビゲーション 旅行 64bit 4.7 売上順位:ナビゲーション 92位 (iPhone)

85
Trend

Citymapperの評価とおすすめ口コミ

4.7
5つ星
 
1,393
4つ星
 
168
3つ星
 
48
2つ星
 
20
1つ星
 
24

応援のため課金しました(感謝)

先ほど帰国しました。本当に助けられましたので感謝と応援の気持ちを込めて課金したところです。アムステルダムとウィーンで使いましたが、前者では位置情報が更新されなかったりという不具合が若干ありました。が、ウィーン版はすごい。ウィーン渡航歴が長い(多い)かたほどこのアプリのすごさがお分かりになるかもしれません。

ウィーンは公共交通機関がとても発達しているので、大体どこでも電車かバスか地下鉄かトラムで行けます。だからこそ、「どの方法が最も効率的か」がわかりにくいことがあるのですが、「あー、こんな行き方があるのか!」と感嘆したことが旅行中に何度もありました。素晴らしい。

来月はモントリオールなので、またお世話になります。東京版の完成が待たれます!
Thank you, dear developer, for making such a convenient app! I used it in Vienna, and it helped me a lot to save time ;) Hope the Tokyo version will be completed soon...

しーし2006 - ★★★★★ 2020-02-14

方向音痴のオバさんでもOK

50代のオバさんです。物凄い方向音痴ですが、ひとりで海外出張に行きます。
こちらを利用するまでは、gooooogleさんに頼っていましたが、近くまで来ているのにたどり着けない、乗り換えがわからない。など、歩かなくて良い距離を何キロも歩いたものでした。

しかしながら、こちらのアプリを利用した途端、パリの難解なバスや地下鉄も、スイスイです。
行きたい場所と、現在地を指定するだけで乗り換え場所や地図も指定してくれます。
初めてのイギリスでも、何度も来ているかのような快適さでした。涙でます。

ホテルをお家に指定すれば、どこにいても『お家に帰る』で、迷う事なしです。

東京に住んで50年以上経ちますが、相変わらず迷います。心の底から東京版が完成するのを待ち望んでいます。

韓国でも、助かっています。
できれば、台湾もお願いします。

kawayuka - ★★★★★ 2020-02-01

パンデミック前の話になりますが...

パンデミック前の話になりますが、Googleがすっかりポンコツになり(ルートが表示されない、遠回りのルートが表示されるなど)、こちらのアプリには本当に助けられました。わかりやすいUI、世界の主な都市がこの一つのアプリで間に合うなど、本当に便利です。都市によってはレンタルスクーターの表示もありました(外国人は使えなさそうでしたが)。
私が利用したときは、パスが使えないのが残念でしたが、今後更に便利になるよう応援しています。

日本ではナビタイムを使っているのでこちらは使わないのですが、今でもたまに検索結果を比較したりしています。海外旅行に行けるようになったら、またお世話になると思います。

23731908 - ★★★★★ 2021-05-05

素晴らしい!!!

神アプリ過ぎます。駐在妻でシンガポールに来て一ヶ月。このアプリのおかげで何処にでも行けるようになりました。方向音痴でもめっちゃ分かり易いので有難い!!!バスも日本より遥かに難しいシンガポール。でもこれさえあれば大丈夫!毎日使ってます!日本語で分かり易い。
今後ベトナムに行くので【ホーチミン】を是非是非!!いや本気で入れて欲しいと夫婦で説に願ってます。いつも助かってます。本当に有難うございます。作った方に感謝です(≧∇≦)

未来☆美 - ★★★★★ 2016-04-21

Amazing accuracy for use in HK

I used to use the official app, CitybusNWFB however, poor interface and lengthy ad made me transfer to this one. Initially I was skeptical about the accuracy due not this being official but soon I discovered 1) this app also shows minibus and MTR routing and combinations 2) location accuracy is high and will give you “get off next” notice along the journey 3) no need to hit “Next Bus” button rather they show upcoming buses in a list. Probably there’s more to this but definitely better than the poor crap I used to deal with before. Definitely recommend.

globalZJ - ★★★★★ 2019-09-28

地球最強の神アプリ

ワーホリ時、このアプリのおかげでロンドン生活は充実しました。本当に感謝しています。そして日本版まで出してくれたことに感動しました。ですがそのせっかくのCitymapperも日本では力を発揮出来ていないことが残念です。まごう事なき天才達によって創られた、こんな素敵なアプリがいつまでもβ版なのは本当にもったいないので日本の鉄道事業者の方々、至急ご対応願います。

ラメッシ - ★★★★★ 2016-11-13

香港でしか使っていませんが

非常に役立ちます。
ご存知のように香港はMRTやバスだけではなく、赤バスや緑バスなどが縦横無尽に走り回っています。
特にミニバスは英語での案内は望めないので、旅行者にとって敷居が高い乗り物ですが、このアプリがあれば大丈夫、オクトパスカードとスマホで自由自在に移動できるはずです。

Toby@osaka - ★★★★★ 2019-05-09

よいです!

乗り換え案内だけでなくて、目的地までの道のりを検索してくれるアプリはほかにもあります。出発地点が現在地になっているので事前に調べるという使い方には向かないかもしれません。でも応援したいと思います。
タケコプターに対応しているアプリはこれだけだと思うので、貴重なアプリです!

二階堂 駿 - ★★★★★ 2019-02-07

手放せない

ロンドン、ニューヨーク、ベルリン、バルセロナで使ったけど本当に使い易く便利。
後どのくらいで来るかもタイムリーでわかるし、今どこを進んでいるのかも出る。あらフィフのおばさんはとても重宝しています。
たまにタケコプター○分、予備の電池も忘れずになどほっこりするところもgood!

ままろん - ★★★★★ 2017-07-08

がんばってほしい!

ロンドンで使った時の便利さが忘れられず、東京版を全力で応援したいです!このアプリバスの乗り場のちゃんとした位置まで導いてくれるし、降りる前に降りる準備をするように促してくれます。お陰でロンドンバス一切迷わず乗れました。こんな便利なものありません。

ニックネームとかどうでもええやんけ - ★★★★★ 2018-11-05

ロンドン交通網の高性能アプリ

地下鉄、バス、自転車を網羅しており、行き先と出発点を設定すれば交通手段別に表示。地図でピンドロップができる、郵便番号で検索できる、お気に入りを登録できるなど完成度が高い。三種類ほどロンドンの交通網のアプリを使ったが、これが最も使いやすい。

Takepicco - ★★★★★ 2013-04-21

英国で利用しました

絶対におすすめ。Googleよりもずっとこのアプリを開いてた。徒歩も公共交通機関も飛行機もタクシーもこれ一つ。時刻表も遅延情報もすぐ表示。東京版もあれば観光客増えると思う。旅行客のみでなく現地の人もスマホ画面に開いてたのを見た。

yochily - ★★★★★ 2022-06-07

これは優れ物です。

シンガポールに来て初めて使いましたが、目的地さえ入力すれば、バス路線や最寄りのバス停の場所、走行中もどのバス停まで来てるか表示が出るので非常に便利です。
このアプリを使い出したら、無くてはならない必需品になりました。

K.UGA - ★★★★★ 2022-11-29

London大活躍

友人宅から、希望の場所までのバスの乗り方や、地下鉄の路線が全て出て迷うことなく着くことが出来ました。地下鉄に関しては時間のズレがあるものの、バスは何分後に到着…と、予定通り。バス停までの地図も出てとても便利でした!

Zerocool98 - ★★★★★ 2016-02-22

愛嬌があって とってもいい ヨ...

愛嬌があって
とってもいい
ヨーロッパで使って気に入りました
このアプリのおかげで
AndroidからiPhoneへchange
東京版のベータからの
ヴァージョンアップと
Android版もブラッシュアップ
よろしくお願いします‍♂️

Yomibitosirazu - ★★★★★ 2020-05-08

最高です!

ロンドン出張で使用。
初めてのロンドンでしたが仕事に観光にと気楽にバスや電車で動けたのはこのアプリのお陰です。

対象の都市に行く時はインストールしていくのを絶対にお勧めします!

けむんと - ★★★★★ 2023-05-19

ロンドンで大活躍

ロンドン観光時に、バスでサクサクと移動できて最高でした!
しかもオフラインでも使えるので、ローカルSIMを手に入れて無くても大丈夫なところが、旅行者にとって強い味方でした^ ^

ニックネームがすでに使用されているからっ - ★★★★★ 2015-08-20

迷うことがなくなります

ロンドンとパリで使用しました。地下鉄とバスの乗り継ぎなど最適なルートを検索できます。自分が今どの駅の間にいるかもわかり、乗り過ごしなく効率的に旅行できました。

Oreichalkos - ★★★★★ 2016-03-11

直感的に操作出来るのが良い

Googleなどと協業していると書いてある通り、地図がとても見やすいです。
直感的にここに行きたいという曖昧な要求に応えてくれます。
カーナビみたいなところがいい。

tahageek - ★★★★★ 2015-12-05

ロンドンひとり旅で助かりました。

初めてのロンドンひとり旅で、英語もほとんど話せずない、極度の方向音痴で、不安でしたが、最適な交通手段を選択してくれ、全く迷うことなく、楽しめました!!

みか613 - ★★★★★ 2020-02-15

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Citymapper

Citymapper Limited 無料  iPhone対応 WiFiダウンロード

85
Trend

Citymapper Limitedが配信するiPhoneアプリ「Citymapper」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「地図・世界地図」「乗換・時刻表(電車・バス)」「地図」「地図・乗換・時刻表・移動記録」「おでかけ・旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Citymapper」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

すずめの戸締まり Blu-rayスタンダード・エディション
新海誠
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >