アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Tポイントアプリの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Tポイントアプリ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Tポイントアプリ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Tポイントアプリの評価とおすすめ口コミ

4.2
5つ星
 
109,446
4つ星
 
49,469
3つ星
 
38,552
2つ星
 
7,079
1つ星
 
7,339

すごく良い

すごく良い。いくつかあるコンビニ系アプリの中でもかなり有用性を感じるアプリだと思います。動作もサクサクで全体的な表示も分かりやすく、お知らせやクーポンを表示するだけみたいな他社のアプリとは全く性能が異なります。

基本的にはファミリーマートでしか使えないとはいえ、自宅付近や通勤経路にファミマがあって時々寄るような人からヘビーにファミマに通う人まで、現金やクレカなどと比べると、ポイントやスタンプ、特別価格などによってより得しやすいシステムになっていると思います。POSAカードもこのアプリによる支払いであればなぜか購入可能で、ポイント還元もなされます。またポイントカードやクーポンはいちいちカードを出したりクーポンの画面を見せなければならないなんてことはなく、レジに行く前にポチポチ設定しておけば一つの決済用バーコードを提示するだけで一度に全て読み込まれます。そして買い物したあとのレシートは店員から受け取らなくても全部勝手に電子的に保存されていていつでも見返せるという。適当にクーポンばら撒いたりするだけのような他社のアプリとは違ってちゃんと使い手の利便性を考えて設計されているなと感じます。

まあ色々書きましたがコンビニはやはり全体的に物の値段が高いので、正直自分はライトユーザーです。ただ、上記の利便性に関しては本当に使いやすいと思いますし、時々かなり奮発したキャンペーンなどが開催されるためそれに便乗して使ったりしています。あといつのまにか追加されているお酒とかアイスとかの無料クーポンを消費したり笑 今後も偶然立ち寄った時や何かしらキャンペーンが開催されるたびに使っていこうかなと思います。

雪若丸つや姫 - ★★★★★ 2023-02-10

Tモールのポイント獲得の罠にハマってます。

令和5年10月15日(日)に更新をしました。 アプリ自体は良いと思います。 アプリリンクからTモールサイト(Tポイント獲得ゲームが出来ます)にいかれますが、Tモールもぐらたたきが改悪してポイント取りにくくされました。
挙げ句の果てには、ゲーム時間帯でありながらもぐらたたきモードで肝心のもぐらたたきが出来なくなることが、頻発してます。グリーン一色で、もぐらの巣が一個も表示されません。やらせる気、全くといってないですよね。
私のiPhone8だけの現象でしょうか? ポイント出来るだけ取らせない方針なのか、はたまた何もわからないアルバイトか某国に丸投げでつくらせているのか。
おまけに、Tモールエンタメニュースを閲覧したにも関わらず、エラーでポイントが付かない事が発生してます。 エラー回避方法は、自分で異変に気づき閲覧確定前に一旦終了する事です。また、改めてエンタメニュースを閲覧します。
時間の無駄かもしれない。だけど、無料で遊べてポイントが付くからやめられないのですが。月間でおおよそ400ポイント ほど獲得できます。これって、ポイント獲得依存症かな? 罠にハマってます。
iPhone15に買い換え予定なので iOS17にアップグレードすれば解決するなら いいけど、新たな不具合が発生しそうです。

渦巻き猫 - ★★★★★ 2023-10-16

モバTを使い始めるようになって...

モバTを使い始めるようになってまだ日が浅いので、色んなゲームや特典があることを知りませんでした。ある時左下に16の数字がありタップしたらじゃんけんをすることが出来て、訳も分からずにじゃんけんを繰り返したことを覚えています。
今は楽しみに数字が付くのを待つようになりましたが、やはりお買い物をしないと数字は付かないんですね。
今朝も4個付いていてタップしたら1番上にじゃんけんがあり、チョキを出したら相手はグーで負けでしたがそこへ天使が現れて相手がパーに変わり、結局1ポイントをゲットしました。
やはりIポイントでも嬉しいです。
私はコロナ禍になってから極力スマホを利用してお買い物をするようになりました。Tカードも持っていますが、スマホをかざすだけでお買い物ができるし、決済も出来るので、重宝しています。

★★★★★ 2021-05-29

T

見た目の感じ気分良いですね!
金塊の山積みのようで気分良いです。
Tポイント山分け、太っ腹で行きましょうよ!
昨日、ソフトバンクショップで月1回の専用端末でTポイントチャレンジしたが5枚のTカードは全て1ポイントしか当たらない!月に1回ですよ!ワザワザ出向くのですよ!
今月もガッカリしました。
Tポイントさん!、私の生活エリアではRポイントに魅力が及んでないですよ!
もっともっと太っ腹で行きましょう!

maorio3718 - ★★★★★ 2019-01-29

素晴らしいポイントカードだと思...

素晴らしいポイントカードだと思いますが、最近、他のポイントカードにおされてしまってる感じですね。
ただ、他のポイントカードのポイントシステムがわかりにくいなか、Tポイントは1番わかりやすいとおもいます。いろいろとポイントがつく買い物の場面がふえるとさらにいいと思います。期間限定ポイントの有効期限も他のポイントカードより延ばすといいと思います。
一番好きなカードだけに頑張って下さい。

★★★★★ 2020-11-23

!!

今、「100万ポイント山分け」が当たったんだけど・・・いくつポイントがつくのか、何なのか・・・時間のある人は調べてわかるかもしれないけど、時間のない私、主婦と仕事を両立しようとしてると時間がない。ついでに、記憶力が低下している今、時間と調べる努力が必要。暇つぶしなら一石二鳥!!
(^-^)v・・・と、かなり前にレビューして今、いつのまにかポイントが増えてる(嬉)

no-Non - ★★★★★ 2019-11-09

Tポイントカードは他のカードと違う理由

様々なポイントカードはありますがTポイントカードには夢がいっぱいだと思いませんか?
小銭を少なくしたり ポイントを貯めるだけではなく、楽しいクイズや 一年分のポイントが当たるってワクワクしますよね。
さらに便利になり クレジットカード付きなので持ち歩きたくない時にはスマホでOK!
利用者の利便性を考え 夢を与えてくれる。
だからTポイントカードは大好きなんです。

みつ美 - ★★★★★ 2018-06-01

揃うと面白いゾクゾクする、もっ...

揃うと面白いゾクゾクする、もっと楽しくなるようなスロットお願いします!
当たると、とても、嬉しい!たまには、いい事あるかも!がいいなぁ〜
また、当たった〜うりしい〜うっうっウハウハ
タイミングよくボタン押したら当たるんですかねぇ〜
なんか、わかりつつある?
タイミングが大切だと!
運かタイミングかな?
うふふぅ〜
なんか当たる?
TTTTT
ポイントゲット!

Momo - ★★★★★ 2019-10-27

このサイコロスロットは最高です。

久しぶりに当たりました。約2回に1回当たるそうですが、連続5回当たった事もありました。左端の枠にサイコロを合わせると当たるようです。最近電波の状態が悪いためか以前ほど当たらなくなりましたが、それでも約2回に1回は当たります。Yahooのスロットはまず当たりません。是非このサイコロスロットで当てて良い1日をお過ごしください。@yashipy_h ヤシピー

ヤシピー - ★★★★★ 2017-10-27

Good game !

素晴らしい企画❗️
皆んながたのしめる!
皆んなもハッピー⁉️
Gut !
決めよ!
みんなも、参加を!
素晴らし過ぎる!
連日の喜び⁉️
当たった!⁉️
やったぜベイビー⁉️
みんな幸せ!
いいね! イイネ!
つぎは、君だ!
この企画します
気に入ったぜ!
凄い!
もっとやろう⁉️
I Get !
美し過ぎる⁉️
また、再、喜び⁉️
簡単、感激⁉️
嬉し、楽しい⁉️

★★★★★ 2019-07-18

(^o^)/

他のアプリサイトと比べても…毎日↓ポチると☆当たる確率が、ホントに↑高くなるので自然と続けたくなるから…おススメですヨ〜(#^.^#)
アプリをインストールされた方は、毎日コツコツ…↓ポチっとしてみて下さいネッ(^_−)−☆
そして…少しずつ貯まった☆ポイントを現在は、PayPayボーナスライトとして…PayPay加盟店で お得に有効活用していまっス(^_^)v

★★★★★ 2019-11-18

スロットマシーンは実際にはやら...

スロットマシーンは実際にはやらないのでアプリのゲーム内で楽しんでいます。
2回に1回当たるそうですがアプリをバージョンアップしてから全く当たらなかったのに今月は毎日毎日毎日当たり過ぎに嬉しくてキャーっと飛び上がりそうになります(^ ^)
すっごく楽しくてポイントも貯まるなんて最高です!
当たり過ぎ♪───O(≧∇≦)O────♪

★★★★★ 2020-04-04

とにかく自分のライフスタイルに...

とにかく自分のライフスタイルに一番合ったアプリ。
idプリペイドにも対応!
専用の各種カードと併せて使うとポイントがどんどん増えて来る!
用途が少し違うけど、○イ○イとは大違いに使い易い。
Tマネーチャージは使い易い。チャージ方式も大変良い。
一つ欠点としてはチャージ額が三千円から、出来れば千円からにして欲しい。

★★★★★ 2022-08-21

t

頻繁に当たります。なっこⅡ当たった
また当たった
当たったよ
当たりました
また当たった
また当たった嬉しい
12月26日100万ポイント山分け当選しました
1月3日100万ポイント山分け
1ポイントゲットした
1ポイントゲットした
1月9日100万ポイント山分け
1月15日1ポイントゲット
1月19日1ポイントゲット
2月11日1ポイントゲット

★★★★★ 2020-02-11

やってたら 山分けが当たりまし...

やってたら
山分けが当たりました!(*^◯^*)
なので、まいにち
チャレンジします。╰(*´︶`*)╯♡♡⭐️
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
今年最後の大晦日に

来年も良いことたくさんありますように。

★★★★★ 2020-01-05

なはまはまらたざらたらたはまは...

なはまはまらたざらたらたはまはまやまはまはたるたさまはまはたらたさたはたやたらたはまはまらたらたひまはまはたらまはまはまはやちらまひまひまはまはまはまなまはまはまはまはまはたはたはまはまなまはまはやあはさわはわらわらまらやたはやさやらやらや、まらまるたはたはたさたさたかたさたしまやさ

★★★★★ 2021-01-20

嬉しいですね。今日も当たりまし...

嬉しいですね。今日も当たりましたよ。みわなもチャレンジしてポイント稼ごうね。また、当たりましたよ。嬉しいですね。また、当たりましたよ、嬉しいな。
12月19日また、当たりましたよ。嬉しいですね。2021年1月2日新年早々当たりました。また、チャレンジします。1月7日.また、当たりました。嬉しいです。

★★★★★ 2021-01-07

Tポイントがとても効率良く貯まるようになりました。

このアプリを使う前は、ただ「このお店でTカード使えるから使う」程度でしたが、このアプリからよく使うお店のアプリを知り、そこからお得情報を知ったり、アプリクーポンを使って、お得にTポイントがとても多く貯まるようになりました。
Tカードを持っている人は、ぜひおすすめのアプリです。

hashi1538 - ★★★★★ 2018-05-31

絶対ポイントなんて当たらない…...

絶対ポイントなんて当たらない…って気持ちでいざやって見ると、毎回ではないけどアプリ限定スロットで3回に1回位は当たるようになりました!!今現在のポイントも見れるしTポイント忘れた時もこのアプリ開いてバーコード読み取ってもらうこともできるのでとっても便利で助かってます

4276 - ★★★★★ 2020-01-22

ポイントがアプリになったおかげ...

ポイントがアプリになったおかげで、Tポイントカード欲しかったけど、いろいろ手続きがめんどくさくて諦めてました。でも、アプリなら簡単登録できます。
税金上がったなら、ぜひお試しあれ!
さらに、ポイントをさらに増やせるイベントも多数あるので、カード作るよりお得やわ!

★★★★★ 2019-11-14

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

97
Trend

CCCMKホールディングスが配信するiPhoneアプリ「Tポイントアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「クーポン・割引券・ポイントカード」「クーポン・価格比較・買い物サポート」「ショッピング」「ライフスタイル」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Tポイントアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Meta Quest 3 128GB
Meta
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >