アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

エブリスタ - 小説サービス [iPhone]

EVERYSTAR Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「エブリスタ - 小説サービス」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「書籍購入・ブックストア」「電子書籍」「メディア・コンテンツ」「エンターテインメント」「ブック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「エブリスタ - 小説サービス」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

エブリスタ - 小説サービスのおすすめ画像1
エブリスタ - 小説サービスのおすすめ画像2
エブリスタ - 小説サービスのおすすめ画像3
エブリスタ - 小説サービスのおすすめ画像4
<
>

手軽に読めるWeb小説

「エブリスタ」は、EVERYSTAR Co., Ltd.が配信する書籍購入・ブックストアアプリです。

書籍購入・ブックストア 電子書籍 メディア・コンテンツ エンターテインメント ブック

このアプリの話題とニュース

  • 200人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/17)


  • 新バージョン2.6.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(9/7)


  • 2011年10月8日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

悪い評価が多いけど...

見たい作品のジャンル 長さ 完結しているのか、など詳しく調べられ好きな作品が見つかるし、人気順 トレンド順その他にも沢山の評価で作品を見つけることも出来ます!
そして読んだ作品に関連している類似する作品などおすすめを出してくれたり素敵な作品が次々見つかります。

又図書券利用はお金が必要な為無料で読みたい方は、項目を消して探すことも可能です✨
1番好きなアプリ - ★★★★☆
レビューが少ないせいか過小評価されがちですが、とっても使いやすいし便利。読むにも書くにも最適です。
本来、インディーズ作品を支援する目的のものなので、既製品を閲覧するのに不向きなのは致し方ない...とは言っても、作品の執筆、閲覧に関してはかなりトップレベル。各作品ごとにジャンル分けされているので、検索もかけ易い。こんなに良アプリなのに埋もれてしまっているのが勿体無くて仕方ありません。
めちゃくちゃ良いです - ★★★★★
読みたい作品があったので利用させて頂いています。
多くにおいては不満はないのですが、1点だけ通知について本棚の作品が更新されて通知をタップして通知欄に行ってもそこには何も無く(公式からのお知らせくらいしかない)、本棚にタブを切り替えて初めて新着に辿り着く挙動を改善してほしいです。
具体的には通知欄(タイムライン)に作品の新着を表示してほしい、ということです。
通知の挙動 - ★★★★☆

最新更新情報

version2.6.2が、2023年9月7日(木)にリリース

・エディタに関するいくつかの不具合を修正しました。
・エディタからプレビュー表示するさいに確認ダイアログを出すようにしました。
・エディタを開いた際に前回未保存だったページと他端末で編集されたページが競合したとき、競合したページをバックアップして管理設定から参照できるようにしました。

使い方や遊び方

投稿作品の書籍化1000冊突破!
手軽に楽しめるWeb小説サービス「エブリスタ」のアプリです。



【エブリスタアプリの特徴】



◆200万作品以上からお気に入りの作品が見つかる!
・書籍化1000冊突破!読み応えある高クオリティの作品がたっぷり
・「本棚」で読んだ作品も読んでいる途中の作品もすっきり整理
・「ジャンル」「タグ」などで好みの作品を探せる
・「スター」を使って簡単に気持ちを伝えられる
・閲覧履歴は保存されるので、間違って閉じても安心
・会員登録すれば、閲覧履歴をWebからも引き継げる



◆こんなジャンルの作品が読めます
・恋愛
・ファンタジー
・現代ファンタジー
・ホラー
・ノンフィクション
・ヒューマンドラマ
・BL
・青春
・ミステリー
などなど



◆あなたの書いた作品を読んでもらえる!
・小説を投稿してみんなに公開!
・見やすいアクセスデータ。読者数がすぐにわかる
・もらった「スター」や「本棚」の履歴で執筆モチベアップ!
・出版社から声がかかるチャンスも!?



◆サクサク書けるオリジナルエディタ!
・ルビ付け可能!
・iOSでは入力しにくい全角スペースにワンタップで対応!
・サクサク動いて書きやすい!
・読者からどう見えるかがすぐわかるため、確認いらず!



◆定期的なコンテストで楽しく書ける
・出版社との協業による書籍化コンテスト
・ネタが思いつかないあなたも!お題が出る気軽な短編コンテストを開催



ぜひエブリスタを楽しんでください!

カスタマーレビュー・評価

3.2
5つ星
 
81
4つ星
 
28
3つ星
 
24
2つ星
 
27
1つ星
 
57

おすすめ口コミ

iOSから図書券を使えるようにして欲しい

他のアプリも使っていますが
私は一番エブリスタが見やすくて好きです。

ただiOS からだと図書券が使えないのは
何故なのでしょう?
基本、iPhoneとiPadで見ているので
続きが気になるお話があっても
図書券を購入もできないのは
ひどいと思います。

使えるようにしていただきたいです。
改善を望みます。

ベイ2 - ★★★★★ 2021-09-19

どうしちゃったんですか?

最近、書いて保存を押しても書いた文章が消えます。
この前なんか2000字くらい(そんなに保存してなかった私も悪いのですが)消えました。
全く同じ文章が思い出せるわけではないので、大変困っています。
読むのも書くのも楽しくて重宝していますので、改善のほどよろしくお願いいたします。

吹奏楽部テナーサックス吹き - ★★★★★ 2019-06-10

色々なジャンルの小説が豊富で、...

色々なジャンルの小説が豊富で、自分は見たら続きが気になる人なので休載中や、完結、連載中がわかるのは強い。
キーワード検索も簡単だし、ロードも短い。
それといった不満はないし、もっと沢山の小説が読みたいから広めて欲しい……

★★★★★ 2021-02-02

投稿者です。投稿する前に改行ズ...

投稿者です。投稿する前に改行ズレや細部の修正をはかります。
ブラウザからだと画面ずれがおき、やりにくかったのですが、新アプリはズレず、動きも軽く、ツールも使いやすい。
修正のみの評価ですが、私は使いやすく感じました。

kndg'w - ★★★★★ 2019-04-20

非公開で投稿してます

モバゲー時代から愛用させていただいていて自己満足の小説を書いています。

いつもスマホでは黒い画面でホワイトバランスも下げてるのでNight Shiftを入れても白い背景がとても眩しいと感じます。色の設定ができたら嬉しいです。

るさりぃ - ★★★★★ 2023-02-23

1度に20ページ読めたのに1ペ...

1度に20ページ読めたのに1ページしか読めないのは少し不便です。
エブリスタ自体はいい作品が多いので大好きです!いつもお世話になっていますm(._.)m
より良くなる事を、これからも期待しています。

★★★★★ 2019-04-23

小説のみで

小説しか読みませんが、小説を読む分には全く問題が無く、safaliで読むより使いやすくなってます。小説を読む機能だけで評価しました。

fepan - ★★★★★ 2011-10-20

初心者でも!

私の意見ですがお聞きください。

いい点!
初心者でも必ずスターがもらえます!
イラストや写真も投稿できて、すごいです!

Googleには期待 - ★★★★★ 2020-09-22

本文を書くを押したら落ちるんで...

本文を書くを押したら落ちるんですけど…
バグですかね?他の作品は出来るのに
一つの作品だけ書けません(꒪д꒪II

★★★★★ 2020-10-01

気軽に小説書けるしフォロワーさ...

気軽に小説書けるしフォロワーさんともおしゃべりできるしお絵描きも投稿できて素敵。民度も高いし満点

★★★★★ 2020-09-09

普通に良かったです! しおりが...

普通に良かったです!
しおりが消えたと仰る方もいるみたいですが
私は問題なく使えました。

★★★★★ 2019-04-20

おもしろいです!!

読みやすいし、小説がすごくおもしろいです!!

梨たん - ★★★★★ 2017-06-11

最新ストアランキングと月間ランキング推移

エブリスタのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
24.5 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
更新日
2023/09/07

リリース日
2011/10/08

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はエブリスタ - 小説サービスのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

やられたらやり返す。倍返しだっ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

書籍購入・ブックストアが好きな人に人気のアプリ

UFO CATCHER ほんものそっくりポーチBOOK
セガ
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >