アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

バスあと何分? [iPhone]

hatalabが配信するiPhoneアプリ「バスあと何分?」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「電車バスの運行情報・遅延情報」「交通情報・運行情報」「天気・地震・交通情報」「ニュース・情報」「ナビゲーション」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「バスあと何分?」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間ナビゲーション部門最高ランキング 87位を獲得!(4/11)
バスあと何分?のおすすめ画像1
バスあと何分?のおすすめ画像2
バスあと何分?のおすすめ画像3
バスあと何分?のおすすめ画像4
<
>

hatalabの電車バスの運行情報・遅延情報アプリ

「バスあと何分?」は、hatalabが配信する電車バスの運行情報・遅延情報アプリです。

電車バスの運行情報・遅延情報 交通情報・運行情報 天気・地震・交通情報 ニュース・情報 ナビゲーション

このアプリの話題とニュース

  • 500人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/19)


  • 新バージョン0.74が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年10月4日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

生データやサイトは各社各様、路線や便の探し方にも慣れが必要なところを平易な操作に落とし込んでいるので、初めて利用するバスでも乗車停留所と行き先方面をタップするだけですぐに答えが出てきます。
データの正確性や即時性は運行各社に依存しているので、アプリとしては⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️を差し上げたい。
ここまでできて無料ですよ?!奥さん!
便利です - ★★★★★
アプリ作成者様、ここのレビューご覧になられてますか???
何ヶ月か前にもレビュー書きましたが直っていません...
以下↓↓↓の修正お願いしたいです。

無料アプリなのに本当に使えて重宝しています!
いつもありがとうございます!!
神奈川中央バスの渡内経由大船駅西口行きの時刻表にズレを感じるので見直していただきたいです
よろしくお願いします
アプリ作成者様、ここのレビュー... - ★★★★★
下肢が不自由なので、利用予定車両の「ステップの有無」を事前に情報として知ることが非常に大切です。本アプリでは、遅延などの運行状況とともに、「次バスがノンステップバスなのか、違うのか」を表示してくれるため、とてもありがたく、愛用してしてます。これからもマメな更新を期待しています。
ノンステップバスが次に来るか分かる - ★★★★★

最新更新情報

version0.74が、2022年9月17日(土)にリリース

- 新京成バスの表示不具合修正
- 立川バスの表示不具合修正
- 山交バスの表示不具合修正

使い方や遊び方

「バスあと何分?」はバス事業者が提供するバス運行情報ページへ簡単にアクセスするためのブックマークアプリです。



=====================================
このアプリは、バス事業者の提供する公式アプリではありません。
アプリの使用について、バス事業者に問い合わせることはやめてください。
バス事業者が保守点検中は情報取得できません。
=====================================



以下のバス事業者のWebページにアクセスできます。
- 都営バス
- 神奈中バス
- 国際興業バス
- 東急バス
- 西武バス
- 京王バス・西東京バス
- 京成バス
- 横浜市バス
- 東武バス
- 小田急バス
- 関東バス(東京都)
- 川崎市バス
- 臨港バス
- 相鉄バス
- 関東バス(栃木県)
- 新京成バス
- 東洋バス
- 小湊鐵道バス
- 江ノ電バス
- 立川バス
- 京成トランジットバス
- 伊豆箱根バス



- 仙台市バス
- 山交バス
- 大分バス
- 八戸バス
- 会津バス
- 函館バス



バス停でこのアプリを起動し、バス停名を指定すれば、現在のバス運行状況を取得できます。
お気に入りに登録しておけば、次回はお気に入りリストから直接アクセスできます。



カスタムURLスキームをサポートしています。
起動: "busloca:"
1つめのお気に入りを表示: "busloca:///open/1"
2つめのお気に入りを表示: "busloca:///open/2"



※表示される情報は目安です。余裕をもってお出かけください。



※バス事業者が運行情報を提供している路線のみアクセスできます。



※一部の路線は運行情報表示に対応していないようですので、ご了承ください。



※バス会社がWebで提供する情報にアクセスしています。
バス会社のWebがメンテナンス等で停止している場合は、
このアプリでも情報を表示することができません。



※このアプリでは各事業者のウェブページを表示しますが、各事業者の推奨あるいはサポートする表示手段での表示ではありません。
このアプリで表示された内容について、バス事業者に問い合わせることはやめてください。



※無料版は広告が表示されます。この広告は
このアプリが表示している物です。



※本アプリを使用した事により問題が発生しても
責任は負えませんのでご了承ください。



※上記に記載のないバス事業者は、「バス会社を選択」->「その他バス」にリンクのある場合がありますのでご確認ください。



※コメント欄に「○○がみれません」とご連絡いただくのは大変ありがたいのですが、
バス事業者名だけでなく、バス停名や表示状況等を書いていただけると改善に結びつけやすいです。
また双方向のやり取りが必要な場合にはメール(bus_info@busloca.jp)にてご連絡ください。

紹介ムービー&プレイ動画

「バスあと何分?」 hatalab
https://androider.jp/official/app/4e09e631bdebe99a/?from=apptane

「バスあと何分?」はバスの運行情報を素早く検索してバスがあと何分で到着するのかを簡単にチェックできるアプリなので、あります!まずバス会社を選択。次に乗車するバス停と降車するバス停を選択するだけでバスがあと何分で到着するのかがわかります。頻繁に利用するバス停はお気に入り登録しておくとアプリを起動してからすぐに確認できるので便利です。「バスあと何分?」は忙しいビジネスマンから学生の方まで毎日バスを利用する人なら欠かせない便利なアプリなので、あります!

■アプリの種をチャンネル登録!
http://www.youtube.com/user/apptane

■みんなでつくるアプリ情報サイト「アンドロイダー」
http://androider.jp/?from=apptane

■フォローして最新のアンドロイドアプリ情報をゲット!
https://twitter.com/AndroiderJP

■「いいね!」でこの動画を応援してください!
http://www.facebook.com/androiderjp

アンドロイド,アプリ,おすすめ,エンタメ,地図・交通,バスあと何分?,hatalab,Android,スマートフォン,スマホ,アンドロイダー,androider,動画,種ちゃん



通勤通学のお供に! バスあと何分?

カスタマーレビュー・評価

2.9
5つ星
 
146
4つ星
 
69
3つ星
 
66
2つ星
 
60
1つ星
 
187

おすすめ口コミ

クレーム先が違う

このアプリは、各バス業者からのデータを整形して表示しているだけ。なのでバスが来ないとか、時間がおかしい、はバス業者に言うべき。

その上で感想を。
とても便利に使っていて、助かっています。
できれば登録されたバス停のグルーピング、1階層だけでも階層化の機能実装をお願いしたいです。

あんちきのこ - ★★★★★ 2023-03-18

便利です!

自宅から駅までバスを使わなければいけないため、いつもありがたく使わせてもらっています。
別方向に2駅あったり、バスが何系統もあるので、このアプリで使い分けられるので便利。

とにかくシンプルで使いやすい!

アップデートなど大変かと思いますが、これからもよろしくお願いします。

shin5man - ★★★★★ 2022-10-04

いつも大変役立っています。 あ...

いつも大変役立っています。
ありがとうございます。

1つだけ、横浜市西区にある北軽井沢バス停の34系統ののりば2に44系統も接近情報が表示されます。44系統はのりば1かと思います。修正できましたら助かります。ご確認をお願いします。

通勤がスムーズになり、いつも大変助かっています。

★★★★★ 2019-03-05

臨港バスユーザーとしては便利

毎日通勤で複数の臨港バスを利用しています。
臨港バス公式のバスナビの使い勝手が悪くて困っていたのですが、このアプリはお気に入りからすぐバスナビ(そこから時刻表にも飛べる)を閲覧できるのでとても便利です。
シンプルで広告もなく、本当に助かっています。ありがとうございます。

ささささんこ - ★★★★★ 2022-06-18

神奈中結構遅れたりするんですけ...

神奈中結構遅れたりするんですけどこのアプリのおかげで間に合う時間に出れたりして最高です。ありがとうございます。
無料のアプリでこれだけ出来るのってほんとにすごいと思います。

ごちゃごちゃ言ってんじゃねーよ害悪ババァ共
感謝しろっつーの

LOVE-5273 - ★★★★★ 2021-02-22

国際興業バス

v0.70で使いにくくなりました。川口駅発は次何時何分に出るのかわからない。リンク先の時刻表と見比べればわかるかもですが面倒。

v0.71修正で、時刻表も一緒に表示されるようになったので以前のように使えます。ありがとうございます。助かります。

ajtmwdgj - ★★★★★ 2022-04-18

とても良く使っていましたが…見...

とても良く使っていましたが…見れなくなってしまったのがすごく残念です。他のアプリを覗いてみたのですがすぐ ここから先は1カ月○○円 と表示される。。。是非…是非また前みたいに使えるようにして下さいm(_ _)mお願いします

★★★★★ 2019-03-03

バスは時間通りに運行されないこ...

バスは時間通りに運行されないことが多く、これがあればどの位待てば良いかが分かります。
知人がバスに乗る時、このアプリで調べたら「便利だね。」と喜びました。次に会った時はこのアプリを使っていました。

Cea-chan - ★★★★★ 2021-10-22

今まで表示されていた関東バスが...

今まで表示されていた関東バスが表示されなくなって、とても不便に思っています。
とても便利なアプリなので、ぜひメンテして復活させて欲しいし、皆さんにも活用して欲しい!の意味を込めて★5付けました。

trio88 - ★★★★★ 2018-11-04

戻った!

国際興業バスの改変で一時的に使えなくなったり、バス停何個前にいる等の表示に変わり不便さを感じ評価下げてしまいましたが、元の表示に戻り非常に助かります!運営の皆様ありがとうございますm(_ _)m

就活辛いよ - ★★★★★ 2022-05-03

便利

国際興業バスの表示が変わったのは国際興業バス側の運行情報サイトがリニューアルされたためなので、このアプリに苦情を書いても仕方ないですよ
国際興業バスのお問い合わせに投稿した方が良いです

カフタラクト - ★★★★★ 2022-04-05

年齢を下げてください

とても便利に使っています。中学生の子供にも使わせたいのですが、年齢制限でインストールできないようです。塾の行き帰りのバス時刻確認につかわせたいのです。よろしくお願いします

modokki - ★★★★★ 2022-04-06

使い勝手が良く、いつも大変助か...

使い勝手が良く、いつも大変助かってます。

本日より、川崎市営バスのサイトがリニューアルされたようでアプリとの連動が出来なくなったようです。

対応して頂けると助かります

★★★★★ 2019-03-19

ありがたい

バスの時刻がわかって嬉しいのですが、インターネットなんとかとか言う表示が出て来まして、本日開けなくなりました。そう言うのを伝える窓口みたいなのがあればたすかります。

(`・ω・´)シャキーン. - ★★★★★ 2022-04-19

最近西武バスの時刻表がリニュー...

最近西武バスの時刻表がリニューアルされた為
バス近接情報が取得できません。

このアプリバスが遅れていてもあと何分とでてくれるのでとても便利で
早く更新して欲しいです。

★★★★★ 2019-04-09

西東京バスの仕様が変わって一時...

西東京バスの仕様が変わって一時使えなくなった時に改めてこのアプリの便利さが身に沁みました!!
西東京バスは新たにバス停登録することで表示されるようになりました!!

★★★★★ 2019-03-07

ありがとうございます

大変便利に使っております。登録リスト全部または一部を他の端末や他の人に送り、アプリにインポートできるとさらに便利になるように思います。お時間あればお願いします。

ammonite shell - ★★★★★ 2017-04-20

最新ストアランキングと月間ランキング推移

バスあと何分?のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
6.4 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2022/09/17

リリース日
2011/10/04

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

アクティブ率

 

 

※この結果はバスあと何分?のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

気合だっ!気合だっ!気合だーーー!!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

電車バスの運行情報・遅延情報が好きな人に人気のアプリ

Fit Boxing feat. 初音ミク ‐ミクといっしょにエクササイズ‐
イマジニア
amazon

hatalab のアプリ

hatalab の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >