アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

beat gather 動画×音楽×音ゲー [iPhone]

KONAMIが配信するiPhoneアプリ「beat gather 動画×音楽×音ゲー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「持っている曲で遊べる音ゲーム」「コナミ」「音ゲーム・リズムゲーム」「有名ゲームメーカー」「ジャンル別ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「beat gather 動画×音楽×音ゲー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
beat gather 動画×音楽×音ゲーのおすすめ画像1
beat gather 動画×音楽×音ゲーのおすすめ画像2
beat gather 動画×音楽×音ゲーのおすすめ画像3
beat gather 動画×音楽×音ゲーのおすすめ画像4
beat gather 動画×音楽×音ゲーのおすすめ画像5
<
>

YouTubeの動画や、スマホに入っている曲を使って楽しめる音楽リズムゲーム

「beat gather 動画×音楽×音ゲー」は、YouTubeの動画や、スマホに入っている曲を使って楽しめる音楽リズムゲームです。

持っている曲で遊べる音ゲーム コナミ 音ゲーム・リズムゲーム 有名ゲームメーカー ジャンル別ゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてネットで話題のアプリとして紹介しました。(8/2)


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良ゲームです。(4/17)


  • 全国16万人以上のプレイヤーによって評価された人気作品です。(4/17)


  • 新バージョン2.7.6が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年10月13日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

・他人が作った譜面をプレイするので作った人のタイミングとセンスによる。作成センスある人はiPad?
・ゆえiPhone端末だと無理難題な譜面が多い
・DL前に譜面のプレビューができるので、タイミングまあまあ合っているのか自分にできる範囲か確認できる。
・譜面作成が上手い人のを探すのが大変。(人気度=プレイ数 に関係?)
・自動譜面作成機能で作成された譜面はダサい
・他人が作った譜面をプレイする... - ★★★★★
シンプルなロゴやゲーム画面がとても好みで、それを理由にダウンロードしました。
しかしプレイしてみると想像を超える楽しさでした。他のユーザーが作った譜面や自分の作った譜面で遊ぶことができ、また、自分の好きな音楽ばかりで遊べるという点が他の音ゲーと違うので新鮮でした。気付いたら夢中で遊んでいた記憶があります。
シンプルなロゴやゲーム画面がと... - ★★★★★
本当に終わってしまうんですか?
まだまだ遊び足りませんよあと責めて
1年だけでいいんで続けて下さい。
本当にお願いします1年前くらいからやってます。
1年間消したり取ったりの繰り返しだったんですけど最近本当にこのゲームにハマっていて、今まで取ったり消したりしていた自分にくいです泣泣
お願いします、本当にお願いします
あと1年でいいんです
お願いします
サービス終了を延期出来ないでしょうか?
本当に終わってしまうんですか?... - ★★★★★

最新更新情報

version2.7.6が、2019年2月4日(月)にリリース

iPhoneXシリーズに対応しました。
その他軽微な修正。

使い方や遊び方

"お気に入りの動画や音楽で遊べる音ゲー!



◆◆◆900万ユーザー突破!◆◆◆



900万人が遊んだiPhone定番の音楽ゲーム。
なんとYouTubeの動画でも音楽ゲームがプレイできる!
簡単操作でYouTubeの動画やお手持ちの音楽がリズムゲームに!



■YouTubeの動画で遊びたい放題!
 YouTubeの動画がゲームになる!
 プレイできる数も楽しさも無限大! 



■iPhone/iPod touch/iPadに入っている曲で遊べる!
 あなたのiPhone/iPod touch/iPadに入ってる曲でプレイできる。
 ユビフ(ゲーム譜面) が無くても大丈夫。自動でユビフが作成できる!



■自分だけのユビフも簡単作成!
 リズムにあわせてタップするだけでユビフが作れる!
 自分だけのオリジナルユビフを作ろう。



■作ったユビフをアップロードもできる!
 作ったユビフをみんなに遊んでほしい!面白いユビフで遊びたい!
 自信作のユビフは是非アップロードしよう!



■SNS機能でみんなに知らせよう!
 新しくユビフを作ったりベストスコアを更新したら、Twitterでみんなに知らせよう!



※アプリ削除についての注意点
アプリを削除すると、プレイ記録、アカウント情報、アイテムが復旧できなくなり、最初からとなってしまいますのでご注意ください。
(スキンアイテムのみ、購入時と同じAppleIDを使うことで購入履歴の復元が可能です)

紹介ムービー&プレイ動画

シリーズで250万人が遊んだ音楽ゲームアプリ!

お気に入りの動画で遊べる音ゲー!
簡単操作でYouTubeの動画をリズムゲームにして遊べる!

▼公式サイト
https://beatgather.s.game.konami.jp/info/



beat gather U プロモーションビデオ

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
112,514
4つ星
 
35,933
3つ星
 
10,915
2つ星
 
2,383
1つ星
 
3,931

おすすめ口コミ

初めてこのゲームをやりました。...

初めてこのゲームをやりました。最初は、分からないことがたくさんありましたけど、だんだんと慣れてきました!それに、このゲームは、好きな歌を作れるので良いと思いました。好きな歌も作れるし、好きな歌とか、ゲームのコインで買えるから良かったです。でもひとつだけ言いたいことがあります。それは、新しい歌とか最近流行っている歌とかが調べても調べてもありません!それに、このゲームは、簡単すぎます!

★★★★★ 2019-07-21

悲しいです。私はこのアプリは自...

悲しいです。私はこのアプリは自分で譜面を作れるので、自分のリズム感にぴったりと合わせて音ゲーを楽しめるところがとても大好きでした。
他の音ゲーは、他の人が作った譜面しか無かったのですが、このアプリは自分で譜面を作り、その譜面で自分で遊べるということが出来たのです。
そんな神アプリが終わってしまうのはとても悲しいです。

★★★★★ 2020-01-18

高校入学でスマホを持ち始めて頃...

高校入学でスマホを持ち始めて頃に友達が教えてくれて始めたのがきっかけでした。それ以降、手軽に好きな曲で作って遊べるbeat gatherが好きで大好きで。でもサービス終了と聞いて仕方ないという気持ちの前に嫌でした。他の似たようなゲームと違って好きだった点は、このデザインや操作性でした。他のゲームなんかより何倍も音ゲーらしさがあって自分は本当に好きなのに残念です。

fthgk - ★★★★★ 2019-12-25

楽しいのですが…

いつも楽しくプレイさせて頂いてます!!
此度は追加してほしい要素がありますのプレイ者の要望としてお送りさせていただく次第です。
1,ランキングを1位以外も見たいという事です。自分が何位程度なのかなどを知れると嬉しいです。
2,他の製作者様をフォローする機能です。いちいち製作者様を探したりなどめんどいのでシンプルに欲しいです。
これらが今後のアップデートで追加される事を勝手ながら期待しております

tじゃjdjxbdんs - ★★★★★ 2018-07-08

DLも時間がかからず、隙間時間...

DLも時間がかからず、隙間時間に楽しめます。スマホの音ゲーを極めたい方はかなりおすすめです。
個人的にはYouTubeの動画で、一般の方が作られたもので遊べるのが良いですよ。一般の方が作られてると言っても、ガチに作られてるものもあり、幅広く楽しめます。
高速のWiFi環境でも、曲を始めるまで少し時間がかかってしまうのはマイナス点ですが、それを補うレベルで他が楽しいので、おすすめです。

blue - ★★★★★ 2019-09-14

最初はどうかな?と思っていまし...

最初はどうかな?と思っていましたが私の好きなアイドルがやっていると聞いてやり始めました!
基本、ゲームが苦手な私ですが、全然暇つぶしにもなるし最初は分かりやすく説明付きで教えてくださるので初心者でも楽しめるゲームだと思います!
皆さんも是非楽しんでみてください!
動画でプレイでは、自分の好きなアーティストを検索してその動画で楽しめますよ!!

★★★★★ 2019-10-28

今までで一番ハマったゲームでし...

今までで一番ハマったゲームでした。まず、自分で音ゲーを作ってアップロードして他の人にプレイしてもらったり、他の人が作ったものをプレイしたりと新しい発想だなーとこれを発見した時は思っていました。他にも色々な遊び方ができて本当に面白かったです。本当にありがとうございました‼︎これからも面白いゲームを作っていってください‼︎

★★★★★ 2020-01-20

sとれてうれぴーフリーズするの...

sとれてうれぴーフリーズするの難しい止めると曲たくさんあるのが良い曲作るのも面白い好きな曲BTSですみんなやってみてね楽しすぎてまじパリピ前よりも上手くなってからめっちゃうれぴー楽しいつまんない時にやるの楽しい好評とレビューするのも当たり前タイトル好評レビューするの当たり前だよじゃあレビューしてねーありがとうございました

thfhjfj - ★★★★★ 2019-04-09

長い間、多分…2年くらいはやっ...

長い間、多分…2年くらいはやってたと思います。とっても面白くて暇さえあれば譜面作って、ひたすらプレイしていました。終わってしまうのは残念ですが、著作権とかもいろいろあって、今からではもうどうにもならないんですかね…
このゲームのおかげで、自分の音ゲースキル?が今まで遊んできたのを通して超絶に成長しました。

★★★★★ 2020-01-17

まあ、普通に楽しめてるんでいい...

まあ、普通に楽しめてるんでいいかな?音ゲーでも意外とやるの多いけど、まあ、やりやすいし。いいと思う。ただ、アイポットなんで、画面の小ささに問題があってこまる。w
まあ、楽しめてるんで100点中でいったら85点くらいです。まだまだ改善の余地はあると思うので、頑張ってください。応援してます。

★★★★★ 2018-12-23

音ゲーアプリで、一番使いやすく...

音ゲーアプリで、一番使いやすく、楽しくて、スッキリするアプリだったんです。普段ゲームをしない私も、このアプリだけは遊ぶ事ができました。終わってしまうのはとても悲しいですが、仕方ないですよね。今まで凄く楽しかったです。ありがとうございました。残りの期間も楽しませてもらいます( 'ᵕ' )

★★★★★ 2019-12-26

2年間このアプリを使わせていた...

2年間このアプリを使わせていただいてました。運営さんからの1月28日をもって終了というお知らせが来て悲しく思っています。我儘をいってしまうともっとこのアプリで遊びたかったです。
他の方が仰っているように、このアプリのいい所は「自分で作れる」という所でした。ほんとに悲しいです

★★★★★ 2020-01-12

大丈夫か?

良くはないとはっきり言える。
なぜなら、You Tubeであそぶとき、ほとんどというか、全ての曲において叩くリズムがあっていなかった。
しかも叩いてはみたものの音が出ないからタップしたのかがわからない。
難易度別にしてほしい。
手作り感が満載でした。コナミさん、信用してたのに…

削除されました。 - ★★★★★ 2018-07-07

ビートギャザーは高校生の頃から...

ビートギャザーは高校生の頃からずっと遊んでいて、もう7年ほどになります。
これまでいろいろな音楽ゲームをダウンロードしては削除してきましたが、ビートギャザーだけはずっと遊び続けていました。
とても良いゲームだったのでとても残念です。
今までありがとうございました!

★★★★★ 2019-12-30

このゲームが好きなのに。。。 ...

このゲームが好きなのに。。。
ネットで調べたらYouTubeの仕様変更と、
修正しきれないこのアプリの老朽化とか。
声優も使わず、アニメーション等キャラクターも使わないから、シンプルで大好きでした。
データ通信量も多いわけではないので、課金要素も無いので、非常に良かった。

Apple1 - ★★★★★ 2019-12-26

頑張って下さいね☆

頑張って下さいね!アプリ修正とか大変だろうけどフリーズしたりする所などを直した方がいいと思います!私は、音ゲー大好きなので、このゲーム大好きだし好きな曲がいっぱい遊べるのでこの音ゲーは、大好きです!これからもアプリ修正など頑張って下さいね!(*'^'*)/♪

☆まーすけ☆ - ★★★★★ 2018-07-13

UndertoadRevolution()

楽しい(確信)課金も全く必要なしで優しい
これ1度でいいからやってみて色々分からない時はその他のFAQ使えば分かる。(助けられましたw)とりあえずこれをやろう。
好きな曲あるしなかったらリクエストしよう(´・ω・`)
ちなみに自分でも譜面作れるよー
時間に気よつけてね

kaonasiman() - ★★★★★ 2019-08-30

イベント・攻略・キャンペーン

最新ストアランキングと月間ランキング推移

beat gather 動画×音楽×音ゲーのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
21.3 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2019/02/04

リリース日
2011/10/13

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はbeat gather 動画×音楽×音ゲーのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

持っている曲で遊べる音ゲームが好きな人に人気のアプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

龍が如く8 (PS5)
セガ
amazon

KONAMI のアプリ

KONAMI の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >