アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

人猫語翻訳機 [iPhone]

Electric French Friesが配信するiPhoneアプリ「人猫語翻訳機」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「鳴き声翻訳機」「ペット・動物」「趣味・スポーツ・文化」「エンターテインメント」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「人猫語翻訳機」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

人猫語翻訳機のおすすめ画像1
人猫語翻訳機のおすすめ画像2
人猫語翻訳機のおすすめ画像3
人猫語翻訳機のおすすめ画像4
人猫語翻訳機のおすすめ画像5
<
>

人の言葉を猫の言葉に翻訳してくれるアプリ

人猫語翻訳機は、人の言葉を猫の言葉に翻訳してくれるアプリです。



日本語や英語など各国の言葉に対応しています。

鳴き声翻訳機 ペット・動物 趣味・スポーツ・文化 エンターテインメント ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!無料ランキング96位にランクインしました。(10/23)


  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(3/28)


  • 6000人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/28)


  • 新バージョン1.9が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(11/22)


  • 2011年9月15日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

翻訳出来るかどうかは別として、仔猫の鳴き声で猫が集まって来ます。
ウチの猫が呼んでも何しても反応ない時に、これを使うと出てきます笑
神社で使うと野良猫と猫好きのおばさんも一緒に集まって来ます!
反応する猫と反応しない猫、個体差はあるみたいですが、ウチのメス猫には効果ありです。
猫ホイホイ - ★★★★★
愛猫がベランダから脱走し、警戒心の強い仔なので遠くへは行かないのが常。
しかし、警戒心ゆえに人の気配がすると隠れて鳴かない。
そんな時、このアプリを鳴らすと返事をするので、居場所発見。
無事救出。
助かりました。
このアプリ、とっといて良かったです。
ありがとう。
脱走猫救出 - ★★★★★
使い始めてもう何年か分かりませんが、未だにうちの猫が寄ってきてくれます。
最近、猫のボタンを押した後にスマホを逆さにして戻すと、猫の鳴き声と共に可愛い猫の写真が出てくるのを知りましたこういうのもっと欲しいです。
楽しい - ★★★★★

最新更新情報

version1.9が、2023年11月22日(水)にリリース

パフォーマンスの改善とバグフィックスで使いやすくニャりました! 3400万人もの猫好きの皆さん、39億回もの猫語翻訳のご利用、誠にありがとうございます。 1回の「ニャー」が1秒と仮定すると、なんと126年に相当する長さ! ところで、決してアプリをシェイクするべからず!

使い方や遊び方

免責事項:このアプリは、娯楽目的のみと真のヒト - 猫の変換機能を提供しません対象としています。



猫を理解するのは難しいですか? あなたの声を即時に猫語に翻訳して、猫ちゃんの注意を引きます。 25匹以上の猫から集めた質の良い175例から、人猫翻訳機はすごくご機嫌斜めな猫ちゃんさえも感心させてしまうことでしょう。 人猫語翻訳機はあなたの声(本当に?)の音声分析を行い、慎重にあなたの入力した音声に従った鳴き声を吐き出します。 人猫翻訳機にはさらに、一般的な猫の呼び声に瞬時にアクセスするための16の鳴き声ボードが含まれています。 今すぐダウンロードして楽しく刺激的な猫語を話し始めてください!



機能
• 3種類の猫の声 (6種類までアップグレード可能)
• 8種類の高品質な猫の鳴き声 (16種類までアップグレード可能)
• 25匹以上の猫からのサンプル
• ソフトウェアは入力した声の分析を実際に行います
• 全ての人間の言語に対応



猫の呼び声
サウンドボードには、即座に注意を引く8種類の高品質な猫の呼び声が含まれています。 音声には、猫の様々な鳴き声、鳥やネズミの音声、ゴロゴロと喉を鳴らす音および怒った猫ちゃん1匹が含まれています。



注意: 猫たち (およびその他のペット) はしばしばこのアプリが作成した音声に反応します。 もし、あなたのペットが 苦痛や攻撃の兆候を見せたら使用を直ちに止めてください。 このアプリ制作に当たり、動物には一切の危害を加えていません。

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
3,330
4つ星
 
948
3つ星
 
766
2つ星
 
282
1つ星
 
689

おすすめ口コミ

びっくり((((;゚Д゚))))

人が沢山来たら小屋から出てこなくなってしまったウチのニャンコ。
ご飯食べて欲しくて構ってたけど全然出てこないから試しにこのアプリ使ったら1発で出てきてご飯食べてくれました!
ありがとう!
でも課金はしませんꉂꉂ(>ᗜ<*)

なしこちゃ〜ん - ★★★★★ 2023-07-01

私の方にも子猫(女の子) ...

私の方にも子猫(女の子) 猫(女の子)(大人)がいるんですけど猫(大人)の方に「こっちおいで」って言ったらほんとに来てくれて嬉しかったです!♡是非おすすめです!改めて(?)星5つです!

★★★★★ 2020-04-07

餌の時以外はほとんど鳴かないう...

餌の時以外はほとんど鳴かないうちの猫が、このアプリの鳴き声に反応して沢山鳴きました。
こんなに鳴いたのは初めてかもしれません。ジョークアプリのつもりでインストールしましたがすごいです…。

★★★★★ 2019-02-02

私の不注意で飼い猫が車のハンド...

私の不注意で飼い猫が車のハンドル裏に進入し、出てこず困っていましたがこのアプリを使用したらすぐ出てきてくれました。
車を分解せずに済んだのでほんとに助かりました。
ありがとうございます。

Youzi3923 - ★★★★★ 2019-07-15

すご!

別の部屋にいる時に「ちょっとこっち来てー」って呼んでも来ないから、翻訳してみたらすぐに来たのでビックリしました。
「一緒に寝よーっ」て翻訳したらすぐ布団来てくれるし、すごーい

LINEマニア256 - ★★★★★ 2017-06-14

ニャー!

この翻訳機で鳴いてる猫がなんと言ってるのかわかりませんが、あるボタンを押すとうちの猫がとても悲しい声で返して来ます…
でも他のボタンは大丈夫みたいなので楽しく使ってます♪

ショコ⭐モカ - ★★★★★ 2017-10-22

不良だった猫がななかなおり

不良猫がなかなか落ち着いてくれませんでした。
でもこのアプリを使ったらなかなおりするなど
いろいろが起こって大変ありがとうございます
これからも使わせて頂きます

信本たきと - ★★★★★ 2018-02-04

w

いつもクールなうちの子に「大好きだよ」で翻訳したら、パッと飛び起きて近寄り撫でさせてくれました。ジョークのつもりでしたがバカにしたもんじゃないですねw

★★★★★ 2018-09-07

猫に用があってどうしてもこっち...

猫に用があってどうしてもこっちにきて欲しいのに、いくら呼んでも来てくれない時に使うと効果てきめん!
返事しながら来てくれます。不思議です。
かわいい

★★★★★ 2019-07-18

我が家の飼猫の良きパートナーで...

我が家の飼猫の良きパートナーです。世界初の猫通訳家を目指して日夜精進致す所存ですのでご支援ご鞭撻を賜りますようよろしくお願い申し上げます。野良猫之助

★★★★★ 2018-11-10

うちの猫

うちの猫がすごく反応します。
遊んでてすごく楽しい。
猫飼いさんにめっちゃオススメ!
iPad、母のスマホで三回目のダウンロード。
とってもオススメ!

はたぢ - ★★★★★ 2017-08-13

いつもいつも

我が家の2ニャンが反応します。
離れた位置にいる場合でも敏感に反応して寄って来るので面白いです。
コミュニケーションに役立つアプリです。

ミツトミ - ★★★★★ 2017-10-13

擬似的にお話ができるアプリ!

生後4ヶ月の子猫がいて、その子に試しに使ってみたところ、音声を流して口パクすると猫だと思って近づいてくれてとても嬉しそうにしてました!

勇希w - ★★★★★ 2020-04-16

面白い

ほんと伝わっているようで面白い!
家の猫に聞かせると反応してくれる。iPhoneを振ると猫の画像が出てきて威嚇しているような鳴き声が出てくる!

青猫626 - ★★★★★ 2024-01-07

家の近くの草むらに子猫が隠れて...

家の近くの草むらに子猫が隠れていて、何をしても出てこなかったのにこれを使って でておいでー といったらすぐに出てきました。すごい。

★★★★★ 2019-08-12

公園でこのアプリ使って猫の鳴き...

公園でこのアプリ使って猫の鳴き声にゃーにゃー鳴らしてたら野良猫が本当にワラワラ寄って来て不思議そうな顔して面白かった(^^)/〜♬

★★★★★ 2020-02-21

ものすごい反応でした!

うちの猫には効果てきめんでした♪
窓に行って、どこに仲間がいるんだと猛烈に探しだしたので、少し可哀そうに思えてきました。

asplay - ★★★★★ 2013-03-09

最新ストアランキングと月間ランキング推移

人猫語翻訳機(ひとねこごほんやくき)のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

人猫語翻訳機のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
16.4 以降
容量
33.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2023/11/22

リリース日
2011/09/15

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果は人猫語翻訳機のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 猫の声パック (100円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

フライングゲット♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

人猫語翻訳機の話題指数グラフ(3月28日(木))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

鳴き声翻訳機が好きな人に人気のアプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

後藤真希 写真集「ramus」
後藤真希
amazon

Electric French Fries のアプリ

Electric French Fries の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >