アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Between:カップルアプリ (Couple App) [iPhone]

thingsflowが配信するiPhoneアプリ「Between:カップルアプリ (Couple App)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「恋人・カップル専用SNS」「グループ連絡・家族共有」「友達連絡・メッセンジャー」「コミュニケーション」「ソーシャルネットワーキング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Between:カップルアプリ (Couple App)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • ベスト新着 AppStoreベスト新着アプリに掲載
  • 入賞・受賞歴 月間ソーシャルネットワーキング部門最高ランキング 90位を獲得!(4/8)
Between:カップルアプリ (Couple App)のおすすめ画像1
Between:カップルアプリ (Couple App)のおすすめ画像2
Between:カップルアプリ (Couple App)のおすすめ画像3
Between:カップルアプリ (Couple App)のおすすめ画像4
Between:カップルアプリ (Couple App)のおすすめ画像5
Between:カップルアプリ (Couple App)のおすすめ画像6
Between:カップルアプリ (Couple App)のおすすめ画像7
Between:カップルアプリ (Couple App)のおすすめ画像8
<
>

恋人と写真アルバムや予定カレンダーを共有する、カップル専用SNS

ふたりだけの共有カレンダーやチャットルームなどが充実し彼氏彼女で使える機能が満載のカップル専用SNS。

恋人・カップル専用SNS グループ連絡・家族共有 友達連絡・メッセンジャー コミュニケーション ソーシャルネットワーキング

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!無料ランキング10位にランクインしました。(1/23)


  • 女子高生や女子大生を中心に利用者層が増えてきています。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/19)


  • 全国5.2万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(4/19)


  • 新バージョン5.10.25が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/1)


  • 2011年11月23日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

LINEではアルバムが100件までしか作れないことと、スケジュールを共有したいためbetweenを使わせていただいております!1つのアプリで複数の機能が使えて大変助かっております。ありがとうございます。

ただカレンダーとアルバムの使い勝手が悪くもう少し改善されたらもっと色んな人が使えるのに、と勿体なく思ってしまうため、期待を込めて改良点を挙げさせて頂きたいと思います。

【カレンダー】
LINEではアルバムが100件... - ★★★★★
いつも愛用させていただいてます
ほんとに最高な機能ばかり
2人の思い出を残したいな〜....て、アルバム作れんじゃん‼️しかも日毎に分かれるじゃん‼️
なんなら日記描きたい....て、メモでかけんじゃん‼️と、欲しい機能がぽんぽこ出てきてビックリです。
トーク画面のカラバリもすごく可愛いし、アイコン変えられるのも嬉しいです
無課金でもスタンプ使えるのも嬉しいです。
カップルを知り尽くしているアプリ - ★★★★★
Betweenをとても気に入って日本で発表されてからずっと使っているユーザーです、いつも開発ご苦労様です! タイトルの通りですがお願いがあります。
Betweenをとても気に入っ... - ★★★★★

最新更新情報

version5.10.25が、2024年4月1日(月)にリリース

マイナーなバグ修正

使い方や遊び方

"‎*:\3,500万ダウンロード突破!/:*
+話題のカップルアプリとして雑誌やTV番組などで紹介!
+韓国、台湾、タイ、シンガポールでもNo1を記録したカップルアプリ!
+Between(ビトウィーン) なら二人の日常が大切な思い出になる!



▶共有アルバムで思い出いっぱいのデート写真をまとめてみよう!
▶二人だけのプライベートなトークルームなので、安心してメッセージと無料通話ができる!
▶忘れがちの記念日も簡単アラーム登録で忘れることなし!
▶カレンダーでデートやバイトなどの予定を共有しておくと便利!



恋愛していると、こんなことでよく悩んだりしたことはありませんか?



「ただただ過ぎてしまう二人の日常をまとめて、かけがえのない大切な思い出にしたい!」
「LINEだけだと仕事のトーク通知で彼氏・彼女との会話が埋もれてしまう…」
「仕事が忙しくてまた二人の記念日を忘れてしまった…」
「デートとか二人の旅行の写真を別に保存して振り返れたらいいな…」
「遠距離で頻繁には会えないから、もっと近くに感じられたらいいな…」
「お互い忙しいから、毎回のバイトとか予定を聞くのも…」



もしもこういうことで悩んでいたら、Between(びとうぃーん)を利用してみるのはいかがですか?



-------



\教えて!Between(ビトウィーン)の3つの長所/



1.「思い出がたまっていく」
二人の恋愛がまとめられて、思い出がたまっていくのが見える!
共有アルバムに積もっていく二人のデートや二人の旅行の写真、
くだらない話も喧嘩も惚気だって二人でずっとやり取りしてた大切なトーク履歴、
付き合ってからすべてのデート予定や記念日のことがメモしてあるカレンダーまで…!
Between(びとうぃーん)が二人の思い出でいっぱいになっていくだけで幸せになっちゃう!



2.「二人だけの秘密の空間」
二人だけが共有する空間、Between(ビトウィーン)なら安心してトークできる!
普段、仕事関連のLINEで彼氏・彼女とのトークが見つからなくなったり、
間違えてメッセージや写真などを送ってしまう誤爆ミスで悩んでいる方におすすめ!
アプリにロックもかけられるため、プライバシーに関する心配もありません!



3.「恋愛アプリはこれ1つで完成」
彼氏・彼女とのトークはLINEに、デートの写真はグーグルフォトに…
二人の思い出をあちこちに保存していてまとめられない!って思う方にオススメ!
ホーム画面・記念日カウント・共有アルバム・共有カレンダー・トーク・無料通話まで!
お二人の恋愛をサポートするサービス、Between(びとうぃーん)!
Between(ビトウィーン)なら一つで全部できる!



-------



\Between(ビトウィーン)が他のカップルアプリとは違う5つの特徴/
1.「無料通話」機能
カップルアプリの中で唯一 無料通話機能 を搭載!
これからは電話代の心配なく、LINEやカカオトークに移らなくても彼氏・彼女との無料通話が楽しめる!
他のカップルアプリにはない、Between(びとうぃーん)だけの機能です。
大切なパートナーの声が聞きたくなったときには、Between(ビトウィーン)で簡単に無料通話を楽しんでください!



2.自分だけの「GIF画像」
二人のトークがもっと楽しくなるように!
他のカップルアプリにはないBetween(びとうぃーん)だけの楽しい機能!
カメラを使って自分だけの盛れるGIF画像を撮って彼氏・彼女に送れます。
毎月追加されるかわいいフィルターで彼氏・彼女と楽しくおしゃべりしてください!



3.「日別アルバム」
二人のデートや二人の旅行の写真を簡単に、そして安全に保存できるのはもちろん、
Between(ビトウィーン)ではふたりの大切な思い出をデートごとにまとめて振り返れるように
日別アルバム機能も提供しております!
今年の記念日、先週の動物園デートはどうだったか、日別アルバムでその日の気持ちまで保存!
この機能は他のカップルアプリでは提供しておりません。



4.「二人だけのホーム」
Between(びとうぃーん)のホーム画面は二人だけのプライベートな空間!
自分で二人の写真を載せるとパートナーのホーム画面にも写真が設定されます。
その他、色んなフレームやスタンプなどを使ってカスタマイズし、ホーム画面を二人だけのオリジナルに!
Between(ビトウィーン)で二人のスペシャルな空間を作ってみるのはいかかですか?



5.「ラブレター」
Between(びとうぃーん)ではパートナーにラブレターを書き、予約送信することができます!
二人の記念日や誕生日、特別な日にはラブレターを書いて、サプライズプレゼントしてみませんか?
テキストだけではなく、音楽やデザインまで設定できて、感動も楽しさも倍に!
書いた人の想いまで伝えられるラブレター!



-------



\Between(ビトウィーン)の機能はこんなにいっぱい!/
「トーク」
二人専用のトークスペースなので、他の人に間違えて送ってしまうことはありません。
さらにBetween(びとうぃーん)だけの特別な通知音でパートナーからの連絡がすぐに分かる!
無料で使えるかわいいスタンプやオリジナルのキャラクター背景壁紙もいっぱいあります!
LINEやカカオトークでのトーク履歴もBetween(ビトウィーン)で引き継ぐことができます!



「アルバム」
写真の容量・保存期間は無制限!
機種変してもデータがそのまま移せるフォトアルバム機能です。
Between(ビトウィーン)は日別で見ることができ、思い出を簡単に振り返ることが出来ます。
二人で過去の思い出の写真を見返して、時々懐かしむのもどうでしょうか?



「カレンダー」
二人の予定が簡単に共有できるふたりだけのカレンダーです。
ひと目で分かるので、お互いのバイトやデートの予定を共有すると便利!
大事な記念日や誕生日も入れておくと忘れることもなし!
TimeTree(タイムツリー)などのスケジュールアプリをわざわざ入れる必要もなし!



「無料通話」
カップル専用アプリの中で無料通話ができるのはBetween(びとうぃーん)だけ!
大切な人の声が聞きたくなったとき、いつでも電話がかけられます。
もう、長電話をしても大丈夫!思う存分話せちゃいます!



「記念日機能」
大切な記念日をホーム画面に表示することが出来ます。
記念日を一緒にカウントダウンできるので、毎日が楽しく過ごせちゃいます
離れていても、忙しくても大切な日を忘れません!
恋しての記念日(恋して何日)などを入れる必要もありません!



「スタンプストア」
可愛いスタンプから、クスっと笑えるスタンプまで!
Between(ビトウィーン)のキャラクタースタンプはもちろん、他にも種類豊富なスタンプがたくさんあります。
二人のトークも、スタンプでより一層盛り上がるはず!



「GIF画像」
Between(ビトウィーン)のトークでは自分だけのGIF画僧を撮って、パートナーに送信できます!
かわいいフィルターもたくさんあるので、簡単に盛れるGIF画像を撮っちゃいましょう!
二人で撮るのもよし、一人で撮ってパートナーに送るもよし!
メッセージだけじゃなく、たまには動画で想いを伝えてみるのはどうでしょうか?



「Between Plus」
Between PlusはBetween(ビトウィーン)の特別な有料プランです!
Between Plusに登録すれば広告表示もオフになるのはもちろん、
予約可能のラブレターからBetween Plus限定のスタンプまで、11個以上のお得な機能まで!
二人の大切な瞬間、素敵な思い出の隣に、いつもBetween(びとうぃーん)!
*無料トライアル:登録いただく前に無料トライアルで一週間、Between Plus機能をお試しいただけます。



「思い出保管サービス」
もし接続を解除してしまっても、解除した日から30日(Between Plusは90日)までは、データが保管されているので、30日(Between Plusは90日)以内であれば、再接続を行うとまたデータが元に戻ります。



-------



利用規約
https://between.us/policy/terms
プライバシーポリシー
https://between.us/policy/privacy



++++お困りの方はコチラ!ご意見・ご感想もお待ちしております++++
Betweenヘルプ:  https://support.between.us/
お問い合わせ:feedback@between.us
公式Twitter: https://twitter.com/betweenjp
公式Instagram: https://instagram.com/between_jp
公式Facebook:  http://www.facebook.com/appbetween
公式Blog:  https://media.between.us/
"

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
38,670
4つ星
 
7,404
3つ星
 
3,764
2つ星
 
772
1つ星
 
1,425

おすすめ口コミ

とてもよいです。 一度課金すれ...

とてもよいです。
一度課金すれば、月額など無しに大量の写真も長い動画もどんどんアップロードできて便利です!
カレンダーなどはこのアプリでは使っていませんが、写真の共有だけでも価値があります。
写真についてのやりとりをコメントでできるのも好きです。

唯一改善されたらと思うのは、写真をアップロードした後で順番を入れ替えられないことですね…。

marimokun - ★★★★★ 2021-09-30

6

付き合ってすぐにこのアプリを使い始めました。当時は機能も今より便利では無かったですが、彼との写真や記念日が共有出来て、楽しかったです。途中から遠距離することになりましたが、寂しい時はメッセージや今までの写真を見たりして、お互い気持ちが冷めることなく付き合い続けました。その後私も、彼を追いかけて同棲し、先日入籍しました。このアプリは無くてはならないものだと思ってます。

★★★★★ 2021-12-06

ずっと前使っていた時はカップル...

ずっと前使っていた時はカップルアプリを使ってみたい好奇心だけで無料版をやってましたがほかのメッセンジャーアプリと大差ありませんでした。再インストールして3ヶ月ほどたちますが、今回は最大限の課金をして使用。通信の速度が遅いので、メッセンジャーは写真や動画の送信に少し時間がかかりますが、解像度を選べるので、速さ重視なら軽くすればよいと思います。

★★★★★ 2021-11-05

幸せ♡⃛アプリ

いつも2人で楽しく使わせてもらってます!

Between➕を使用しております。
改善して貰えると嬉しいな。と思う事が4つ程あります。検討していただけると嬉しいです。

①スケジュールのカラーバリエーションをもう少し増やして貰いたい。スケジュールにメモや地図などが貼り付けられ、すぐ見れるようにしてもらいたい。

②Betweenへのログイン時間を見れるようにしてもらいたい。

みゆみなママン - ★★★★★ 2023-03-27

スタンプを並び替えてもすぐにバ...

スタンプを並び替えてもすぐにバラバラになってしまうバグ…もう1ヶ月くらい続いてます。
私は有料で使っていますし、本当にとても使いにくいので早急に修正をお願いしたいです。

私たちは彼と一緒にメリーとミルクのカップルスタンプをたくさん使っています。
とても可愛くて今では愛着もあります。

でもスタンプを購入して数が増えてくると、使いたいスタンプを見つけるのも大変です。

mocomomoa - ★★★★★ 2022-06-21

記念日の日付が大化-621年と表示されてしまう

2023年7月の終わり頃から急に記念日の日付表示が「大化-621年)という意味不明な年号になってしまいました。と同時にカレンダーも令和5年と表示されつつも、実際には西暦5年のカレンダー?が表示されているようで、利用できません。一刻も早く直していただきたいです。とても気に入っているアプリなので、何卒早めの修正お願いいたします。

もふりん165 - ★★★★★ 2023-08-22

カレンダーを見やすくしてほしい…!

一つのアプリで複数のことができるため非常に助かっています。
特に、カレンダーで予定を共有できるのが便利だと思っています◡̈ᕷ
カレンダー機能について、改善点として3点挙げさせていただきます
⚪︎予定を・ではなく文字で表示し、一目でわかるようにしてほしい。
⚪︎連日の予定は・ではなくーでまとめて表示してほしい。
⚪︎開始時間〜◯時間ではなく、終わりの時間も表示してほしい。

ぷぃん。 - ★★★★★ 2024-01-10

ouples

チャット機能のスタンプは可愛くてカップル向けにカスタマイズされているので楽しく感じます。もう少し価格が休めなら助かります。 あと、動画が保存できるのもいい点です。 あればいいなと思う所は、写真のアルバム分類の仕方が日付に連動してしまうので入れにくいので、フォルダごとの管理で充分かと。。

22 - ★★★★★ 2021-06-08

遠距離の彼と毎日楽しく使ってま...

遠距離の彼と毎日楽しく使ってます!LINEではなくbetweenから通知がくると彼から連絡だ♡って思えて嬉しいです。2人だけの連絡ツールで特別感があります。
天気の設定などもできるので彼の住んでる所は晴れてるなぁなどリアルタイムで知れるしLINEとは違ってボイスメッセージも記録が残るので彼の声を後から聞き返せて嬉しいです。

★★★★★ 2021-10-21

今は夫婦で使ってます!

付き合っている時も使いましたがLINEだけで十分だったので使わなくなりました。

ですが今回2人でLINEをやめることにして、2人だけの連絡用にまた使わせて頂いてます!

使っていない間に結婚して月日が経ち子どもにも恵まれましたが、アプリは少し変わった所もあればスタンプは変わらなかったりで懐かしく感じます♪

記念日の追加に出産予定日があってビックリしました!

蒼生鮫 - ★★★★★ 2024-02-22

ずっと続いて欲しいサービス

ラインでごちゃごちゃするより嫁との連絡はこれと決めて使っています 子供が産まれアルバムが子供の写真でいっぱいになりました 他のクラウドに写真は全てあげていますが、このアプリのアルバムはそに大量の写真の中から選び抜かれた写真という感じです ずっとこのサービスが続いて欲しいと思っています。アルバムから写真を選ぶと印刷やフォトブックにしてくれるサービス(もちろん有料で)あればいいなと思います。

勘違いした - ★★★★★ 2022-11-15

カップル時代から、かれこれ2年...

カップル時代から、かれこれ2年半程使用してます。 ラインという選択肢もありましたが、スケジュールの共有やアルバムなど色々と便利で使える機能もあるので今では手離せません。 特にスケジュール機能は、言い忘れや逆に相手から言われていて忘れていても気付けるので大変助かります!(この日は飲み会だからご飯いらないよ〜!

★★★★★ 2021-12-03

間が空いている時期もありますが...

間が空いている時期もありますが、同じ相手と4年間愛用してます。
betweenが二人の仲を取り持ってくれていると言っても過言ではありません。
お願いが2点ほどありまして、
①通知が時々来なくなるので、修正してほしい
カップルで通知が来ないとだいぶ致命的なので、ぜひお願いしたいです…!
②体調のステータス表示を作ってほしい

★★★★★ 2020-12-14

使いやすくて、とても重宝してい...

使いやすくて、とても重宝しています(^^)

ただ今回のアップデートでアップ前の過去のトークや写真が読み込みエラーで閲覧出来なくなる不具合が出ています。
あとトーク画面で、数件やり取りをして話が進んでいるのに私の送信したトークが未読のマークが付いたまま進んでいます。

★★★★★ 2022-01-11

最新のアップデートでスタンプが...

最新のアップデートでスタンプが一部無くなってしまった人が多いようですが、マイスタンプの項目で何度か並べ替えをしてみてら復活しました。ご参考までに。 英語で同意を求める通知はわけがわからないので、きちんと日本語でお願いしたい。 【過去のレビュー】写真ごとに個別にコメントのやり取りができるので、写真好きなカップルなら盛り上がれる。 要望としては、写真の並べ替えに対応してもらえるとなお良い。

WORLDPEACE - ★★★★★ 2022-05-25

良い

カップルの思い出を共有するには使い勝手がいい。恋人間のルールをメモとしてみやすい形で残せるし、思い出も振り返りやすい。

二人だけの空間で思い出を共有できるので、他人の反感も買うことがないし、特別感でるし、かつ安心して楽しめる。

スタンプも個人的には気に入ってる。

こうめいせいせい - ★★★★★ 2023-11-14

もう3年は使ってますが、初期投...

もう3年は使ってますが、初期投資3000円程度(正確には忘れました)でこんなに便利なアプリを長く使わせてもらって申し訳ない気分です。

スタンプで課金したり、こうしてレビューをして支えたくなるような素晴らしいアプリなので是非使ってみてください。
恋人との長く幸せな時間を記録するにもってこいのアプリです。

Br - ★★★★★ 2021-03-16

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Between:カップルアプリ (Couple App)のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
14.0 以降
容量
297 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/04/01

リリース日
2011/11/23

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はBetween:カップルアプリ (Couple App)のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: Between Plus (1month) (350円)

  • 2位: 150 Hearts (400円)

  • 3位: 150+ Hearts V5 (400円)

  • 4位: 100 Hearts (300円)

  • 5位: Between Plus (1month) (350円)

  • 6位: 300+ Hearts V1 (900円)

  • 7位: 50 Hearts (100円)

  • 8位: 500+ Hearts V1 (1300円)

  • 9位: Between Plus (1year) (1550円)

  • 10位: Between Plus (Lifetime) (1800円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

ゆっくりしていってね!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

恋人・カップル専用SNSが好きな人に人気のアプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

野田クリスタルのこんなゲームが作りたい! Scratch
野田クリスタル
amazon

thingsflow のアプリ

thingsflow の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >