アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Musixmatch Lyrics Finderの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Musixmatch Lyrics Finder」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Musixmatch Lyrics Finder」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Musixmatch Lyrics Finderの評価とおすすめ口コミ

3.9
5つ星
 
441
4つ星
 
100
3つ星
 
63
2つ星
 
43
1つ星
 
127

とても使いやすいですが、、、

洋楽が大好きな私には大満足なんですが、少し前からiphone のミュージックで再生→musixmatchを開くと音楽が1度途切れるようになったのを改善して欲しいです。
また翻訳したのに全部表示されなかったり、違う文章に違う訳が表示されたりするのを改善して欲しいです。

しかし無料でここまでのアプリはないと思います。歌詞がない曲は自分で追加できるのもありがたいです。
今後もずっと使っていきたいです。

みなみ風 - ★★★★★ 2017-08-31

歌詩

日本語と英語の歌詩をしっかり表示してくれる所が一番いい所と、英語の歌なら日本語の意味も確り載せる所が、意味も分かり覚えやすいはずだと思う。
それで英語を勉強出来るかもしれませんね。
とても使い易くいつも使ってます。
更新されて無くて稀に歌詩がありませんと
なりますがそれは仕方ないと思います。
ですが一番使い易くカラオケ代わりにもなるので、いつも英語の歌を練習してます。

F.Akiyoshi - ★★★★★ 2018-07-10

英語が全然出来なくて歌詞が全く...

英語が全然出来なくて歌詞が全くわからなかったんですけど、すごくスムーズに曲再生して歌詞表示してくれるので助かります!!追っていく歌詞で表示されるのは英語できないわたしからしたら有難いし、全画面での歌詞表示も出来るからわかりやすいです!Spotifyを使ってるんですけど、すぐ同期して聴けるし、洋楽たくさん聴くので嬉しいです!いまのところ困ってるところはないです!

★★★★★ 2020-01-03

プレミアムになるといいよ!!

前から使っていて、最近歌詞とか出し始めたのでアカデミーも卒業しプレミアムを1年間もらったんですが、マジで神みたいなアプリです。プレミアムでは翻訳がみれるので学習にも使えます。自分は洋楽が好きなので結構勉強になります。Spotifyに載ってない歌詞もあるので便利です。SpotifyとMusixmatchの組み合わせが自分的には一番だと思います!!!よいMusixmatchライフを!

ペペロンチーノうますぎ人間 - ★★★★★ 2021-04-17

カラオケ上達します

歌詞を覚えるのに役立っています。カラオケ店で歌う前にこれで練習しておくと、点数が80点以上になります。すごいと思います。歌詞の投稿が、どんどん増えるといいね。ジャンルを超えてマルチヴォーカリストに挑戦中です。このアプリがあれば、誰でも即席マルチシンガー。ストレス解消にもってこい!超オススメのミュージックアプリ。

トゥリセブ - ★★★★★ 2017-12-29

spotifyを再生して和訳出...

spotifyを再生して和訳出てきます。
歌詞を見ることにより歌の良さが更に更に輝きます。スピード感も申し分ないです。
夫が中国人で普通に音楽アプリを再生するとどの国の曲でも中国語の訳が出てきていつも羨ましいなぁ〜って、思ってました。
このアプリ見つけた時はやったー!!って思いました。
めちゃいい

★★★★★ 2018-09-09

色んな歌詞アプリあるけどダント...

色んな歌詞アプリあるけどダントツの使いやすさと感じてます。
ただ、誰かが登録しないと歌詞がないのも事実……こればかりはファンの人たちの頑張りかなと
私は知らない人の曲も同期作業しますが、よく聞いている人にはもちろんかなうわけもなくw

Taku1116 - ★★★★★ 2019-07-08

すごい

洋楽が中心なのですが、私のかなり一貫性のないライブラリの歌詞が高率に表示されます。オールディーズから Diana Krall や Madeleine Peyroux なんかも余裕です。英語ですがアーティストの略歴や参照できる歌詞一覧も見ることができます。サイコー!

linus van pelt - ★★★★★ 2011-10-22

素晴らしい!

邦楽中心の歌詞検索アプリはいろいろあるかと思いますが、私は専ら洋楽中心なので、このアプリはまさにずっと望んでいたものでした!無料なばかりでなく、デザインも大変素晴らしく、言うことなしです!

yamakatsu715 - ★★★★★ 2011-10-03

課金すれば快適

他のアプリだと歌詞がなかったりしたけど、これには今の所全部あるし標準アプリと連動していて使いやすい。歌詞がなかったら投稿してみようと思っているが、今の所あるのでその辺は触れていない

umeneri3 - ★★★★★ 2017-05-22

完璧

デザインもiPhone X iOS 11風にしっかり作り込まれていて見ているだけで癒される。
あとは、Apple TVの大画面で歌詞を見れたら最高なので対応していただけるととても嬉しいです*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。

garigarikun72 - ★★★★★ 2017-12-28

歌詞表示機能が凄くいいです!!

音楽を再生するアプリはたくさんあると思いますが、歌詞を同期してなくても調べてくれる機能はこのアプリでしか出会ったことありません!!
試しに使ってみればわかります!

下浅瀬智洋 - ★★★★★

最強

歌詞と曲が連動して動くのがすごい!
ただ全ての曲ではないので1ページにまとまった歌詞カードがあればそれと切り替え表示出来たら更にもっと良いと思います

Chery papa - ★★★★★ 2018-05-08

これはイイ(・∀・)

Apple Musicと連動してくれて、想像以上の高機能!最高です!

sonyのsrs-hg1やBOSEのQuietControl 30 にBluetooth接続して聞いてますが、特に不具合とかは無いですよ?

Kelpie117 - ★★★★★ 2017-12-27

探してたから気に入りました。

チョットだけ重いからフリーズするから星は3だけど、改善出来れば星5はあげたいし、文字が縦書やエフェクト出来ると、星が足らないぐらいだと思う。

ffgffgffgffg - ★★★★★ 2021-12-30

良いと思います

殆どの曲に対応していました 古い曲は無理なようでしたが満足です 再生している曲を止めるにはミュージックの方から止めることができました

テルテル坊主 - ★★★★★ 2012-09-19

歌詞が出てきてよく使うアプリ。...

歌詞が出てきてよく使うアプリ。だけど、使い方がよく分からない。バッジがアンロック?同期?使い方をもっと分かりやすく表示してほしい!

99088 - ★★★★★ 2019-02-20

似たような他のアプリのサービス...

似たような他のアプリのサービスが終了したのでこのアプリをインストールしました。
今のところ全ての歌詞が表示されるので良かったです

★★★★★ 2020-05-03

いいね!

K-POP聴いてても韓国語のまま歌詞表示してくれるからとても助かる!Appleのミュージックと連動してるから曲の設定とかもなくて使いやすい!

りくぽん! - ★★★★★ 2018-06-28

素敵

歌詞が見やすく、アップルミュージックと連動できる優れたアプリ。

普段レビューとか投稿しませんが、今回限りわざわざ書きました。

わやじゃぁあ! - ★★★★★

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Musixmatch Lyrics Finder

musiXmatch srl 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

73
Trend

musiXmatch srlが配信するiPhoneアプリ「Musixmatch Lyrics Finder」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「音楽プレイヤー・mp3プレイヤー」「歌詞を見る・探す」「音楽・ミュージックプレイヤー」「メディア・コンテンツ」「ミュージック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Musixmatch Lyrics Finder」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

【無洗米】あきたこまち 5kg
神明
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >