アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

画像検索と画像加工 - 「プリ画像」byGMO [iPhone]

GMO Media, Inc.が配信するiPhoneアプリ「画像検索と画像加工 - 「プリ画像」byGMO」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「写真・動画SNS」「壁紙集・壁紙検索」「SNS」「壁紙」「コミュニケーション」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「画像検索と画像加工 - 「プリ画像」byGMO」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

画像検索と画像加工 - 「プリ画像」byGMOのおすすめ画像1
画像検索と画像加工 - 「プリ画像」byGMOのおすすめ画像2
画像検索と画像加工 - 「プリ画像」byGMOのおすすめ画像3
画像検索と画像加工 - 「プリ画像」byGMOのおすすめ画像4
画像検索と画像加工 - 「プリ画像」byGMOのおすすめ画像5
画像検索と画像加工 - 「プリ画像」byGMOのおすすめ画像6
<
>

画像の検索や投稿ができる画像コミュニティサービス

「画像検索と画像加工」は、画像の検索や投稿ができる画像コミュニティサービスです。

写真・動画SNS 壁紙集・壁紙検索 SNS 壁紙 コミュニケーション

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!無料ランキング4位にランクインしました。(12/21)


  • 女子高生や女子大生を中心に利用者層が増えてきています。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/23)


  • 全国23万人以上のユーザーによって評価された人気作品です。(4/23)


  • 新バージョン9.8.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(5/23)


  • 2011年7月8日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

1年程前からこのアプリを使わせていただいているのですが、とても気に入っています。ですが、私は無断転載などが好きではないので画像は無視して小説を読ませて頂いてます。主人公を自分にできる夢小説機能が好きでこのアプリを使っています。無断転載をしている人の気持ちがよく分からないので運営側から無断転載の画像を削除して欲しいです。
1年程前からこのアプリを使わせ... - ★★★★★
中学高校のときに愛用していました。(約10年前)そして最近偶然プリ画像を見付けて
「わあ!懐かしい!!アカウントまだあるかな!?ログインしてみよ!」
間違いでした……。
コラ画像(今より昔は緩かった(当時も今も無断転載になるのでやめてください))
や、好きな歌詞の1部の画像、はまだしも
ポエム画像がありました……。
とてもとても恥ずかしいです。
クッッッ - ★★★★★
いつも楽しく投稿したり保存したりしているのですが…星を一つ減らした理由はアルバムの整理がかなりしにくいからです。
(^^) - ★★★★★

最新更新情報

version9.8.0が、2023年5月23日(火)にリリース

- 不具合の修正や安定性の向上など、いくつかの改善を行いました

使い方や遊び方

\かわいい画像が3,500万枚以上!!/
1000万DL突破!! 女の子に大人気!!無料の画像コミュニケーションサービス(ノ*'ω'*)ノ
探していた画像や写真が見つかるかも・・・!?



【プリ画像の特徴】
プリ画像はみんなが大好き(*´pq`*)女子にマストな画像コミュニティサービス!
可愛いイラストや恋愛写真、みんなが作ったポエム画像がいっぱい!
あなただけのお気に入りを見つけてTwitterやLINEで友達に教えちゃおう〜ヽ(*´∀`*)ノ.+゚



画像を見るだけじゃなくって、超かんたんに投稿もできちゃうよ!
みんなからコメントやいいねがどんどん集まっちゃう(≧ω≦)
画像でつながるコミュニケーションを楽しもうっ!!



≪たとえばこんな画像が…≫
◆可愛い・カッコいい画像
◆待ち受け画像(背景画像)
◆壁紙画像(背景画像)
◆ゆめかわいい
◆おしゃれ
◆パステル
◆ポエム
◆素材
◆男装
◆カップルのプリクラ画像
◆おもしろ画像
◆ネタ画像
◆絵文字の画像
◆デコ画・デコメ画像
◆イラスト画像
◆ボカロ画像
◆萌え画像
◆季節の画像
◆犬(いぬ)、猫(ねこ)などのかわいいペット画像
◆コスプレ画像
◆イベントなどの画像



【プリ画像の楽しみ方】
まずは気になるワードで画像検索!お気に入りの画像を見つけたら、いいねやコメントでコミュニケーションをとってみましょう。マイコレ機能でお気に入り画像をコレクションすることもできます!
気に入ったひとがいたらフォローしてみよう。タイムラインでそのひとの投稿画像が一覧で見れるよ!



あなたのイチオシ画像も投稿してみよう!みどりのまんまる+マークのボタンからさくっと簡単画像投稿。
みんなからめっちゃ反応もらえるよっ((*pq’v`*))



新しい画像加工機能を使えば、ピンクのフィルターやかわいいスタンプと組み合わせたり、文字を入れて画像が投稿できるよ!
※スタンプやフォントのダウンロードはWiFiの利用を推奨します。



【小説も楽しめる!】
プリ画像アプリから姉妹サービス「プリ小説」の作品がサクサク読めるよ!
ドキドキな妄想小説・夢小説もいっぱい!お気に入りの作品を見つけてね!



【注意!】
プリ画像に芸能人、著名人、有名人、アイドル、など、著作権、肖像権を侵害する画像は投稿できません。
画像集の中からの検索では、わいせつなキーワードでは検索できません。また、特にわいせつな画像は直ちに削除されておりますので、安心してご利用ください。

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
170,081
4つ星
 
27,184
3つ星
 
18,789
2つ星
 
6,157
1つ星
 
8,567

おすすめ口コミ

投稿ができない

一昨日から、画像が投稿できません。この症状は度々でます。投稿する画像を選ぶ画面では、真っ白い画面になり、直接写真を撮って投稿しても読み込みに失敗します。そして、今日は画像を選ぶ画面で写真が見えるようになりましたが、投稿するといきなり画面が黒くなりホーム画面に戻ってしまいます。マイページを見ると「この画像閲覧できません」のまま消せないのですがそこの所改善お願いします。

レシーブ大好き - ★★★★★ 2018-03-01

ユーザーの声を聞いてくださった

画像検索するのにいつも重宝しています(*´꒳`*)♡

画像を保存すると勝手にマイコレにも追加されてしまうのがすごく嫌だったので、今回のアプデでその機能がなくなって嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
「マイコレに勝手に追加されるのが嫌だ」と問い合わせにて直接伝えたのですが、ユーザーの意見を取り入れてくださって本当に実現してくださってありがとうございます!

大野なーみん - ★★★★★ 2018-02-28

!!!

結構長くやっててずっと楽しいです!
けど、トークとかでキーボードがしめじじゃなくなるのは何故でしょう?
やりずらくて困ります
あと何故か入力禁止ワードみたいなのがついて送れない時があります。
あと画像は無断転載が多すぎると思います
Twitterとかであげてる人のやつがすごく流れててこれは良くないんじゃないかと思います

★★★★★ 2018-10-08

いいんですけど、画像と関係ない...

いいんですけど、画像と関係ないハッシュタグの人が多すぎて画像が見えづらいです。あげた本人は思ってなくてもメンバー1人だけの写真なのにメンバー全員のハッシュタグつけたりこれ壁紙に使えるか?って思うやつに壁紙とハッシュタグつけたり・・・まだまだ色々あります。そこのところどうにかしてほしいです。

★★★★★ 2018-10-03

プリ画像、大好きでいつも使わせ...

プリ画像、大好きでいつも使わせてもらってます!また、プリ画像から使えるプリ小説がすごい好きです!!
しかし、つい最近から小説を作る時表紙画像をファイルから選択しようと押すとアプリが閉じてしまい何回やっても画像が選択できません…
バグなのでしょうか?バグならば直して欲しいです(>_<)

★★★★★ 2020-06-09

載せてもらうために星5にしまし...

載せてもらうために星5にしました。本当は星2、3くらいです。

昔はすごく使いやすかったです。自分の好きな画像をたくさん保存出来て。。

最近は2つくらい保存する毎に、また、保存しなくてもタップしただけで広告が流れてきます。
調子乗ってる?????

せめて10枚保存したらとかにして欲しいわ。

★★★★★ 2021-04-11

いい画像見つけられるし、トーク...

いい画像見つけられるし、トークもあっていろんな人と繋がれる点はいいと思います。しかし、わけも分からないのにアク禁になりました...。けれど、その事をお問い合わせしたら解除してくれたので、今は満足に使わせて頂いてます。。前回は星三つでしたが、五つにさせていただきます

★★★★★ 2019-08-14

最高

私はいつもこのアプリを利用してホーム画面にしたり自分で可愛く編集したりして活用します!!調べやすいし、見てて楽しいですこのアプリを入れたのは一昨年ぐらいです。その日から毎日必ずこのアプリを活用するようになりました☺️これからも沢山活用しようと思います。

こむはる - ★★★★★ 2018-03-11

私は他のアプリでのアイコンにす...

私は他のアプリでのアイコンにする為の写真を、ここから取り上げています

それと、このアプリをやっている上で広告は1度しか見たことがないので、広告もめちゃくちゃ少なくて、とても楽しいです!
私からの改造して欲しいところは1つもない程とてもいいアプリです!

/frapp - ★★★★★ 2019-12-15

愛用してます♡

ですが、タグが厳しくなってからすぐにタグ禁かかりました。解除されてからはタグを減らして投稿してたんですがまたかかってしまうの繰り返しで全然投稿できません過去画のタグも全部減らせってことなんですか?流石にそれは時間かかるし出来ないんですけど…

藤 井 愛 華 。 - ★★★★★ 2018-02-11

画像検索にほんとに便利で使われ...

画像検索にほんとに便利で使われてもらってます!

幾つかの改善点があって、、、

1つ目は、トーク閲覧をどうにかして欲しいです。

2つ目は、アカウントを連帯できるSNSを増やして欲しいです。

毎日、気軽に使えるのでとても嬉しいです!有難う御座います

★★★★★ 2020-11-10

絵を書いてるので過去のデータを...

絵を書いてるので過去のデータを調べられるのが日付と言葉が書かれててありがたい。そういう利用の仕方で、結構利用してる。
高校が増えたのが、使いにくくて昔より残念だけど。他の人は困ってるかもだけど、私的にはそんなに困らないので高評価のまま。

★★★★★ 2021-11-05

可愛い画像が、欲しくてダウンロ...

可愛い画像が、欲しくてダウンロードしました!!
思っていたよりも、画像の量が多くて、
画像のダウンロードも、簡単にできるので愛用させてもらってます(*☻-☻*)
検索機能もあって、自分のほしい画像が、
見つけられるので、とってもオススメです。

★★★★★ 2020-03-25

よく利用してます〜 色々な画像...

よく利用してます〜
色々な画像が投稿されているので
自分の好きな画像を自由に保存出来ます!♡
アカウントを作成すると、自分の編集した画像が投稿出来ます
私の場合は、結構コメントやライクきたので
一般の普通の方でも楽しめるはずです〜

★★★★★ 2018-09-01

ヤフーとかGoogleとかで見...

ヤフーとかGoogleとかで見つからないかわいいものや加工されてるものとか最高だと思います。結構自分もLINEのアイコンにしたり、よくこのアプリを使ってます。

自分は写真とかあげてないので一回くらいあげてみたいなと思います。(センスないけど)

MILK - ★★★★★ 2019-10-22

無料が、おかしいぐらいすごいい...

無料が、おかしいぐらいすごいいいですね!!ぷり画像を使って1年ぐらいなんですが、とても色々な画像があり、学校の友達も使っております、保存の仕方も簡単で誰でもできる感じですね!
しいて言うなら、ログインをなしにして欲しいですねw

V2 - ★★★★★ 2020-03-11

最高

最高ですこのアプリ!!
僕は尾崎豊が好きなんですけど、ものすごくいい画像もあってウキウキです!
尾崎豊さんのファンが少ないんですけどいっぱい、いて感動しました!ほかの画像も、ものすごくあっていいアプリだなと思いました。

中井大喜 - ★★★★★ 2018-07-04

最新ストアランキングと月間ランキング推移

画像検索と画像加工のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
120 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2023/05/23

リリース日
2011/07/08

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果は画像検索と画像加工 - 「プリ画像」byGMOのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

あげぽよ~~~

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

写真・動画SNSが好きな人に人気のアプリ

551の豚まん
551蓬莱
amazon

GMO Media, Inc. のアプリ

GMO Media, Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >