アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Twincle [iPhone]

3toUが配信するiPhoneアプリ「Twincle」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「Googleカレンダー同期」「Google連携サービス」「インターネット・通信・クラウド」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Twincle」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
Twincleのおすすめ画像1
Twincleのおすすめ画像2
Twincleのおすすめ画像3
Twincleのおすすめ画像4
<
>

3toUのGoogleカレンダー同期アプリ

「Twincle」は、3toUが配信するGoogleカレンダー同期アプリです。

Googleカレンダー同期 Google連携サービス インターネット・通信・クラウド 便利ツール・ビジネス 仕事効率化

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.7.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年7月2日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

祝日が色付きで表示されないのが惜しい。アップデートに期待。
あと下のレビューにもあるように、イベントの色分け方法が分からない。iPhoneのカレンダーの色と同期してるのかな?

追記
↓の祝日表示出来ない方。
祝日は、iPhoneの内臓カレンダーに祝日表示させると自動的に反映されます。iPhone、カレンダー、祝日表示あたりでググってみてください。
祝日が色付きで表示されないのが... - ★★★★☆
本当に余計なものは何もないくらいのシンプルさ。(Googleカレンダーに似てる)個人的に誕生日がアイコンなのが可愛いし、画面がすっきりしてお気に入りです。

文字はもう少し太い方が見やすいかな。それか複数日みたいにライン表示にできたらいいと思います。Googleカレンダーの色は種類が少ないので色もアプリ単独で設定できたら嬉しいです。
THE - ★★★★☆
シンプルでとても使いやすいです。

●いい所
見やすい
使い方が簡単
予定に場所を入れると地図が引っ張れる
誕生日がアイコン表示
●改善依頼
文字色を予定毎に変えたい(他の方も書いていますが、見本のようにならない)
日付をタップすると休日の色がつく、みたいな機能がほしい(休日が固定でないため)
シンプルでとても使いやすいです... - ★★★★☆

最新更新情報

version1.7.1が、2019年5月19日(日)にリリース

設定画面が開けないことがある問題を修正しました。

使い方や遊び方

毎日使うアプリケーションは、シンプルで美しくあって欲しい。



Twincle は、そんなあなたのためのカレンダーアプリケーションです。



- シンプルで美しい月間カレンダー
- ワンタップでイベントの時間や場所を確認
- 流れるような操作でイベントを追加
- iPhone 標準カレンダーを介して様々なカレンダーと同期 (iCloud, Exchange, Google Calendar)



Designed by 3toU.
Takafumi Kai, Masanori Oda and more.

カスタマーレビュー・評価

4.9
5つ星
 
6
4つ星
 
1
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

おすすめ口コミ

すごくシンプルですがマンスリー...

すごくシンプルですがマンスリーカレンダーの中で見やすさはピカイチだと思います。iPhone導入時から使ってます!
アップデートありがとうございます!
またまたお願いが二つほど…
1.祝日をカレンダー参照ではなく表示できませんか??
2.予定を見るポップアップ画面でメモも見れたら最高です!

cherrylips37 - ★★★★★ 2013-05-02

setを選ぶと落ちる不具合が改...

setを選ぶと落ちる不具合が改善されました。対応ありがとうございました。類似のアプリの中でデザインの美しさという点では他の追随を許さないものがあります。これに他のアプリが実装しているコピーや移動などの機能が追加されれば鬼に金棒という気がしています。

★★★★★ 2019-05-20

なぜか、予定が勝手に2日間に渡...

なぜか、予定が勝手に2日間に渡って登録されてしまうようになってしまいました。(勝手にライン表示されます)
18日まではちゃんと登録できていたのですが…

デザインも機能もシンプルで大好きなので、直して頂けるとうれしいです。

atstki - ★★★★★ 2012-01-19

機能性とデザイン性のバランスが...

機能性とデザイン性のバランスが良いと感じます。必要な動きが無駄なく揃っていて、尚且つ好感度の高いUI。
一点だけ要望ですが、予定に場所を入力している場合、その場所を地図で引っ張れるようになれば更に有り難いです。

masa.toro - ★★★★★ 2011-07-09

とてもシンプルで使い易いです。...

とてもシンプルで使い易いです。月表示の状態で予定がみえるのと、自動でicalと同期されるのが良い。自分の希望は週表示が欲しいかな。大きい字でみたかったり、予定が重なるときとかに欲しい。

カートに会いたいね!

★★★★★ 2011-07-06

良い

普段スケジュールを一切つけない自分が管理出来るようになりました

ちなみに学生の頃は夏休みの宿題というものは31日に泣きながらやるものだというレベルでした

r1397 - ★★★★★ 2012-03-09

機能を絞っているだけあって、動...

機能を絞っているだけあって、動きが軽くて使い易い。
一つだけ要望ですが、休日の設定が出来るようにして欲しいです。

PB21048 - ★★★★★ 2011-07-11

こんなに美しいカレンダーはほか...

こんなに美しいカレンダーはほかにない。
設定画面で落ちてしまう不具合も解消され本当に嬉しいです。

heiboo - ★★★★★ 2019-05-20

シンプルで使いやすいですが、イ...

シンプルで使いやすいですが、イベント追加するときに色分けの設定もできるといいなと思いました。

ueeeeeeee - ★★★★★ 2011-11-01

使いやすです

シンプルで見やすく、使いやすいです。
色分けはiPhoneのカレンダーのが反映されてるみたいですね。

Ryo mys - ★★★★★ 2012-01-10

外観は美しいが大した機能がない...

外観は美しいが大した機能がないくせになぜか少し動作が重い
まだRefillsやTapcalのが軽い気がする

croixsan - ★★★★★ 2012-05-03

使いやすい!

シンプルで使いやすくとてもお気に入りです!
あとは、昔の予定も残るようにしてほしいです。

ymd\(^o^)/ - ★★★★★ 2015-05-19

シンプル イズ ベスト!

見やすく使いやすいアプリで大変満足しています!
iPad用のリリースお待ちしております(*^_^*)

dragmonkeys - ★★★★★ 2013-11-10

祝日表示と、色分けのやりかたが...

祝日表示と、色分けのやりかたがわからない。あと、予定の削除が同期しない〜

twellve - ★★★★★ 2011-08-03

setを押すと落ちるのはなんと...

setを押すと落ちるのはなんとかして欲しい。それがなければ最高

kohshiba - ★★★★★ 2013-02-11

お気に入り

使いやすいしデザインも良くてお気に入りです

R5891 - ★★★★★ 2013-10-16

シンプルでいい!

予定だけ一覧で見たい私にはぴったりです。

本東 里衣 - ★★★★★ 2011-08-02

最新ストアランキングと月間ランキング推移

TwincleのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
3.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2019/05/19

リリース日
2011/07/02

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はTwincleのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

Googleカレンダー同期が好きな人に人気のアプリ

UFO CATCHER ほんものそっくりポーチBOOK
セガ
amazon

3toU のアプリ

3toU の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >