アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

英語組み立てTOWN [iPhone]

cocone corporationが配信するiPhoneアプリ「英語組み立てTOWN」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「英文法」「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「英語組み立てTOWN」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間教育部門最高ランキング 105位を獲得!(3/20)
英語組み立てTOWNのおすすめ画像1
英語組み立てTOWNのおすすめ画像2
英語組み立てTOWNのおすすめ画像3
英語組み立てTOWNのおすすめ画像4
<
>

英文を組み立て、クイズゲーム感覚で英語を楽しめる、英文法学習ゲーム

「英語組み立てTOWN」は、英文を組み立て、クイズゲーム感覚で英語を楽しめる、英文法学習ゲームです。

英文法 英語学習・英会話 英語・翻訳・外国語 語学・資格・スキル 教育

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!有料ランキング86位にランクインしました。(6/11)


  • 学生や新社会人の利用者層が増えてきています。


  • 新バージョン1.5.8が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年7月13日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

5年以上前に入手してから、いまだにコツコツと続けています。忙しい時期は数ヶ月(数年もあったかも)単位で放置だけど、ポツリポツリと思い出して進めています。

趣味で英語学んでいるが文法が苦手で、文法本などもやってはみてるけど、基礎はサラッと頭に入れた後、ひたすら例文をやり込んで行くのが自分に合ってる。筋トレみたいなことですかね。
コツコツと反復 - ★★★★★
文法は知識としてはあっても、実際使うとなると、なかなか難しく英文法や英作文に苦手意識があるのですが、これなら何度も復習できてとっても良いと思いました。
サポートもちゃんと対応してくれてよかったですー
ただ、1つの問題が終わる毎に音声が何度も聞けると嬉しいなと思います。

P.S 今回のバージョンアップで音声が1問終わった後に聞けるようになりとても嬉しいです。早い対応にびっくりです!
サポートもgood - ★★★★★
英文法学習において今のところ一番身につきそうなきがします。
cocone本サイトのファクトリースクランブルより内容は難しくやりごたえがありますが、
まだまだ必要な機能が足りてないように思うので、アップデートに期待して★5つにしました。
特に簡単な問題(中学初級、中学中級)があまりにも少なく全体を見直すにはいいですが、
基礎固めには向きません。
あと音声の再生ボタンはぜひとも欲しいです。
アップデートに期待 - ★★★★★

最新更新情報

version1.5.8が、2021年4月19日(月)にリリース

・細かなバグ修正

使い方や遊び方

【このアプリの特徴】



和文を見てサクサクと英語を組み立てていくと
ビルが建ち並び、TOWNが発展していくゲームです!



●サクサクと文章を組み立てながら中学から高校までの英文法が強化できる。



●各項目に詳しい文法説明と例文つき!



●ネイティブの発音がチェックできる。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【英語組み立てTOWN】の使い方



【1】TOWNで勉強したいレベルを選ぶ。



【2】リストで文法項目を選び例文の和訳を記憶する。

【3】表示された英語を瞬時に並びかえる。
並べ終わるとネイティブの音声が流れるよ。



【4】一定時間が過ぎると自動でヒント起動。

【5】間違えると本体が震えるから注意!



【6】気になる英文はチェックリストに追加し、音声をまとめて聞いたり再挑戦したりして実力アップ!



【7】点数がいいとTOWNもどんどん発展するよ!



●設定画面で「ヒント非表示」「文頭小文字モード」「時間制限モード」の調整ができますので、自分に合うレベルに設定してください。



** iTunesから復元したときなどのトラブルの場合はApple社へお問い合わせてください。**



※ 2015.04.09から無料バージョンが登場!
https://itunes.apple.com/app/id979565217?mt=8



※続編「英語組み立てTOWN 日常編」も是非使ってみてください。



####################################



ココネ株式会社
https://www.cocone.co.jp/



####################################

カスタマーレビュー・評価

4.4
5つ星
 
15
4つ星
 
6
3つ星
 
2
2つ星
 
2
1つ星
 
0

おすすめ口コミ

対応ありがとう

iOS8.1.1になってから、iPadでは先に進まなくなって困っていたのですが、このアップデートでちゃんと直っています。本当に嬉しい。エラーがあった間は、わざと間違えれば先へ進めたので、答えは紙に書いて、後で答え合わせをしていました。かなり長い間更新されてなかったので諦めていましたが、これで今まで通りできるようになりました。文法学習のメインなので、本当にありがたいです。

イト - ★★★★★ 2014-11-30

埋もれないで欲しいアプリ

英語文法において、基礎、パターンを学んだり、瞬発力を鍛える事ができるアプリはこれを上回るものは無いと本気で思います。

このアプリが登場した直後から今までに沢山の友人にも勧めてきました。

同じような仕組みで語彙を増やすなどして、上位にある英語系アプリを凌駕してほしいです。

J_loves_you - ★★★★★ 2022-07-19

長く楽しめる

色々英語学習ソフト試しましたが、私にはこれが一番合っています。対応も素晴らしいです。
iOS8.1.1にしたところ、問題に正解すると先に進めなくなってしまった不具合も
開発が止まっているようなので諦めるしかないのかと思っていましたが、早速の対応で無事に動きました。

Detta110 - ★★★★★ 2015-01-25

非常によい

問題自体は簡単です。日本語を見る→頭の中で英語を組み立てる→問題を解くという感じです。

英文法の基本知識があれば簡単。サクサク出来ます。

この程度の英語は暗記していないとダメかなと思うレベルなので、やり直し英語の方には良いですね。

たかじろう923 - ★★★★★ 2015-02-28

テンポがいい!

テンポ良く進むので気持ちいいです。英作文に自信が無かったのですが基礎から問題が用意されているので、順番に毎日解いています。
勉強なのに楽しいー

貝殻バイク - ★★★★★ 2011-07-13

基本が大事

Toeic800を越えて難しい英文にも挑戦していますが、基本的なことを体に叩き込む為にやっています。
本と違い解答が自動表示されるのが良いです。

おますやん - ★★★★★ 2015-02-11

英語が苦手だけど頭に馴染む

TOEIC試験で400点を目指しています
こなしていくうちに“間違い”が“違和感”となって頭に染み付いていってる感じがします
おすすめ

おしんこしんのたき - ★★★★★ 2018-04-12

がんばれる

苦手な文法ですが、説明がわかりやすので続けられそうです。
進めていくと、学校が出来上がってくるのが励みになります。

2014.8E - ★★★★★ 2015-06-10

文法は嫌いだったけど…

これなら楽しんでできそうです。文法はやっぱり大事だと思うので、何とかこのゲームで苦手意識を克服したいと思います。

mutamutakun - ★★★★★ 2011-07-12

ゲーム感覚で楽しめる

語学は毎日少しずつやる継続が必要ですが、すぐ怠ってしまう自分にはやる気が継続するやり方のゲームなので助かります。

Ay***** - ★★★★★ 2015-09-11

気軽に文法復習

次に何を置くべきかという判断力を高められる一品。日本語を隠せばより英語的な感覚を掴める…ような気がします。

sophiris - ★★★★★ 2015-12-15

イイです。

時間制限があるからこそ、反射神経的に構文を導き出す思考が身につく、非常によく出来た学習ソフトだと思います。

モモ'nガ - ★★★★★ 2011-11-04

いいと思います‼️

何度も繰り返せる。
自分のスピードで出来る。
問題数が豊富、つづけやすい。
パターンが身につく と思います。

마사노 - ★★★★★ 2016-06-28

イチバン使うAPP

色々な学習ソフトを試したがコレが一番いい。
忘れていた基礎を一から学べて今の所毎日使う学習APPとなりました

AYKFKMZK - ★★★★★ 2015-01-21

高校生以上の難易度が欲しい

問題が豊富で飽きずに毎日少しづつ楽しんでいます!
是非高校以上の難易度の高い問題が欲しいです。

HikaruT - ★★★★★ 2014-12-29

楽しく学べる!

ゲーム感覚で、楽しく英語に触れられる。自然に英語のパターンが身に付いてくるのが嬉しい。

アヅミ - ★★★★★ 2015-11-09

すごく良い‼︎

例題が豊富で、テンポよく楽しく学べます(*^^*)
音声もキレイで満足しております!

みゅう0202 - ★★★★★ 2014-12-06

最新ストアランキングと月間ランキング推移

英語組み立てTOWNのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
54.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2021/04/19

リリース日
2011/07/13

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は英語組み立てTOWNのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ワイルドだろぉ~~

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

英文法が好きな人に人気のアプリ

【Windows11】GemiBook XPro 14.1 ノートパソコン 8GBメモリ / 256GB SSD
CHUWI
amazon

cocone corporation のアプリ

cocone corporation の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >