アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

REAL ANIMALS HD [iPhone]

PROPEが配信するiPhoneアプリ「REAL ANIMALS HD」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「動物・生き物あそび」「中裕司」「キッズゲーム・子ども知育ゲーム」「有名ゲームクリエイター」「子ども・家族」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「REAL ANIMALS HD」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

REAL ANIMALS HDのおすすめ画像1
REAL ANIMALS HDのおすすめ画像2
REAL ANIMALS HDのおすすめ画像3
REAL ANIMALS HDのおすすめ画像4
REAL ANIMALS HDのおすすめ画像5
<
>

サファリを舞台に、動物たちに触れて動きを楽しんだり、群れを作って移動させたりできる、動物観察ゲーム

「REAL ANIMALS HD」は、サファリを舞台に、動物たちに触れて動きを楽しんだり、群れを作って移動させたりできる、動物観察ゲームです。

動物・生き物あそび 中裕司 キッズゲーム・子ども知育ゲーム 有名ゲームクリエイター 子ども・家族

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.3.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年8月26日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

8年程前にLINEで出ていたアプリですね。
(※そちらはサポート終了で利用できなくなりましたが…)
当時も課金して、親子で楽しく遊んでいました。
使えなくなり残念でしたが、また見つけたので下の子のために購入。

動物たちのアクションに否定的なレビューがありますが、子どもたちを喜ばせるために敢えてその様な作りになっている事はわかりそうなものですが…
我が家ではお気に入りなので、高評価です。
無くなったと思ってた! - ★★★★★
パック1-5とサファリビューも購入し、
とても子供は喜んでるのですが、、、
背景が1つしかないので白クマやらライオンやらペンギンやらの
全ての動物が同じサファリに…
やはり生息地ごとの背景と登場する動物を分けて欲しいと思います。
生息地ごとか動物園のように一カ所に登場させるかを選択出来たら良いかな。
あと、逆立ちや飛んだりといったありえないアクションは要らないと思います。
パック1-5とサファリビューも... - ★★★★☆
動物がかなりリアルで、動物を見てわくわくしていた子供心にかえりました。
自由にカメラが動かせないとか、場所が1つしかないとか不満点はありますが無料分の動物が4つでもよかったので満足。
小さい子に大人気でした。
できればフィールドをもっと用意して欲しいです。
ペンギンやしろくまようの氷原とか、乾いたアフリカとか、森とか。
動物がかなりリアルで、動物を見... - ★★★★☆

最新更新情報

version1.3.0が、2017年1月3日(火)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

・購入していない動物パックを、お試しで一定時間遊べるようになりました!
・その他、不具合を修正しました。

使い方や遊び方

リアルな動物たちに触れよう!



このアプリでは、3Dでリアルに再現された迫力の動物たちを、色々な方向から「触って」楽しむことが出来ます。



画面内を行き交う動物たちに触れれば、鳴いたり、寝ころがったり、跳んだり・・・と様々なアクションを見せてくれます。
指を動かした方向に動物を歩かせたり、走らせたりも思いのままです!
また時には、普通は見られない「愉快なアクション」をしてくれることも、あるかもしれません。
躍動感あふれる動物たちの動きを、様々なアングルで楽しんでください。



またこのアプリでは、動物たちの名前とその発音、生息地域などを、楽しみながら「学ぶ」ことができます。
動物のアクションと共に、名前のスペル表示や発音の再生をすることが可能となっており、お子さんの情操教育などに打って付けです。



さあ、掌の上に再現されたこのサファリパークで、貴方もリアルな動物たちに、触れて下さい。



【対応機種のご注意!!】
動作環境:iOS4.3以降のiPhone3GS, iPhone4, iPod touch第3世代以降, iPad, iPad2



※以下の機種は非対応となります
・iPhone3G
・iPod Touch第1世代、第2世代



※『設定』にて、以下の項目のON・OFF切り替えが可能です。
・動物名
・愉快なアクション
・「サファリビューワー」のスリープ



※アイテムを購入すると広告は削除されます。



※アプリを削除すると、アイテム購入情報も削除されます。
アプリを再インストールした場合、購入済みアイテムは、購入時と同じApple IDで再度御購入頂く事で、無料でダウンロード出来ます。

紹介ムービー&プレイ動画

まるで手のひらの上にサファリパークが出現したような感覚に陥る『REAL ANIMALS HD』は、3Dでリアルに再現された動物たちを様々な角度から眺めることのできる教育アプリです。 動物にタッチして走らせたり、アクションを取らせたりすることも可能。動物園などでは絶対に味わえない「動物とのふれあい」を体­験できます。

A Safari Park on your palm! You can have all kinds of fun, from all directions, with animals produced in dazzlingly life-like 3D with "REAL ANIMALS HD". You can make the animals run or do any actions with your finger on the screen. You will feel "Physical contact with the animals" that cannot be experienced in the zoo.



PROPE "REAL ANIMALS HD" for Android

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
15
4つ星
 
3
3つ星
 
3
2つ星
 
3
1つ星
 
7

おすすめ口コミ

動物は現実的な動きにして欲しい...

動物は現実的な動きにして欲しいなあ。ガメラみたいなアクションはいりません(笑)広告はパック買えば消えますよ、課金はそこまで極悪とは思いません。ゲーム進行のために再現なく課金される訳ではありませんし。
というかゲームではなく、動物を眺めて楽しむだけなので注意。子どもは喜びますよ。

ell-d - ★★★★★ 2011-09-25

絵本は読むより棚から出し入れす...

絵本は読むより棚から出し入れする息子ですが、これは触ると反応があるので見てくれます。子どもが楽しそうにしているので、外出時の絵本代わりに使っています。
内容自体は気にいってますが、アドオンを全て購入してもSHOPボタンが残ってしまうのが少し邪魔に感じました。

★★★★★ 2012-02-18

15

アドベンチャーワールドでパンダにはまった息子用にとりました。課金しないと動物は4匹。シマウマ、サイ、鳥とかなので、課金しないと意味なしです。3種100円15匹全てだと400円。
400円課金して、息子が食いつきました。

Kirara378. - ★★★★★ 2015-02-20

子供が喜びます(^o^)確かに...

子供が喜びます(^o^)確かに広告は気になりすぎますが、ついか購入で消えるので無料のうちは仕方ないかと。
あとは他の方も言われてますが、空飛ぶ象とか、バック宙はしないほうがいいと思います!

★★★★★ 2011-10-28

無料で4匹

まぁまぁいいかもしれません。
ここで350円課金している方が居りますが、課金350円するならFULLの方が安いですよ(^∇^)250円で全て入ってます

アクションも設定画面でoffにできます

王様とわたし - ★★★★★ 2012-11-03

子供が大好きけど買ってすぐアッ...

子供が大好きけど買ってすぐアップデートと共に課金したものが消えました。また購入ってのがヒドいです。

追記 20111209
一度買ったものは再度購入時無料のようです。いつのまに。

★★★★★ 2011-12-09

子供が大好きけど買ってすぐアッ...

子供が大好きけど買ってすぐアップデートと共に課金したものが消えました。また購入ってのがヒドいです。

追記 20111209
一度買ったものは再度購入時無料のようです。いつのまに。

★★★★★ 2013-05-29

無料でも十分

無料だと動物4つだけど、ゾウとかシマウマとかいいの入ってるし、充分楽しめました。
でも子供がペンギン好きなので、パック一つだけ追加しました。ペンギン超カワイイです!

keitamu - ★★★★★ 2011-08-29

ママが夢中

二歳半の息子はいまいち食い付き悪かったのですが、私がハマって全パック購入して動物走らせてますU^ェ^U いやぁスゲー時代だなぁ(笑)ほのぼのしますよ♪iPadで遊びたい

ぷりん豆 - ★★★★★ 2012-12-05

全部買っちゃった

子供が動物大好きなので最初に全部買っちゃいました。動物好きな子の家は、最初に全部買っちゃった方がいいです。毎回新しいのほしがってちょくちょく買うより。

UEK625 - ★★★★★ 2012-04-16

ipad

同じapple IDで買うと無料ダウンロードされるとありますが、何度やってもキャンセルされるようです。改善お待ちしています。

アプリは子供と楽しんでます。

yuiti114 - ★★★★★ 2013-11-29

幼児向けアプリ

30半ばの私には楽しめません、
しかし、8ヶ月の子供には絶大に支持されており、毎日楽しく触って喜んでいます、課金しないと広告が消えないのが痛いです

田代マー死 - ★★★★★ 2011-09-27

ある日突然、音が出なくなりまし...

ある日突然、音が出なくなりました。マナーモードにしているわけではありません。他の機能などは、子供も喜んでいてすごくいいと思います。

★★★★★ 2011-09-18

小さいお子さんの親御さん向けか...

小さいお子さんの親御さん向けかな。
でも動物園とかにもちゃんと連れて行ってあげて欲しいと思いますね。

これは所詮ヴァーチャルだから。

Katy lied - ★★★★★ 2012-02-14

ある日突然、音が出なくなりまし...

ある日突然、音が出なくなりました。マナーモードにしているわけではありません。他の機能などは、子供も喜んでいてすごくいいと思います。

★★★★★ 2013-05-04

Love It

I love using this in my English classes and the kids love it more.
We can't wait for upgrades which include farm animals, sea creatures, etc.... Please please get MORE animals!!!

mbottema - ★★★★★ 2011-08-30

最高☆

動物大好きな子供が延々遊んで手放してくれません 。
もっと景色が増えたらいいなぁ・・・

シュラフGO - ★★★★★ 2012-09-09

最新ストアランキングと月間ランキング推移

REAL ANIMALS HDのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
96.1 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2017/01/03

リリース日
2011/08/26

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はREAL ANIMALS HDのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: パック 1-5 (600円)

  • 2位: サファリビューワー (100円)

  • 3位: パック 2 (100円)

  • 4位: パック 1 (100円)

  • 5位: パック 4 (100円)

  • 6位: パック 3 (100円)

  • 7位: パック 5 (100円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

バタンキュ~だよーー

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

動物・生き物あそびが好きな人に人気のアプリ

スーパーマリオRPG
任天堂
amazon

PROPE のアプリ

PROPE の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >