アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

楽天レシピ 人気料理のレシピ検索と簡単献立の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「楽天レシピ 人気料理のレシピ検索と簡単献立」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「楽天レシピ 人気料理のレシピ検索と簡単献立」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

楽天レシピ 人気料理のレシピ検索と簡単献立の評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
23,718
4つ星
 
8,220
3つ星
 
4,282
2つ星
 
521
1つ星
 
437

料理作るのにお金がかかるように...

料理作るのにお金がかかるようになったので探してみました。
広告表示で広告収入なら許せるんですが。
まぁ、利用者は提供者のいいなりですからね。

楽天レシピ最高ですね。
楽天さんはポイントも単純明快で最近ゴリ押しです。
PayPayから避難しようかと考えていますが何かお得あるのでしょうか?と聞いてみる(笑

PayPayはポイント詐欺が最近多くてマジでムカつくんですよね。
22%引き!って表記して細かい明細みると10くらいに分かれてて全てに上限があり挙句メールまで送ってくるのに確定ではありませんって。
実質%なんて知れてんのに元が高かったりね。

まぁ、他社の不満はさておき
三木谷さん頑張って。

携帯、電気、ガス、ネット通販
全てを結びつけてもっとお得をわかりやすくしてくれたら全て乗り換えます。

携帯は電波をテコ入れしてね。命ですから。

★★★★★ 2021-02-11

レシピ投稿は、楽天の人からやり...

レシピ投稿は、楽天の人からやり直しの通知がくると、マンツーマンで指導を受けていて、自分の改善につながっている。頭を使い肯定を組み立てていく動作がよいと思う。ポイントが貯まったらタブレットを買いたい。最近は差し戻しが減ってきた。慣れてきたと思う。差し戻しされても楽天からのメールが親切で嬉しくおもう。健康に役立つ物を作るようにしてる。40代になり体の変化でとまどったが、なんとか、30代の頃にもどりそうだ。目の後ろの筋肉や喉の筋肉や指先など色々と弱くなり改善に努力している。目の見づらさは、改善した。人参やかぼちゃだと感じている、楽天レシピで健康管理頑張ります。

★★★★★ 2021-03-06

料理アプリの中で1番気に入っています。

他にもレシピアプリを利用していますが、保管数か多くなると有料会員になったり、保管数の上限が少なかったり、有料会員しか見られないレシピもあったりしますが
楽天レシピは無料で項目毎に沢山保管ができるので、後で見る時に便利だし、人気順やリピしたい等のスタンプもあるし、気に入った方のフォローもできるのでとても良いです。
毎日見せて頂いているのに、楽天ポイントまでいただけて到れる就せりです。

ここあこいいよ - ★★★★★ 2022-08-02

便利!だけど(怒)だけどやっぱり素晴らしい

全部無料だし、レシピ沢山あるし、本当に良いです!〇〇〇パッド使わなくなりました((´艸`*))

でもアップデートするとお気に入りが全部消える!!!!なんなんだ!!

と思ったら、『一度ログアウトしてからログインし直してください』と、このコメント見ての連絡があり!!その通りにしたらお気に入り復活\(^o^)/
ちゃんと見てるんですね!ビックリ!そしてありがとうございます!これからも応援しております!!

ニックネーム思い付かん! - ★★★★★ 2017-06-09

すごい使いやすくて男の私でも手...

すごい使いやすくて男の私でも手早く美味しくでき家族も喜んでくれるので、最高でした。が、たった今アップデートしたら開かなくなってしまいました。アプリを開こうとすると最初の楽天レシピの立ち上げ画面?にはなるんですが、そこからパッと落ちてしまってホームにいきません。料理もお気に入りでたくさん登録してあるので、再インストールは避けたいのですが、何か解決策はないでしょうか…

★★★★★ 2020-11-12

広告の件を改善していただき、以...

広告の件を改善していただき、以前のように使いやすくなりました。ランキングやつくレポの数などを参考に料理させてもらっています。
特定の食材が余っている時にすごく役立っています。ありがとうございます。

以前のレビュー
(以前はとても使いやすかったので、重宝していましたが、今はページが変わる度に広告が表示されて、見ているだけで疲れます。

✖︎も小さくて、広告を消しづらい。)

kirin3daisuki - ★★★★★ 2020-07-09

無料で使えるから最高です。

お気に入りのレシピが増えてくるとレシピを整理する為にレシピの並び替え機能が欲しいです。具体的に編集でレシピをドラッグして肉料理、魚料理という風にまとめられると嬉しいです。 あとたまにNOW LOADINGと表示されて画面がフリーズする瞬間があります。 お気に入りのアプリなので大切に使わさせて頂いております。益々使いやすくなると良いですね。

m_nagata - ★★★★★ 2022-04-09

今は、使っています。作り方もの...

今は、使っています。作り方ものがありました。皆さんありがとうございます。メッセージを送ってくれてありがとうございます。大船に行ってからばあと一緒に作ります。本当にありがとうございます。皆んなさん、忙しい時にありがとうございます。笑、楽しい楽しい冬休みですね?(笑)12月25日金曜日です。

★★★★★ 2020-12-12

全て無料☆

どれを見ても無料で家計的に本当に有り難いです。検索するとひらがなやカタカナなどでヒットするレシピが変わったりするので、できれば同じ言葉では全てヒットしてくれると助かります。とは言え、無料だし検索はしやすいし重くないし、とっても便利で色々あるレシピアプリの中でも1番に使ってます!!

まゆぅ★ - ★★★★★ 2018-02-11

このアプリが1番使い勝手よい

色んなレシピアプリ入れてますが、トータルで1番役立ちます。
材料検索はもちろん、あく抜きや茹で方という基本知識も検索できるし、フォルダ分け保存が出来るので閲覧も簡単。突飛なレシピがない。
何より無料でレシピの保存数に制限がないのが嬉しい。
私の自炊は、このアプリで成り立ってます。

カメ主 - ★★★★★ 2023-07-02

カレーうどん

このレシピを見ながら作りました。ただ 家にあった豚肉は生姜焼き用で 量も多くて厚かったけれど 自分なりに他の調味料などを調整しながら作ったら 意外に家族の評判も良く もう少し辛めにしたら もっと美味しいのではないか、と言われました。このレシピは大事に保存しておきます。

ザピーナツ - ★★★★★ 2024-04-12

楽チンレシピ

レシピを載せたらポイントが貰えるし使いやすい
クックパッドと比較すると使い辛いなぁと思ったけど…こっちの方が料理の画像をupする時に軽く感じますクックパッドは良く落ちる

クックパッドにあるレシピIDの様な物を楽天レシピにも作って欲しいです(使い辛い部分です)

小池だい - ★★★★★ 2017-06-14

()

他のサービスが有料にしている機能が無料で使えるのがとてもありがたいです!
お気に入りも無制限で何件でもOK〜♪♪
しかもランキング上位のレシピは間違いなしのおいしさです。

さらにつくったよレポートをすると楽天ポイントまで貯まります。
オトクすぎ…!!!

★★★★★ 2020-05-11

いろんなレシピがあって使いやすいが…

アプリを立ち上げて、検索で入力中にキャンペーン等のポップが立ち上がって邪魔くさい。ポップの立ち上がり時期だけ何とかならんかね? それ以外は材料からレシピも見れるし、お気に入り登録で仕分けもできるし、無料なのにここまで見れるのは素晴らしいと思う。

!!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ - ★★★★★ 2024-01-28

これまで、某アプリで検索してま...

これまで、某アプリで検索してましたが、メニューも多過ぎで条件検察しても、なかなか絞りきれず…
このアプリは料理レベルや希望料理の設定をしておくと、その条件にあったレシピをお勧めしてくれます!
私は簡単、安い等で、簡単料理を楽しんでます!

★★★★★ 2020-09-06

某料理検索アプリは、やたらとご...

某料理検索アプリは、やたらとごちゃごちゃして見にくい…有料会員だけ…などありました。しかしらこのアプリは、スッキリして見やすく、献立の表示が一押し(^^)!アプリをダウンロードして日は経ってませんが、花嫁修行の為に活用させて頂きます!!!

_mi_ri_ - ★★★★★ 2019-01-07

無料でランキンが見れられる

某サイトは有料登録しないとランキングが見られませんが、こちらは無料です。
数や人気は劣るかもしれませんが、複数のサイトにお料理を載せている方も多く、なにより無料なのが嬉しくて、いつの間にかこちらのサービスを利用するようになりました

ゆに - ★★★★★ 2022-12-07

すごく便利(^ ^)

毎日の献立に大活躍です♬主食はすぐ決まってもそえる副菜悩んじゃうんですが、献立提案をそのまま利用したり、単品検索から探してホルダに保存していき簡単に1週間の献立完了!買い物も楽チン♬ これからもどんどんレシピ掲載増やして下さ〜い。

どぶいも - ★★★★★ 2017-07-05

Inspiration

献立を何にしようかな、もう一品
何が作りたいなあ
なんて時に、利用しています。
当たり前なんですけど、
ほとんどの方が
プロではなく
私と同じ一般人と思うのですが
そういう方の投稿された
レシピには共感できれるものが
多くて、役立ています

★★★★★ 2021-11-27

今まで使っていてよかったのに急...

今まで使っていてよかったのに急に写真がライブラリにありませんと出てきて写真の選択が出来なくなった。至急使えるようにして下さい!
追記
できるようになりました。ご連絡ありがとうございました。
良いアプリで、良い運営様です!

★★★★★ 2019-08-30

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

88
Trend

Rakuten Group, Inc.が配信するiPhoneアプリ「楽天レシピ 人気料理のレシピ検索と簡単献立」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「レシピ・献立」「SmaSTATION!!(スマステーション)で紹介された作品」「レシピ」「テレビ番組で紹介・番組公式」「料理・レシピ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「楽天レシピ 人気料理のレシピ検索と簡単献立」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ホリパッド for Nintendo Switch ブルー
HORI
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >