アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

北斗の拳フリック奥義 百裂拳 [iPhone]

DiatoniQ,Inc.が配信するiPhoneアプリ「北斗の拳フリック奥義 百裂拳」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「北斗の拳」「フリック入力・タイピングの練習」「アニメ・マンガ」「キーボード・フリック入力」「アニメ・マンガ・キャラクター」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「北斗の拳フリック奥義 百裂拳」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
北斗の拳フリック奥義 百裂拳のおすすめ画像1
北斗の拳フリック奥義 百裂拳のおすすめ画像2
北斗の拳フリック奥義 百裂拳のおすすめ画像3
北斗の拳フリック奥義 百裂拳のおすすめ画像4
<
>

ゲーム感覚でフリック入力を練習出来るアプリ

ゲーム感覚でフリック入力を練習
対象端末:iPhone
スマホポリス 2013年12月18日(水)放送

北斗の拳 フリック入力・タイピングの練習 アニメ・マンガ キーボード・フリック入力 アニメ・マンガ・キャラクター

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良ゲームです。(3/27)


  • 1200人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/27)


  • 新バージョン1.5が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年7月7日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ついにでたぁぁ!
音楽が予想外に良くて、めっちゃテンション上がる!
操作性もいいし、グラフィックも良い!
フリックをもうできる人(俺)でも楽しい。
値段もいい感じかと。

でも確かに追加コンテンツには期待かなぁ。
例えば、ストーリー無しでいいので違うキャラで遊べるとか。
あとは、ゲージが溜まったら必殺技が出る、とか。
容量上難しいかもだけど、あったら神タイピングアプリになりそう。
北斗待ってたぜぇぇ! - ★★★★★
フリック初心者というより、フリックを全く使った事がなかったので、覚えたいために購入。北斗の拳も好きだったので^ ^
結果、かなり上達しました。初心者でない方はすぐクリアできて物足りないかもしれませんが、初心者の方にはとても良いアプリだと思います。
打つ文は、あまり北斗関連のセリフはありません。追加購入のケンシロウの章は関連セリフオンリーでした。
フリック初心者 - ★★★★★
スマホにして数ヶ月、フリック入力に慣れてない人で北斗好きにはたまりません!
自分にはちょうど良かった!
ラオウのあの名言を聞きたくてラストバトルは燃えたwそして期待通りにセリフが聞けたので、☆5!
阿部寛、宇梶剛士の配役はOVA版が受け付けない人には慣れるまで暫くかかるかも。
(内海賢二さん、ご冥福お祈りしますT_T)

静止画だけだけど、画質も綺麗だし、納得のクオリティだと思います。
難易度は個人差あると思いますが - ★★★★★

最新更新情報

version1.5が、2012年12月4日(火)にリリース

追加の達人モードをアドオンコンテンツにて提供開始。

使い方や遊び方

爽快感にこだわったフリックアクションゲーム!
これはただの入力練習ゲームでは無い。
音楽は ニコニコ動画で有名な monaca:factoryが担当し爽快感を彩る。
アドオン無しで3章+タイムトライアルが遊べます。



奥義発動で、あたたたたたたたたたたた!
北斗神拳で敵を殲滅だ!



Appストア 全アプリ中1位獲得の人気アプリ
-ゲームアプリカテゴリ1位
-教育アプリカテゴリ1位



標準モード
・ユリアの章(初心者レベル)
・サウザーの章(中級レベル)
・ラオウの章(上級レベル)
・タイムトライアルモード



達人モード(アドオン)
・ケンシロウの章(達人レベル)



北斗神拳伝承者としてフリック入力を極めろ!!



「真救世主伝説 北斗の拳 フリック奥義 百裂拳」はプレイヤーがケンシロウとなり、
北斗の拳のストーリーを追いながらゲーム感覚でフリック入力の練習が出来るアプリです。



出題された文字をフリック入力し、次々と襲い来る敵を倒そう!



=============
2つのモード
=============



【ストーリーモード】
◆ケンシロウの前に立ちはだかる漢達をフリック入力で倒せ!
映画「真救世主伝説北斗の拳」のストーリーを元に
プレイヤー(ケンシロウ)が「伝承者争い」~「ラオウとの決闘」までをプレイするモード。



-ユリアの章
フリック入力初心者向けの章。愛に全てを懸ける宿命を背負う殉星の漢との対決!
-サウザーの章
フリック入力中級者向けの章。愛深きゆえに愛を捨てた聖帝との対決!
-ラオウの章
フリック入力上級者向けの章。北斗神拳四兄弟の長兄にして世紀末覇者拳王との対決!!



◆奥義システムを使いこなせ!
強敵との激闘時のみ奥義が使える!
あたたたたたたたたたたた!!「た」を連打し強敵を圧倒しよう!



【タイムトライアルモード】
◆世界中の強敵と秘奥義フリック入力で伝承者争い!
制限時間内で、どれだけの雑魚をより正確に倒せるかを競うモード。
ノーミスコンボが伝承者への道!!



=============
サポート
=============



【フリック入力とは?】
◆iPhoneの基本的な文字の入力方法!
ケータイと同じ配列で「あかさたな...」と並んでいる画面を、
上下左右にスライド(フリック)させて文字を入力する方法の事。
フリック入力はケータイと比べ、ワンタッチで入力が出来るので素早い文字の入力が出来る。
iPhoneユーザーならばフリック入力は極めたい技だ!



より詳しい説明はサポートサイトをご確認ください。
http://flickburst.com/hokuto/beginner.php



【公式twitter】
@hokutoflick
フォローしよう!



【対応機種のご注意】
動作環境:iOS6.0以降のiPhone3GS、iPhone4、iPhone4S、iPhone5、iPhone5C、iPhone5S、iPodtouch第2~第4世代以降



Sorry,This application is Japanese only.

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
757
4つ星
 
233
3つ星
 
169
2つ星
 
57
1つ星
 
52

おすすめ口コミ

フリック

はじめ フリックという言葉の意味でさえ、わかりませんでしたが、北斗の拳にハマっていたため、衝動買いしました。実際はiPhoneのひらがな打ちの練習でしたが、自分はまだiPhone5にかえて 3ヶ月位ですので、すごくマッチしてしまう。ありがたいです。ついでに、北斗の拳はパチンコでハマッたので、原作の細かな内容を知らなかったので、それにも感謝してます。楽しいです。ベリーグットです。

さと7 - ★★★★★

ほ〜、わっちゃー!

追記
ん~、元からステージ少ないんだし追加ステージぐらい無料で付けても良かったのでは?アドオン萎える

前記
声優も昔と違うし
難易度もステージ毎に極端だし
ストーリーのテンポも悪いし
350円はちょっと高め

でも、北斗の拳が好きなら満足出来ちゃうんだな〜。

普段ローマ字入力の人はフリックの練習になるはず。
ラオウ強過ぎて勝てないけど(;´Д`A

たおいずむ - ★★★★★

爽快感抜群!音にコダワリあり!

アプリが軽く、もっさりしていないのでストレスが溜まらないです。
音楽や効果音にもコダワリが感じられ、ファンなら思わずニヤリとできます。
フリック入力の度に響くバシッ!という音が気持ちよく、コンボを決めていくとトランスできます!
やり終わったあと、ふぅ…となったアプリは初めてです。値段以上の価値は保証します!

黒光り茄子 - ★★★★★ 2011-07-07

面白いです

フリック入力にもだいぶ慣れて来たのでダウンロードしてみました。最初のうちは少し簡単すぎるかな、とも思いましたがテンポもよく、普通に楽しめます。

あと「ローマ字入力できるようにしろ」ってキレて星一つにしてる方、フリック入力の意味わかってますか?

tmin1118 - ★★★★★ 2011-07-08

楽しめますねo(^▽^)o

購入してとりあえずストーリーはクリアーしてしまいました(^o^)
タイムトライアルはランキングがあるので燃えますね☆

フリック入力がある程度慣れている方は楽しめるように思います。

あ〜一番乗りになれなかった(~_~;)

うまメロン - ★★★★★ 2011-07-07

好きです

購入したのは早2年ほど前ですが、
今考えるとフリックが出来るようになったのはこのアプリのおかげかもしれないですね
北斗も好きなんでずっとインストールしっぱなしのアプリです

兄より優れた弟 - ★★★★★

楽しい!

北斗の拳は知ってるから面白くて上達早いです。でも、マナーモードにしてても間違えたときの振動が結構響くからBGMをOFFしてます。振動だけOFFに出来たらよりいいですね。

にゃおくんのママ - ★★★★★

ストーリー良し‼サウンド良し‼操作性良し‼

この手のゲームにしてはグラフィック、効果音、BGMを良く作り込んでいる!
奥義発動の"たたたたたた"の連打は気持ちイイィィー!
追加コンテンツのアップロードを期待!

wanga8 - ★★★★★ 2011-07-06

凄く良い!

北斗好き&フリック入力の初心者〜中級者くらいまでの人には凄くオススメです!上級者には物たり無いと思うけど…私しは、このアプリでフリック入力が上達しました。

ともぞう心の俳句 - ★★★★★

素晴らしい!

楽しみながら確実に上達しますよ。
一旦、ランキングが停滞して自己ランキング更新出来なくても、つづけてみてください。
気が付けばとても早くなっています。

Mamisfactory - ★★★★★

おもしろい

今までフリック入力したことなかったけど、これで覚えてきた気がする。敷居の高かったフリック入力へのとっかかりになりました。覚えるのには最適ですね!

うーまうま - ★★★★★ 2011-07-07

夢中で練習できます!

フリック初心者ですが、これは楽しく練習できそうです。
タイムトライアルにもチャレンジして、世界ランキングに登録しようと思います!

azuki! - ★★★★★ 2011-07-07

フリック初心者には丁度良いですよ

ゲームに不満なレビューありますが、フリックの練習アプリだからこれで充分良いです!

105 - ★★★★★

ラ王

最高のアプリ!フリックが苦手な人は上手になりますよ。

兵士狩り - ★★★★★

いい

特に問題なく出来たし上達も出来たし、良かった。

ベンジヰ - ★★★★★

北斗神拳

北斗の拳が好きなら買うべき!!熱くなります!!

ぴぁ〜 - ★★★★★

北斗サイコー

フリック入力がバツグン速くなりました(≧∇≦)

コリィ159 - ★★★★★

イベント・攻略・キャンペーン

最新ストアランキングと月間ランキング推移

北斗の拳 フリック奥義 百裂拳のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

北斗の拳フリック奥義 百裂拳のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.0 以降
容量
28.0 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2012/12/04

リリース日
2011/07/07

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は北斗の拳フリック奥義 百裂拳のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: ケンシロウの章 (120円)

ネット話題指数

北斗の拳フリック奥義 百裂拳の話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

北斗の拳が好きな人に人気のアプリ

フリック入力・タイピングの練習が好きな人に人気のアプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

セガハード戦記
奥成 洋輔
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >