アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

カメラ360 -モザイク&写真加工アプリの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「カメラ360 -モザイク&写真加工アプリ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「カメラ360 -モザイク&写真加工アプリ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

カメラ360 -モザイク&写真加工アプリの評価とおすすめ口コミ

4.6
5つ星
 
12,611
4つ星
 
1,591
3つ星
 
907
2つ星
 
269
1つ星
 
547

いつも大好きで何年も使わせて頂...

いつも大好きで何年も使わせて頂いてます。
かわいい我が子をいつもcanera360で撮ってきました。

ただひとつだけお願いしたいことがあるのですが、撮影中に充電がもうすぐなくなる警告があったりすると、撮っていたものは保存されず、消えてしまいます。

何があっても撮っていたものは絶対にとにかく保存されるととても嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

★★★★★ 2020-08-19

豊富なフィルターや加工も多岐に...

豊富なフィルターや加工も多岐に渡る、とても無料とは思えないアプリだと感じました
人物、風景、食べ物、紙に書いた文字や絵全て素敵に撮影出来ています

ただ、以前のアップデートで撮影した画像を、撮影直後に編集しようとした時に自動保存されてしまうのが個人的に不便に感じてしまうので、前のようにm選択式等にしていただけると幸いです

★★★★★ 2021-03-04

I've lost 3200 yen for this without an explanation

It has been said that "Start your membership with a free 3-day trial. Once the trial is over, you'll be charged an annual subscription fee. Your subscription will automatically renew unless auto-renew is turned off at least 24 hours before the end of the current period." I've press to that button, sign up for the trial, but when I've checked my visa's card, I've lost 3200 yen for 1-year use without the trial. I need an explanation on this and fix it for me.

Caesura1204 - ★★★★★ 2021-12-03

重宝していた機能がなくなってしまった

編集→ビューティー(形を変える)にあった「プッシュ/プル」のアイコンが先日、急になくなり使えなくなってしまった。現存の「形を変える」では変化量が大きすぎて微調整が難しい 使用環境はiPad mini5 CAMERA360 v9.9.69

追記
使用機器:iPad mini5
OS ver. iPadOS15.1

今確認したら「プッシュ/プル」が復活してました
ご対応ありがとうございます

chama173 - ★★★★★ 2021-12-08

前回、油絵が無くなっていて☆3...

前回、油絵が無くなっていて☆3評価を付けましたが、今回なんと!!モザイクという形で油絵がリニューアルしていました!!これにはビックリ。フィルタもよりお洒落になり量も沢山増えて、モザイクの種類も追加。☆5以上ですね。ありがとうございます!愛用します!!神アプリ間違いなしです。

★★★★★ 2019-08-04

モザイク処理はこのアプリでしています。

6年ほど前から使っています。

タイトルの通り、このアプリはモザイク処理に適していると思います。

何より、モザイクブラシの種類が多く、可愛いものもあります。桜や肉球のかたちのモザイクや、モザイクに色味を付けられるものもあります。

これからも使います。よろしくお願いします。

女04 - ★★★★★ 2023-12-16

SNOWより断然キレイ✨

ダウンロードと評価がズバ抜けて良かったのでこのアプリで遊んでみたのですが、SNOWに比べたら素材は少なめですけど、肌質だけでなく顔も、女神とか酵素バージョンなど好みの盛り顔になれる素材が充実してます
自撮りだけならSNOWより可愛くなれます
友だちにもススメてみたいと思います(*^^*)

もちラブ - ★★★★★ 2017-11-04

!!

㍉単位くらいまで細かいところも盛れてサイコー!!!
メイク、五感の若返り機能、編集…
盛れすぎて困るくらい(笑)
カメラも高性能すぎル
インストしようか迷ってる人は絶対入れたほうがいいよ!!!
インストしないと絶対後悔する!(笑)
加工にピッタリよぉ
すこなアプリ

( ) - ★★★★★ 2019-12-04

神アプリ

マジで神アプリです!
スタンプがマジかわいいです!
あと、アプデ(?)で見やすくなりました!

どんどんスタンプ増えてしかも可愛い
しかも、タッチでビデオ撮れるようになった━︎━︎━︎(゚∀゚︎)━︎━︎━︎!!!!

嬉しい
ありがとう"(*´˘` )❤︎LOVE❤︎(´˘`*)"

ねこマーブル - ★★★★★ 2018-06-16

各色ごとに濃さ、明るさの調整を...

各色ごとに濃さ、明るさの調整をできる機能
モザイクではなく、円形や線状に画像をぼかせる機能

この二つは大変重宝していたので、見落としでなければ復活していただけると幸いです。もし復活する予定がなければこのアプリ以外に移動しなければなりません…

★★★★★ 2019-08-15

前からモザイク機能など編集を好...

前からモザイク機能など編集を好んで使っていたのですが、新しいiPhoneに機種変更したら写真の編集が出来なくなってしまい困っています。
編集ボタンを押しても、モザイクやフィルターのボタンがいくら待っても出てきてくれません。
改善宜しくお願いします。

9 - ★★★★★ 2020-10-26

水平・垂直透視が有料になり、左...

水平・垂直透視が有料になり、左右・上下反転がなくなり、ぼかしもなくなりました。もうこのアプリに用はないです。
3年半も愛用していましたが、アンインします。今までありがとうございました。

ご返信ありがとうございます!期待してお待ちしてます!

★★★★★ 2019-09-05

1つだけ!言いたい!

フィルターをつけた後にフィルターの消したい部分だけを消す、消しゴムがなくなって不便です!

例えば食べ物だけにフィルターをつけたい場合、周りの机などについたフィルターは消したいのです!前みたいに戻してください、、、課金したら戻りますか?

恭麿 - ★★★★★ 2023-11-17

新しいスマホになったので再イン...

新しいスマホになったので再インストールしたら、エフェクト機能がなくなってる!
エフェクトから色鉛筆で描いたようなタッチのイラスト風の加工ができて、それがすごく気に入ってたのに…!!それができなくなったら悲しい!!!戻してほしい!!!

★★★★★ 2020-07-14

アプデしてからめちゃくちゃアプ...

アプデしてからめちゃくちゃアプリが固まるようになりました…アプデするのにもすごいサイズ?が大きいみたいでめちゃくちゃ時間かかったし容量も食うのにアプリも固まって使えないとかただのゴミアプデじゃないですか…?運営さん直して(T_T)

★★★★★ 2018-11-04

機能が無くなった

今回のアップデートでずっと使っていた 形を変える で形を自由に変えれなくなりました。身長を伸ばすと脚やせしかなくなりとても不便です。前の様に自由に形を変えることはもう出来ないのでしょうか?出来るなら元に戻して頂きたいです。

やばいやばいやばいやばやば - ★★★★★ 2022-03-29

以前よりこちらのアプリを愛用さ...

以前よりこちらのアプリを愛用させていただいておりました。
先日のアップデートで色ごとに彩度、明度等を調節する機能が無くなっていたのですが、復活をご検討いただけないでしょうか。
とても好きな機能だったのでよろしくお願いします

★★★★★ 2019-09-07

改善ありがとうございます!

フィルターが無くなってしまって困っていましたが、
すぐ対応していただいて2日くらいでフィルターが戻ってました。これからもlazy paris使用したいので今後もフィルターそのままにしてもらえると嬉しいです。ありがとうございました。

hfmmmjt - ★★★★★ 2021-12-14

とても良く仕事でも使っています...

とても良く仕事でも使っています。
どこに報告したら良いかわからなかったのでこちらに書かせていただきます。
フィルターのナチュラルとグロッシーが反応しません。
仕事でも使っているので早急に対応お願い致します。

emuumu - ★★★★★ 2019-10-25

いつも使わせてもらっています!...

いつも使わせてもらっています!
最近新機能を使える"招待"みたいなのを承諾してしまい、油絵などが使えなくなってしまったのですがまた使用するにはどうしたら良いでしょうか…?回答して頂けると幸いです…( .. )

★★★★★ 2019-07-24

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

86
Trend

灏 徐が配信するiPhoneアプリ「カメラ360 -モザイク&写真加工アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「パノラマカメラ・全球カメラ」「高機能カメラ・マニュアル操作」「ダレノガレ明美さんも使っている」「専用機能カメラ・用途特化型カメラ」「カメラ・写真加工」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「カメラ360 -モザイク&写真加工アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

永野芽郁 写真集「moment」
永野芽郁
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >