アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

いもむしさん [iPhone]

KUROTEKKOが配信するiPhoneアプリ「いもむしさん」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンターテインメント」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「いもむしさん」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
いもむしさんのおすすめ画像1
いもむしさんのおすすめ画像2
いもむしさんのおすすめ画像3
いもむしさんのおすすめ画像4
いもむしさんのおすすめ画像5
<
>

KUROTEKKOのエデュケーションアプリ

「いもむしさん」は、KUROTEKKOが配信するエデュケーションアプリです。

エンターテインメント 教育

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年6月10日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

レビュー遅くなりましたが、リリース当初から遊んでいます。1000以上アプリを入れてきましたが外せないアプリです。ユニバーサル対応だとiPadで検索出来るのですが、それを除けば子供達に創造力を与える力があり、繰り返すほどこの楽しさを実感し、手も耳からも使い手を笑顔にさせるアプリだと思います!続編を希望!
今だに現役アプリ - ★★★★★
愛息は勿論、ママもパパも超〜お気に入り(=´∀`)人(´∀`=)

選んだ食材を指でなぞったとおりにいもむしさんが食べてくれたり、食材の色の分量によって毎回模様が変化したりするのがとっても楽しくて、喜ぶ愛息の姿を眺めては癒され…♥♥♥

素晴らしいアプリをありがとう¥(//∇//)¥
めっちゃカワイイ♥(=´∀`)人(´∀`=)♥ - ★★★★★
果物や野菜をなぞるだけでその色に応じたカラフルな蝶々が出来て小さな子供に大人気でした!
シンプルな音や子供の声もカワイイ!
シンプル! - ★★★★★

最新更新情報

version1.3が、2016年11月23日(水)にリリース

iOS 10に対応しました。

使い方や遊び方

いもむしさんに野菜や果物を食べさせて、チョウチョに育てられるアプリです。
食べたものの色でカラフルなチョウチョになります。いろんな野菜や果物を食べさせて自分だけのチョウチョに育てよう!



1. いもむしさんにあげる食べ物をえらんでね
2. 食べ物をえらんだら、指で1回なぞってみてね
3. いもむしさんがバリバリむしゃむしゃ食べて行くよ
4. 食べ物は3つえらんでね
5. お腹がいっぱいになると、いもむしさんはさなぎになってねむるよ
6. それから、どうなるか、楽しみに待っててね

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
8
4つ星
 
3
3つ星
 
1
2つ星
 
1
1つ星
 
1

おすすめ口コミ

✨❄可愛い❄✨

すごく可愛い✨✨

でも飽きてきゃった☁

なんかもう少しできること増やしてもいいと思います☝

私が飽きっぽいだけ、、、❔

nasan589 - ★★★★★ 2012-12-17

カワイイ♥

毎回どんな蝶々になるのか分からないからワクワクしちゃう。

beepoopoo - ★★★★★ 2011-06-22

かわいい(^^)

子供達の声が聞こえると、息子が喜んでいます。

きりんのシッポ - ★★★★★ 2011-06-13

最新ストアランキングと月間ランキング推移

いもむしさんのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
9.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2016/11/23

リリース日
2011/06/10

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はいもむしさんのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

吉野家 牛丼 (20食) [牛丼の具]
吉野家
amazon

KUROTEKKO のアプリ

KUROTEKKO の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >