アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

てきとうパパ [iPhone]

Muu Muu Co.,Ltd.が配信するiPhoneアプリ「てきとうパパ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「スマホポリスで紹介された作品」「テレビ番組で紹介・番組公式」「テレビ・映画・有名人」「話題・ネタ」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「てきとうパパ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
てきとうパパのおすすめ画像1
てきとうパパのおすすめ画像2
てきとうパパのおすすめ画像3
てきとうパパのおすすめ画像4
てきとうパパのおすすめ画像5
<
>

様々な言葉について適当に答えてくれるアプリ

ヒトやモノなど様々な言葉についてパパが適当に答える
対象端末:iPhone
スマホポリス 2013年5月3日(金)放送

スマホポリスで紹介された作品 テレビ番組で紹介・番組公式 テレビ・映画・有名人 話題・ネタ エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年9月16日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

久しぶりのおバカアプリ。
オーマイキー!が好きなら確実にオススメのノリ。

無料のワンジャンルでもかなりの量だが、170円の課金で無限大のおバカな会話が楽しめる。

およそジュース二本分でこれは面白い。個人的にはこのクオリティに無料にしろだの言うのはどうかなと思う。
こんなパパ欲しいわ! - ★★★★★
意見が人によってかなり分かれていますが、多分見る人の好みが大きく影響しているのだと思います。
ジョークが好きな人におすすめです。
面白い - ★★★★★
パパ最高、めちゃくちゃヒマつぶしになります。息子の返しも絶妙ですが、意味がわからないものは本当にわかりません。
入れて正解 - ★★★★★

最新更新情報

version1.4が、2012年9月25日(火)にリリース

-広告を変更しました

使い方や遊び方

「パパはなんでも知っている!」と、息子は信じています。
毎晩寝る前に、いろいろなことを質問して、お話を聞くのが楽しみです。
でも、じつはパパは、とんでもなくテキトーな人だったのです…。



その場しのぎなパパと無邪気な息子の、お馬鹿な会話を楽しめる、クスクス笑えるアプリです。



■なんと、約28万語の関連語データベースをムダに搭載。
息子がどんな言葉について質問しても、絶妙のいい加減さで解答してくれます。



■「ツイッターモード」。
ツイッターアカウントを教えてあげると、息子は、あなたのタイムラインからリアルタイムで言葉を拾ってきて、どんどん質問してくれます。
あなたのお友達がつぶやいてる、この言葉やあの言葉について、パパが熱く語ってくれますよ!



■ワンタッチでどんどん会話が読める「ランダムモード」では、最近話題のホットワードをさりげなく口にすることも。



■ジャンルから言葉を選べる「ジャンルモード」や、「単語検索モード」も備えています。
会話中に出てきた気になる言葉を、次の質問にすることも可能。



膨大なデータ量とやけにマジメな合成技術で、豊富なバカ会話生成を実現した「てきとうパパ」。
気が向いたときに、ちょっと立ち上げてニヤニヤしてくださいね。



※無料版では、「ツイッターモード」、「ジャンルモード」の一部が使えます。
有料版にアップグレードすると、「ランダムモード」「単語検索モード」が開放されます。
また、「ジャンルモード」で、全てのジャンルから自由に言葉が選べるようになります。



※アップグレードするには、画面下のタブメニューの、何も書いてない部分にタッチするか、ジャンルモードの、(有料)と書かれているカテゴリ名にタッチして下さい。購入用のダイアログが出てきます。



●対応機種●
iPhone 3GS
iPhone 4
iPod touch 第三世代以降
iPad互換です。iPad用のモードはありませんが、iPadでも使えます。



●対応OS●
iOS4以降

カスタマーレビュー・評価

2.5
5つ星
 
17
4つ星
 
12
3つ星
 
13
2つ星
 
12
1つ星
 
42

おすすめ口コミ

中々

暇な時とか寝る前に見ると笑える。課金しなくても話に出た言葉が選べるからいいね!

fjkn. - ★★★★★ 2012-04-05

いいが…

もうちょっと無料のところを増やしてくれ!

zzzakio - ★★★★★ 2011-09-17

なにこれw

何のためのアプリ何でしょうかw

まこととこま - ★★★★★ 2012-05-18

_| ̄|○

落として、損した_| ̄|○

Mtttghfd - ★★★★★ 2011-09-21

最新ストアランキングと月間ランキング推移

てきとうパパのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.0 以降
容量
19.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2012/09/25

リリース日
2011/09/16

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はてきとうパパのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: てきとうパパ有料版 (240円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

スマホポリスが好きな人に人気のアプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

ふしぎ駄菓子屋 銭天堂 ふしぎ駄菓子ばなし50選
D3 PUBLISHER
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >