アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Spoon! グルメ/ランチの美味しいメニュー共有・検索 [iPhone]

IID,Inc.が配信するiPhoneアプリ「Spoon! グルメ/ランチの美味しいメニュー共有・検索」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ランチマップ」「レストラン探し・クチコミ・レビュー」「グルメスポット」「飲食店・グルメ」「おでかけ・旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Spoon! グルメ/ランチの美味しいメニュー共有・検索」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
Spoon! グルメ/ランチの美味しいメニュー共有・検索のおすすめ画像1
Spoon! グルメ/ランチの美味しいメニュー共有・検索のおすすめ画像2
Spoon! グルメ/ランチの美味しいメニュー共有・検索のおすすめ画像3
Spoon! グルメ/ランチの美味しいメニュー共有・検索のおすすめ画像4
Spoon! グルメ/ランチの美味しいメニュー共有・検索のおすすめ画像5
<
>

IID,Inc.のランチマップアプリ

「Spoon! グルメ/ランチの美味しいメニュー共有・検索」は、IID,Inc.が配信するランチマップアプリです。

ランチマップ レストラン探し・クチコミ・レビュー グルメスポット 飲食店・グルメ おでかけ・旅行

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン2.201が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年6月2日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

食べ歩きの時、以前から30minさんのアプリを愛用していたが、今回はさらにGPSの精度がアップ、より早く、自分が表示したい情報が出てくる。また大きな画像で、美味しそうな写真たくさん見られるのもいいし、投稿する際、照明が暗くても簡単に美味しそうな写真に変換、好きな場所だけ切り抜けるのも便利。
GPSの精度がいい! - ★★★★★
飲食店に特化しているので、手料理などが載らなくていいです。
載せられる写真の枚数が3〜4枚くらいまで増えたらいいなーと思います。
最近は放置されているみたいなので、運営側はもうやる気ないのかな?
似たようなアプリがありそうでないので使い続けている感じです。
飲食店に特化しているので、手料... - ★★★★☆
まず、デザインがとてもかわいらしいです。

食べたい!をしたり、されたりはもちろん、最近始まった今まで投稿した写真のジャンルを分析してくれるサービスも面白いです。

自分のよく行くエリアのランチの情報共有にも役立っており、今一番お気に入りのアプリです。
まず、デザインがとてもかわいら... - ★★★★☆

最新更新情報

version2.201が、2014年10月21日(火)にリリース

このAppは最新のAppleの署名用証明書を使用するようAppleにより更新されました。

iOS 8で発生するいくつかの不具合を修正しました。

使い方や遊び方

アプリ名
Spoon! グルメ/ランチの美味しいメニュー共有・検索アプリ



紹介文
Spoon!は、飲食店の美味しいメニューを共有して、現在地周辺の美味しいメニュー発見スカウターを作って楽しむアプリです。



あなたが食べた美味しいメニューを美味しそうな写真に変換して、TwitterやFacebookの友達に共有することができます。
また、美味しいメニューを全国の美味しいもの好きのみんなと共有することで、どんどんあなただけの美味しいメニュー発見スカウターに成長していきます!



■食べているメニューをリアルタイムに共有できる
食べているメニューの写真を撮影して、TwitterやFacebookの友達にリアルタイムに共有することができます。食べたメニューは、お店の情報と共にメモしておくことができます。



■美味しそうな写真に変換・よく食べるメニューを分析できる
店内が暗くてあまり美味しそうに撮影できなかった写真でも、おいしく変換フィルターを使うと美味しそうな写真に変換することができます。また、自分がどんなメニューをよく食べているのかを分析することもできます。



■みんなで美味しいメニューを共有できる
みんなで美味しいメニューを共有して、食べたい写真に「食べたい!」ボタンで投票し合って楽しむことができます。また、「食べたい!」ボタンを押したメニューは、お店の情報と共にメモしておくことできます。



■現在地周辺の食べたいメニューが見つかる
現在地周辺のメニュー写真をスクロールして、今日の気分にあった飲食店を直感的に探すことができます。メモしておいた食べたメニューや食べたいメニューから探すこともできますので、どんどん自分だけの美味しいメニュー発見スカウターに成長していきます



Spoon!をダウンロードして、あなただけの美味しいメニュー発見スカウターを作ろう!



Powered by 30min.
Spoon!は30min.と連動しているため、30min.の他のアプリで投稿したつぶやきをSpoon!で閲覧できるのはもちろん(写真がある場合のみ)、Spoon!で投稿した写真を30min.の他のアプリで閲覧することもできます。

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
11
4つ星
 
8
3つ星
 
5
2つ星
 
7
1つ星
 
6

おすすめ口コミ

素敵ですね!(・∀・)

お店の情報とソーシャルを結びつけたところがイイですね。近所のお店がマップで出てくると、より良いと思います。また4sqとの連携が出来れば人気アプリになるような気がします! twitterのアバターが読み込めないところはまぁご愛嬌ということで(笑

yocchi_mini - ★★★★★ 2011-06-02

乗り換えます…

MoguSnapから!
今度行ってみたいと思うお店のリスト保存て出来ないんでしょうか?
さっき落としたばっかなんで分かってないだけかも(ーー;)
UIもinstagramぽくて使いやすいし近所のお店がダーっと見れるのも良い!
ありがとう!30mun.!

ニャニャー - ★★★★★ 2011-06-05

初めて行く場所で、美味しそうな...

初めて行く場所で、美味しそうなものを口コミで探せる。という点においては他のサービスの追従を許していません。
アプリ更新が滞っていてFacebook連携が死んでる点
サービス自体がマイナーで口コミ数自体が少なめなのが残念

★★★★★ 2016-08-15

帰りの移動中に書く場合、毎回店...

帰りの移動中に書く場合、毎回店名を打ち入れて検索しなくてはいけないので、直前に書いた店名が一番上に出ると嬉しいです。あと、写真の大きさだけでなく、角度も変えられるとよりベター☆

3uz - ★★★★★ 2011-10-13

かわいいです!

スプーンがふわふわと動いて行く動作が、かわいくて、女心をくすぐります!
それでまた食べたいを押してしまいます!!

もーちる - ★★★★★ 2011-06-20

「食べたい」されると嬉しくなり...

「食べたい」されると嬉しくなりますね。このアプリのおかげで写真の取り方も工夫するようになりました。

★★★★★ 2012-02-05

現在地から料理てお店を探せるの...

現在地から料理てお店を探せるのかイイですね。
店舗名から料理写真を見れないんですかねぇ?

Shinji2711 - ★★★★★ 2011-06-05

使いやすい

使いやすいし良いと思う。
なくなってほしくないアプリです。

777lu@o@ - ★★★★★ 2016-04-24

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Spoon! グルメ/ランチの美味しいメニュー共有・検索のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
6.4 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2014/10/21

リリース日
2011/06/02

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はSpoon! グルメ/ランチの美味しいメニュー共有・検索のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ランチマップが好きな人に人気のアプリ

レストラン探し・クチコミ・レビューが好きな人に人気のアプリ

超おどる メイド イン ワリオ
任天堂
amazon

IID,Inc. のアプリ

IID,Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >