アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Fotor AI 写真加工、画像編集 & コラージュアプリの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Fotor AI 写真加工、画像編集 & コラージュアプリ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Fotor AI 写真加工、画像編集 & コラージュアプリ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Fotor AI 写真加工、画像編集 & コラージュアプリの評価とおすすめ口コミ

4.6
5つ星
 
29,485
4つ星
 
6,860
3つ星
 
2,949
2つ星
 
552
1つ星
 
737

使い始めたばかりでまだ使いこな...

使い始めたばかりでまだ使いこなせてはいませんが、かなり自由自在に写真をキレイに、好きに加工できます。
好きにピントをボヤかしたり、写真を明るくしたり、暗くしたり。
それ以外にもテキスト入力もできて色も選べたりするので無料でここまでできるのはすごいですね。
私は、アナログで絵を描くのでこちらのアプリでトリミングをしてから明るく加工して、ネットに上げています。
これからもお世話になります。

★★★★★ 2018-11-16

一番最高のアプリ

他のはお金ばかり要求されて使えるものがない中で、非常に良心的で使いやすく、センスの良いテンプレが豊富で素晴らしいアプリです。すごく気に入っています。今後もずっとこのアプリを使い続けて行きます。

何故か今日、カメラロールの写真を全て読み込まず困っています。対応よろしくお願いします。

これまでになく素晴らしいセンスの写真作りが出来そうです。最近始めてから、ずっと使ってます。

momoneko333 - ★★★★★ 2018-01-11

あなたを詐欺罪と器物損壊罪で訴...

あなたを詐欺罪と器物損壊罪で訴えます!理由はもちろんお分かりですね?あなたが皆をこんなウラ技で騙し、画像編集アプリを破壊したからです!覚悟の準備をしておいて下さい。ちかいうちに訴えます。裁判も起こします。裁判所にも問答無用できてもらいます。慰謝料の準備もしておいて下さい!貴方は犯罪者です!刑務所にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!

★★★★★ 2019-07-05

画像編集アプリを探していて色々...

画像編集アプリを探していて色々試してみ
ましたが、結果これにしました。
有料でもできるみたいですが、基本無料で
出来るし、アプリ名などを入れる必要もなく、
無料で保存できる所がとても良いと思います。
レイアウトもシンプルで使いやすく、
大変重宝しております。

気軽に画像編集したい方にはオススメです!!

★★★★★ 2020-04-07

テキスト

テキストの入力はできるのに 入れたい箇所まで移動できない 保存ボタンも入力前は出てるのに 入力後出てこない 以前はこんなことなかったのに… スマホを再起動したら変わるかと やってみたけど変わらない 何故ですか? テキスト入力は便利で これがないと他のアプリと同じになります やり方変わりましたか?

マロラブ - ★★★★★ 2024-02-26

テキストを画像に入れられたのが...

テキストを画像に入れられたのが突然出来なくなった。アプリがフリーズしてしまう。モザイクとかも便利に使わせて頂いていたけれど、文字入れという基礎機能が動かないのだと意味がない
厳しいというか腹が立ったのもあっての星一つ
それ迄は4つはいける感じだったんですけどね、残念

★★★★★ 2020-04-02

初めまして。僕はこのアプリを愛...

初めまして。僕はこのアプリを愛用させて頂いております。
フレームがシンプルだったり可愛いやつだったり、旺盛なので楽しいです!!

作ってる時も楽しくできて優れものです(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

運営さんもこれから頑張ってくださいね。

応援しておりますのであります。

() - ★★★★★ 2020-02-16

シンプルかつ充分

主にInstagramへポストする写真加工(明度、彩度、色調、コントラスト、トリミング、フォーカスなどの調整)に使っている。
蛍光灯の下で撮った写真も自然光で撮ったかのような印象に仕上げることができるほど秀逸。
操作パネルのピクトグラムも解りやすくて素晴らしい。

チョコレート屋 - ★★★★★ 2017-03-18

いつも、画像加工でお世話になっ...

いつも、画像加工でお世話になっています。
以前は、アンドロイドで使用して
いましたが、今は、あいぽん8を使用して
いて、初めて昨日入れました。すごく、
使いやすくて便利です。

可愛く加工できるのでこれからも使います。

ありがとうございます!

★★★★★ 2019-10-01

コラージュのクラシックが1:1...

コラージュのクラシックが1:1しか選択できなくなった。最初の選択肢で4:3の縦・横の選択肢がなくなり残念。戻して欲しい。

2019/12/04追記:コラージュ比率が以前のように選択できるよう戻りました。ありがとうございます。また利用させてもらいます。

purine - ★★★★★ 2019-12-04

Fotorアプリをいれたら、そ...

Fotorアプリをいれたら、そこは巨大な写真SNS 、コミュニティも兼ねていて、ちょっとびっくり。インスタ映えなんかを遥かにしのぐ苦笑 綺麗な凝った写真が集められ、投稿されていた。これはおすすめ。編集機能もすごく充実してました。何これすごかあ

Lachon Barreau - ★★★★★ 2020-04-10

とてもいいアプリでした。

とても使いやすく、何に関しても素晴らしいかったのですが、新しいiPhoneに変えたところ、無料でできていたところが購入しなければできないようになっていてとても残念です。無料で使用できるツールが減ったのでしょうか。なんにせよ、悲しいです。

素晴らしいアプリでした。 - ★★★★★ 2017-12-31

ステッカーも多いし、画像切り取...

ステッカーも多いし、画像切り取りから フレーム追加など多種多様な画像編集ができて、とても素晴らしいです !Fotorのアプデしたから加工の幅が広がってて良かった。ほかのアプリよりも画像コラージュなどがしやすく、使いやすいので重宝してます。

Jacquan Hammon - ★★★★★ 2020-04-09

いろいろな編集アプリありますが...

いろいろな編集アプリありますが、そんなに凝らずにちょっと編集したい時など、圧倒的に簡単でわかりやすい。
凝りたい人にも充実した機能もあるし、サクサク進むのでストレス無し。
初心者からこだわりの人までカバーできるお得なアプリ。

★★★★★ 2020-09-09

とても気に入りました

とてもスグに使いこなせる量のエフェクトではありませんが、今一番気に入っているポイントは保存する度にくり返し同じエフェクトをかけられるところ…飛ばしたり、コントラストを強くつけたリetc...極端な印象の画像にしたい時に便利です。

syuucat - ★★★★★ 2024-04-11

とても気に入りました

とてもスグに使いこなせる量のエフェクトではありませんが、今一番気に入っているポイントは保存する度にくり返し同じエフェクトをかけられるところ…飛ばしたり、コントラストを強くつけたリetc...極端な印象の画像にしたい時に便利です。

syuucat - ★★★★★ 2023-03-16

とても気に入りました

とてもスグに使いこなせる量のエフェクトではありませんが、今一番気に入っているポイントは保存する度にくり返し同じエフェクトをかけられるところ…飛ばしたり、コントラストを強くつけたリetc...極端な印象の画像にしたい時に便利です。

syuucat - ★★★★★

これ一つで色々な加工が出来て重...

これ一つで色々な加工が出来て重宝してます。ただ一つ画像に手描きが出来たらパーフェクトですね…アプデ後の不具合は今の所ありませんが他の方が言う様な不具合が出るなら残念です…長く使い続けたいので早急な対応お願いします。

uniuni. - ★★★★★ 2020-12-21

愛用してます

撮影が下手な私には、プリインストールされているカメラでは思うような満足する結果が得られないので、購入しました。 コラージュも出来るので、重宝しています。 欲を言えば、画像サイズやファイル名の変更が出来て欲しいです。

タックス0312 - ★★★★★ 2023-02-13

最近になってようやく有料プラン...

最近になってようやく有料プランのプロに入ったよ
さすが有料はどこも優しいなぁ
広告ももう出ないし色んな加工も出来る様になったから、これまでの評価は水に流して満点にしましょう!
なんだかんだでこのアプリがいいかな!

iPhone - ★★★★★ 2022-08-28

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

86
Trend

Chengdu Everimaging Science and Technology Co., Ltdが配信するiPhoneアプリ「Fotor AI 写真加工、画像編集 & コラージュアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「高機能な画像編集ソフト」「カメラフィルター」「写真編集・フォトエディター」「カメラ・写真加工」「写真・動画撮影」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Fotor AI 写真加工、画像編集 & コラージュアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

不思議のダンジョン 風来のシレン6 とぐろ島探検録 (Switch)
スパイク・チュンソフト
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >