アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Clipboxの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Clipbox」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Clipbox」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Clipboxの評価とおすすめ口コミ

3.2
5つ星
 
4,345
4つ星
 
1,567
3つ星
 
1,272
2つ星
 
868
1つ星
 
3,477

以前サポート終了のお知らせがあ...

以前サポート終了のお知らせがありiOSを更新するとアプリが開かなくなる可能性があると。その時点でデータ移行の方法がアナウンスされていて必要性の高いものは移行しましたがまだまだ残っているデータもありiOSの更新を躊躇っていました。ここに来てダメなら仕方ないと更新したところアプリが開かず、やっぱりダメだったか。と思っていたら、なんと!アプリの更新があるではありませんか!!サポート終了との事だったのでとっくに無いものと思っていました。即更新しました。すると以前より手軽にデータ移行が出来るようにっているではありませんか!丁寧な解説付きで!本当に嬉しかったです。感謝です!ありがとうございます!!移行先のアプリkingboxも使わせていただきます。

★★★★★ 2021-09-17

初代にして至高

シンプルながら必要な機能は揃っており、ファイルappやiCloudを経由したPCとのやり取りも可能。kingboxに比べてブラウザは重めだがト○ミ○のようなゴミでは無く十分実用に値するもので、再生だけに限るなら今でもiPhone内ではトップクラス。他の方も言っているが謎に複雑で使いにくいitunesの価値を0に固定している張本人であり最低限の知識があれば星5以外はあり得ないほど。一時期ストアから消えていたので迷っているならダウンロードを推奨

XxハンターxX - ★★★★★ 2023-04-14

素晴らしいアプリです

iOS5くらいから長年お世話になっているアプリです。オフラインでのビューアーとして、対応するフォーマットが多いだけでなく、フォルダ分けも出来るので素晴らしいです。
おまけ【iOS11にしてからYouTubeのアプリを開かれてしまう人へ】
対応策は主に二つです。
1.YouTubeアプリをアンインストールする。
2.動画のリンクをコピーしてメモアプリ等にペーストし、それを長押ししてSafariで開く。すると、以後勝手にYouTubeアプリが起動しなくなる。

スプリントランナー - ★★★★★ 2017-11-19

アプリを削除してからダウンロード

別アプリが起動するとありますが、別アプリのアカウントを持っていない人は一度アカウントを作成し、お気に入りとかに入れてからアプリを一旦削除してからこちらのアプリを起動すれば全然問題なし。
直感で!って書いてある通り、簡単にダウンロード行えました。
これは素晴らしいアプリです。
好きなものは何度でも見たいけど、外出先とかに通信気にせず見られるのでホントに重宝してます。
有料版できたら即購入します。

Mおかん - ★★★★★ 2018-01-24

神対応!!!

知り合いからの口コミで便利とのことだったので、ダウンロードしたのですが使い方がいまいちわからずサポートセンターに問い合わせたところ、15分もしないうちに質問への回答メールが届きました。
10個近くの質問に、一つ一つ丁寧に分かりやすく記載されていてすぐに使えるようになりました!
アプリの機能も重要ですが、サポートって案外ないがしろにされてるのが多い中clip BOXは神対応ですね。
チョーオススメアプリです!

HARU6193s - ★★★★★ 2018-01-17

回答ありがとうございます

素早い回答ありがとうございました!
確認してみましたが、連続再生はオンになってました。。
状況を加えてお伝えすると、
フォルダに音楽を入れて、そこから楽曲を開いて右下にある音符のマークをタップすると、そこには選択した楽曲しかないです!
お手数ですがもう一度教えていただけないでしょうか

追伸 終了時間記憶は関係ありますか?

追記

できました!!丁寧に教えていただきありがとうございました!!

おにくちゃん☀️ - ★★★★★ 2018-04-21

何故そうなる。

Clipboxは前使ってた事があって、便利で愛用してました!
しかし、携帯変えた時に取り直そうとしたら、AppStoreにアプリが消えて無くなっていた為諦めてたが、久しぶりに調べたら復活してたから嬉しい!
ただ、YouTubeからDLをしようとするとYouTubeのアプリを開いてDLができません。
アプリはまた愛用したい為、消さずに残しておくので、早急に対応してもらえると凄く有難いです!
また便利に使えることを期待しときます!

青葉モカ - ★★★★★ 2018-01-30

berry good♪

2月中に、この手のアプリが有料で出る中。無料で、このクオリティに感動します。
過去のバージョンで不具合等ありアプリを愛用してるユーザに迷惑はかけていると思いますが他のエセアプリに比べたら完成度は高いです。
良い点:youtube、ニコ動、その他動画に対応しています。
悪い点:アプリの使い方が分からないユーザ様に向けての説明動画等付け加えるとライトユーザさんも、わかりやすく良いと思います。

ガッキ! - ★★★★★ 2018-01-10

とってもいいです!

とってもいいです!他のアプリをしながら音楽を流せられる機能もあり、YouTubeからすぐ入れられる所もとってもいいと思います!
「入れようとしたら、YouTubeが開いてします」←これは、一回YouTubeと検索し、一番最初に出てくる動画などをタッチすると解消できると思います!
ただ、ひとつ著作権が大丈夫かなと思う時があります!クリップボックスなくなって欲しくないので、これからも改善お願いします!

-通りすがりのモカ民- - ★★★★★ 2017-10-26

どう考えても良アプリ

操作方法わからんとかYouTube開いちゃうとか言ってる人はちゃんと調べたのか?
YouTube開かなくすることはできるし、バックグラウンドで再生できるようにすることだってできる。
何も調べずにアプリの評価1とかあり得ない。
他のオフライン処理アプリと比べてもズバ抜けて使いやすい。
ただ、一つ要望があるとするなら、曲の並びがプレイリストと違う点を直して欲しい。
それ以外不満点はない。

宇宙に羽ばたく戦士K - ★★★★★ 2017-12-13

正確には4.8です

機能的には十分なのですが、zipファイルの解凍って出来るのですか?zipファイルをダウンロードしてから展開すると、展開は出来るのですが、うまく開けないようなので、デベロッパの方で回答してくだされば幸いです。
追記:回答ありがとうございます。Safariからダウンロードしたものを解凍しようとすると
できないので直接このアプリにクリップしたら解凍できました。丁寧な対応に感謝です。

浅井は - ★★★★★ 2017-11-16

まさに神対応!!!

PC上の動画ファイルをiTunes経由で送ると、ファイル名に濁点がついた文字が入るとサムネイル表示はもちろん再生もされません。
オマケに削除もリネームも移動も出来ないようになります。
PC側の問題なのか、スマホ側の問題なのか分かりませんが、長年愛用していますので対応して欲しいです。

↓不具合報告にすぐに対応して頂きまして、誠に有難う御座います!!
一生愛用していく所存です。

12nen - ★★★★★ 2017-05-09

自動スリープしてくれたら。。。解決‼︎

いつでもデーターが見れて大変重宝してます!自分のしょうもない希望ですが、再生が終わったら自動スリープしてくれたら嬉しいです。寝落ちすると、モニターがONしっぱなしになっていてバッテリーが心配で。
追伸
レビュー翌日に直ぐのご回答ありがとうございます。回答通りにやったら解決しました。即座の対応含め、★×5以上の評価が出来ない事が残念な位、秀逸なアプリです!

自動スリープ - ★★★★★ 2017-10-25

アフターサービスがとても充実

昨日、YouTubeの番組を録画しようとしたが、clip box の画面にならないで困っていた。試しに、clip box へメールしたところ、丁寧な返答をいただきました。指示通りにしたところ、元のように、快適に録画できるようになりました。トラブルに対するお客様本位の考え方に敬意を表します。ありがとうこざいました。無料アプリなのに、そこまでやってくれる心意気がとても、うれしい!

60のおっさん - ★★★★★ 2017-11-25

素晴らしいんですが…

Cripboxを利用している者です。

ウェブから、動画一つDLしたんですが、バックグラウンドが出来ませんでした。今後、このアプリのアップデートをされていくので、あればバックグラウンド機能は入れて欲しいです。お願いします。

最後に、利用者側で、「この方法であれば、バックグラウンドが出来ます」という方法があれば、教えて頂きたいです。試してみますので。

MGSPWHN - ★★★★★ 2018-04-07

ちょーいい!!

YouTube開いてそれで十ボタン押して
Are you ok?とブックマークに追加って言うのが出てきて、Are you okの方を押して
Really?とリンクを開く、が出てきて、r
Really?の方を押したら、OKとキャンセルが出てきてOK押したら保存できた!!
しかもそのOKとキャンセルが出てきた時に、マイコレクション(ファイル)を作ったら
動画を種類事に分けて保存出来るからめっちゃいい!!

pやなや - ★★★★★ 2017-12-30

とてもいい!

簡単に色々な動画を保存できたりオフラインで聴けるのでとても役立ってます!!保存したものの順番を変えれるようにしてもらえれば嬉しいです!!

YouTubeのアプリを開く問題はURLをコピーしたらなんとかなるので案内しては⁇と思いました!

追記
動画をダウンロードするときなど、このアプリで作業をしているときもこのアプリで歌を聞いていたいです!

まゆ22222222222222222 - ★★★★★ 2018-03-16

バックグラウンド再生が嬉しい!

iPhone7で急にYouTubeのバックグラウンド再生ができなくなり解決策が見つからずにいたのだが、クリップボックスでダウンロード後に音声ファイル化して使う方法に落ち着きました。

同じ症状でた人はやってみて欲しい!

クリップボックスしばらく使ってなかったんですが数年ぶりにダウンロードして使いました。やっぱり良いね!
操作パネルも分かり易いし

プリティメタボリック - ★★★★★ 2018-01-27

不具合でコピーペーストが出来ない

YouTube、facebookのシェア、Gefのコピーペーストでダウンロードできるのですが…Actionr迄進めるんですが、twitterからはAre you ok?で画面が開いてしまい、ダウンロードの手順通りに進めません。画面から削除しても不具合が回復せず。AIohaのアプリを使って韓国のURLを貼り付けてからのようにも思うのですが。 どうして回復させたら良いか連絡をお願いします。

女雨 - ★★★★★ 2018-05-04

いい‼

クリップした動画が消えることもなく、使えています
MacOS10.13.2のMacとi-tunesで接続すれば、「ファイル共有」でMacにも保存できますしね

これで動画がネット上から消えてしまわないかと、はらはらしなくてすむようになりました

ムービーシャーロック(有料版)と比較して、検索能力は劣るが、保存能力は勝るとも劣らないようです

ありがとうございます

AOBEI - ★★★★★ 2018-02-13

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

VIGROS, LIMITED LIABILITY CO.が配信するiPhoneアプリ「Clipbox」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「音楽・MP3ダウンロード」「動画・YouTubeダウンロード」「ダウンローダー」「音楽・ミュージックプレイヤー」「動画・映画・ドラマ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Clipbox」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

吉野家 牛丼 (20食) [牛丼の具]
吉野家
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >