アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

エディオンアプリ [iPhone]

株式会社エディオンが配信するiPhoneアプリ「エディオンアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「家電量販店」「お店の公式」「クーポン・価格比較・買い物サポート」「ショッピング」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「エディオンアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間ライフスタイル部門最高ランキング 22位を獲得!(4/22)
  • 入賞・受賞歴 月間アプリ部門総合最高ランキング 116位を獲得!(4/22)
  • 入賞・受賞歴 月間総合最高ランキング 128位を獲得!(4/22)
エディオンアプリのおすすめ画像1
エディオンアプリのおすすめ画像2
エディオンアプリのおすすめ画像3
エディオンアプリのおすすめ画像4
エディオンアプリのおすすめ画像5
<
>

家電量販店「エディオン」の公式店舗・オンラインショップアプリ

「エディオンアプリ」は、家電量販店「エディオン」の公式店舗・オンラインショップアプリです。

家電量販店 お店の公式 クーポン・価格比較・買い物サポート ショッピング ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 3300人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/23)


  • 新バージョン5.14.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/22)


  • 2011年5月26日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

実店舗の信頼があったので不覚にもレビュー見ないでダウンロード、ネット購入しました。
迂闊ですみません( ;∀;)
購入後、レビューに配達予定が未定で更新されないとありましたが翌日にメールで予定日と希望日を返信くださいと連絡あり。
実店舗の信頼があったので不覚に... - ★★★★★
1年間毎日ゲームとログインをすると約400円分のポイントがもらえますし、カードを登録していてもこれだけで年会費から400円戻ってくるようなものです。また、シークレットセールや限定商品なども26000円ほどするイヤホンが19800になったりお得なことも多いです。強いて言うならゲームのあみだの種類が2種類しかないことです。これだけ出来たらアプリとして十分だと思いますよ。
1年間毎日ゲームとログインをす... - ★★★★★
クーポンなんかが定期的に配信されてる!
エディオンカードと連携していたら購入履歴とかポイントが見れるし満足しています。

あの商品いくらかなー?
って見ようとしてもネットショップに飛ぶから店頭の金額とは違うからそこはなんか連携みたいなのしたらいいのに。と思いますが。
1 - ★★★★★

最新更新情報

version5.14.2が、2024年4月22日(月)にリリース

いつもエディオンアプリをご利用いただきありがとうございます。
Tポイントのロゴと名称を、Vポイントに変更いたしました。

使い方や遊び方

全国1200店舗以上「家電と暮らしのエディオン」の公式アプリ
1)クーポンでおトクがいっぱい!
2)無料保証も充実!最大10年保証
3)アプリコインが貯まる!交換できる!
4)デジタル会員証として購入履歴の確認も
5)お近くの店舗をMy店舗に登録してチラシをチェック
6)ネットショップでいつでも買い物!ポイントや保証も対応
7)T/d/楽天/Sポイント利用可能、しかもエディオンポイントと同時に貯まる!



1)クーポンでおトクがいっぱい!
初回500円クーポン配布中。他にも、お店でもネットショップでも使えるクーポンでお得にお買い物いただけます。
2)無料保証も充実!最大10年保証
3万以上22品種対象、3年・5年・10年保証。修理工賃、部品代、出張費すべてが保証対象で安心です。
3)アプリコインが貯まる!交換できる!
毎日のログインやゲームでコインを貯めて、豪華景品の当たるキャンペーンに応募できます。
4)デジタル会員証として購入履歴の確認も
店舗・ネットショップでの購入履歴や長期修理保証対象商品と保証期間が確認できます。保有ポイントやコインも確認できて便利です。
5)お近くの店舗をMy店舗に登録してチラシをチェック
エディオングループ各店舗の検索ができます。お店の最寄駅からのルート表示や、最新デジタルチラシもご覧いただけます。
6)ネットショップでも買い物!ポイントや保証も対応
24時間いつでもおトクにお買い物!お店の在庫をチェックして注文、お店での受け取りも可能です。
7)T/d/楽天/Sポイント利用可能、しかもエディオンポイントと同時に貯まる!
「T ポイント」「d ポイント」「楽天ポイント」「S ポイント」も利用可能、エディオンポイントと同時に貯めることができます。



※エディオンアプリ内で行っております各種キャンペーンについて、AppleInc.は一切関与しておりません。
※動作保証環境iOS14.0以上
(iPad,iPodTouch,Watchでは、動作保証いたしません。)

カスタマーレビュー・評価

2.5
5つ星
 
642
4つ星
 
399
3つ星
 
504
2つ星
 
370
1つ星
 
1,452

おすすめ口コミ

100満ボルトカード利用してい...

100満ボルトカード利用しています。ポイント履歴やその他設定等店舗やレシートでしかわからない事がアプリ内で全て利用できキャンペーン等もわかりやすく、多分会員カード表示や宣伝バナーの使い勝っても他の方のレビューの様ではなく改善されていると思います。

★★★★★ 2021-07-16

エディオンは電気屋さんの中で一...

エディオンは電気屋さんの中で一番サービスが良くて好きな店舗です。
他の店より安くならなかったりするけど
アフターサービスがよいから安心料だとおもっています。
アプリはクーポンもあるのでお得に買えます。

Jlo_oll - ★★★★★ 2019-03-26

お得なクーポン!

500円引きや1000円引きのクーポンや、商品ごとに安くなるクーポンなどありとてもお得に買い物できました!!
今まで買った履歴や保証の残り期間が見れるのは良い!
カードレスでポイントが使えるのも便利ですね

ナンギラス - ★★★★★ 2018-04-06

保証が見れて便利

買った物が壊れた時に、いつまでも保証あった?なんて時に、保証期間があって便利です。
ポイントもいくつあるかが、一目でわかり使いやすいです。
エディオンが近くにあるので、大活躍のアプリです。

ひろたん725 - ★★★★★

家電をまとめ買いされた方には○かな

修理に出そうと考えている家電があるので状況が確認出来るのは有難いです。よく利用していたミドリから職場が離れ、ポイントもどうなっているのか分からないままだったので助かります。

ぱんだに辻斬りされました - ★★★★★ 2011-10-16

割引が助かる

毎週割引クーポンが貰えるのでよく使う身としてはありがたい。
コインの使い道がもっと多いとなお良いと思います。
他の方がおっしゃっているような不具合は私は見受けられません。6s

アスケラ - ★★★★★ 2017-06-25

難波エディオン店で炊飯器を購入...

難波エディオン店で炊飯器を購入しようと思いました。いいサービスをしてもらいました。色んな炊飯器を詳しく紹介して、商品の情報に関する優しく説明してくれました。

toka suma - ★★★★★ 2020-02-14

クーポンも定期的に配信されて、...

クーポンも定期的に配信されて、
購入する時に値引き交渉で使えます。

アプリの起動もスムーズだし、
エディオンのネットショップとの連携も
しっかりされている。

mactaro - ★★★★★ 2021-05-02

使いやすいです

紙のカードは紛失しやすいが、アプリなら心配はない。

ポイントの確認も簡単にできるし便利

会員情報の登録も、ログインするだけなので面倒はありません

やまとの湯 - ★★★★★

ネットショップが使いやすくなった

アプリから買い物ができるようになって使い勝手が良くなった。デジタル会員証も、カード持ち歩かなくてもポイント付けれるのて重宝してますw

かんむりじろーらも - ★★★★★ 2017-04-14

最初の登録もカードを持っていた...

最初の登録もカードを持っていたらとても簡単で、非常にお得なクーポンが配信されているので、いつもありがたく利用させていだだいてます!

pmg - ★★★★★ 2019-06-04

アップデート出来ませんが・・・

以前と同じでアップデート出来ず・・・
アップデート→開く→アップデート→開く
繰り返しで学習能力皆無・・・

使いたいのにこれじゃ・・・ダメだ - ★★★★★ 2018-03-08

読み物充実!

実用的な情報、エッセイ、占い…読み物が充実していて面白い!バージョンアップして良くなったと思う

nemuinaa - ★★★★★

家の近くのエディオンのdoco...

家の近くのエディオンのdocomoの人が超イケメンなので星5で!わからないふりして会いに行ってます(笑)

3. - ★★★★★ 2019-04-26

手持ちのポイントカードを取り込...

手持ちのポイントカードを取り込めて、500円OFFクーポンもすぐ利用でき、便利でお得でした。

o-mikan - ★★★★★ 2020-03-10

クーポンがとても助かってます ...

クーポンがとても助かってます
やはり基本1割引きしてくれるのはお財布に優しいですね

★★★★★ 2020-03-15

クーポン

誕生日5%クーポンが提示したのですが5%引になってないです。利用済みになってますが?

s@m ♪ - ★★★★★ 2024-01-02

最新ストアランキングと月間ランキング推移

エディオンアプリのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.0 以降
容量
36.7 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2024/04/22

リリース日
2011/05/26

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はエディオンアプリのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ででんでんででん、ででんでんででん

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

家電量販店が好きな人に人気のアプリ

チーズ入りカレー風味ドレッシング
フンドーキン
amazon

株式会社エディオン のアプリ

株式会社エディオン の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >