アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Hard Racingの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「Hard Racing」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Hard Racing」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Hard Racingの評価とおすすめ口コミ

3.2
5つ星
 
1
4つ星
 
2
3つ星
 
4
2つ星
 
2
1つ星
 
0

Reckless Racing...

Reckless Racingのような雰囲気で楽しいです。
ただ、車種が1車種だけなのと操作方法の設定でボタン配置の変更が出来ないのが辛いです。

コースは5〜6種類で(正確な数を忘れました)、周回毎に色んなギミックがあり、楽しいです。

操作方法の設定がもう少し細かく設定出来たら、というのと
車種を最低でも3車種くらいにしてほしいこと、
これだけのギミックのあるコースですので、
プラクティスモードがあれば星5でした。

Reckless Racingが好きな方ほど
このゲームには違和感を感じると思います。

★★★★☆ 2014-12-27

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Hard Racing

DavidLinan 無料  iPhone / iPad対応 ゲームセンター対応

60
Trend

DavidLinanが配信するiPhoneアプリ「Hard Racing」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「スポーツゲーム」「レーシングゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Hard Racing」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

TEKKEN8 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

スーパーマリオRPG
任天堂
amazon