アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ガイラルディア3 [iPhone]

MocoGameが配信するiPhoneアプリ「ガイラルディア3」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ドット絵RPG」「RPG・ロールプレイングゲーム」「ジャンル別ゲーム」「シミュレーションゲーム」「ロールプレイングゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ガイラルディア3」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
ガイラルディア3のおすすめ画像1
ガイラルディア3のおすすめ画像2
ガイラルディア3のおすすめ画像3
ガイラルディア3のおすすめ画像4
<
>

MocoGameのドット絵RPG

「ガイラルディア3」は、MocoGameが配信するドット絵RPGです。

ドット絵RPG RPG・ロールプレイングゲーム ジャンル別ゲーム シミュレーションゲーム ロールプレイングゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン2.2aが配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年4月30日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

1からプレイしてます。
単純で懐かしいシステムが大好きです。
今回は戦侍僧魔剣で始めましたが、レベル10前後で戦闘2回に1回1人死に…。船で海に出たらパーティーが弱くてもう戦えません!(笑)
魔剣を魔法使いにしたらパーティーが倍位強く(当社調べによる)なりました。
ある程度進めるとちょっと強い敵の出る所へ先に行けたりするけど、勝利しても貰える経験値はそれ程でも…。
1からプレイしてます。 単純で... - ★★★★☆
この値段でこの内容なら十分だと思います。
楽しめました。
落ちる事やアイテムが消える事もありませんでした。
あえて難点を言えば後半になる程、特にラストダンジョンでは魔法攻撃が役立たずになる事ですね。
モンスターと攻撃魔法の当たり判定に規則性が見られないので結局打撃攻撃になり魔法使いや賢者が使えない子になってしまいます。
この値段でこの内容なら十分だと... - ★★★★★
ガイラルディアの、1はとても面白く、レベルを99まで上げました。(⌒▽⌒)
2はあまり評価が高くなかったので、3を買ってみました。すると職業を変えられたり、出来ることが分かり今では全員、上級職についてます。( ̄Д ̄)ノ
まだ始めたばかりなのですが、もう
魔王の所に来てしまいました(^o^)/
ですが、魔王が倒せないー!
・・・ちなみにレベルは45が2人と44が2人です。皆さんも一緒に頑張りましょう。
面白い(^_^) - ★★★★★

最新更新情報

version2.2aが、2020年4月22日(水)にリリース

前回のアップデートで正常に動作しない不具合修正。
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

使い方や遊び方

ガイラルディア3は、ガイラルディア、ガイラルディア2の続編で、物語は、ガイラルディア2のおよそ100年後となります。



一応今回の作品で、一つのシリーズ完結です(ガイラルディアシリーズはまだ続きます)。



今回も4人での旅で、それぞれが職業に就きます。



特定アイテムにより、上級職へ転職可能であり、全員が上級職に就くことも今回は可能です。



職業は転職も可能です。



パーティの並び替えも可能です。



フルヒールと言う便利な魔法が追加されました(体力全快魔法、ただし戦闘中は使えない)。

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
3
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
1

おすすめ口コミ

最新バージョンにて

最新バージョンで改善されたんでしょうね、他のレビューに書かれてるような落ちる症状は特にありません。せっかく職業を選べても、前へ進むには結果的に決まり切った職業選択でなければならないところは残念ですが、そのあたりは4に期待するとして、買うかどうか迷ってる方には、買うことをオススメします。

夏も冬もカレー - ★★★★★ 2012-05-28

レベル99まで遊べました

三部作終結ですが、ストーリー的には今ひとつでした。でもこの価格なら大満足です。前作より操作性がよく最後まで飽きること無く進められました。裏ボスを倒した後も繰り返し遊びたくなる要素があればなお満足です。

どらくり - ★★★★★ 2012-10-04

楽しい

今回は、1,2よりも、ボリュームアップしていて、結構長く楽しめました。次にどこに進むか、ある程度自由に決められるところが好きです。

きたむーきたむ - ★★★★★ 2013-01-20

亀吉さん

とても楽しいです\(^o^)/
全体的に たまに詰まるような感じありますけど。 他は最高ですね♪───O(≧∇≦)O────♪

真司 江口 - ★★★★★ 2011-07-06

1 2

ほんと懐かしい!

この感じ、たまない!

追加の課金もいらないし、楽しめました(^^)

★★★★★ 2013-04-14

本当によくおちます…。3出たの...

本当によくおちます…。3出たのは凄く嬉しいですが、どうにかしてほしいです

★★★★★ 2011-05-13

値段の割に、完成度が高いと思い...

値段の割に、完成度が高いと思います♪(´ε` )
よく落ちるのは改善を求。

Sicks6 - ★★★★★ 2012-01-09

シリーズ通して遊んでますが、3...

シリーズ通して遊んでますが、3はやけに落ちます。改善求む!

★★★★★ 2011-05-08

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ガイラルディア3のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
17.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2020/04/22

リリース日
2011/04/30

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はガイラルディア3のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ドット絵RPGが好きな人に人気のアプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

不思議のダンジョン 風来のシレン6 とぐろ島探検録 (Switch)
スパイク・チュンソフト
amazon

MocoGame のアプリ

MocoGame の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >