アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

クレメモ [iPhone]

Azukid.comが配信するiPhoneアプリ「クレメモ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「家計簿・収入支出管理」「お金・家計簿・保険」「生活・暮らし」「ファイナンス」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「クレメモ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

クレメモのおすすめ画像1
クレメモのおすすめ画像2
クレメモのおすすめ画像3
クレメモのおすすめ画像4
クレメモのおすすめ画像5
<
>

Credit memo クレジットカードなどの未払い支払管理

「クレメモ」は、Azukid.comが配信する家計簿・収入支出管理アプリです。

家計簿・収入支出管理 お金・家計簿・保険 生活・暮らし ファイナンス 仕事効率化

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.2.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年5月27日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

昨年のレビュー以降、改善要望を出した点も全て修正され便利に使わせていただいています。今回お願いしたいのは支払日についてです。締め日は全ての日にちで選べるようですが、支払日が28日より後ろは全て月末という括りになっています。29日支払のカードを新規作成したため、できれば29〜31日の設定も設けていただけると助かります。
---
無料版が良かったので有料版を購入しました。
昨年のレビュー以降、改善要望を... - ★★★★★
iOS11になったら使えなくなるかとヒヤヒヤしておりました。
このアプリに代わるクレジット管理アプリは他も探しましたがやはりありませんでした。
支払時期の変更にも柔軟に対応でき、もう何年も使っていますが素晴らしいアプリです。
作成者の方には感謝して使わせてもらっています。
アップデートありがとうございます - ★★★★★
【追記】もし可能でしたら、メモで入力した物も検索出来る機能があるとありがたいのですが・・・(2020.2.22)

気に入ってずっと使っていますが、iPad mini→iPhoneに変えたのでiCloudから読み込みをしようとしているのですが出来ませんT_T
これが対応してないと完璧に機種変出来ない・・・早く復旧して頂けることを願ってます

なんと!
レビューを書いてから半日で直して頂きました。
これが無いと生活出来ない - ★★★★★

最新更新情報

version1.2.4が、2018年9月3日(月)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

・新機種対応いたしました。

使い方や遊び方

クレジットカードや家賃など、迫り来る支払に慌てたことはありませんか?
ポストペイ(後払い)の誘惑に負けそうになることはありませんか?
そんな私やあなたのためのアプリです。



利用の都度、最小限の入力だけで迫り来る支払予定が把握できます。
いつでもどこでも支払(引き落し)予定を把握し、使い過ぎを防いでください。



さらに、デビット(当日払い)や数日後払い、毎月の家賃や隔月の水道料金、
毎年の年会費などの金利手数料無料の後払いなどに利用できます。

カスタマーレビュー・評価

3.3
5つ星
 
20
4つ星
 
17
3つ星
 
13
2つ星
 
8
1つ星
 
14

おすすめ口コミ

最新版更新まだですか?

iOS10だと、メモ欄にSG$58.8みたいな書き込みすると、ピリオド入力した瞬間、確実にアプリが落ちます、なんとかして欲しいなぁ、作者の人

iOS9に対応してないからなのか…繰り返しが翌月になっている利用明細は、日付が29日になっており、これを30日に変更して10日(日)支払日になっているものを11日(月)に変更すると、必ずアプリが落ちます。そろそろ最新版更新お願いします、いいアプリなのに…

ZXイレブン - ★★★★★ 2016-10-31

使いやすい!

カードを目的別に使いわけていて、こういうシンプルで使いやすいアプリが欲しかったので、無料版からすぐ有料版にしました。
今のところ分割回数は2回までしか設定できませんが、もともと分割は2回以上はしないので問題なし。
ボーナス払の設定もないので、とりあえず支払日を手入力して使ってますが、金利のないボーナス一括払に対応してくれたら助かります。

puresuger - ★★★★★ 2013-02-19

カード利用の記録用に色々探して...

カード利用の記録用に色々探してこれに辿り着きました。 無料でウザイ広告も無いし自分なりの使い方をすることでとても使い易いです。
ありがとうございます^_^
ちょっと心配に思うことがこのアプリ、 バージョン履歴が3年前になっているのでこの先も使い続けられるのかなーと要らぬ心配しています^ ^

MS-18E - ★★★★★ 2022-03-21

アップデートありがとうございます!

ずっと使っていたのでiOS11で非対応と聞いて落胆していましたが、何と!アップデート版が!
本当にありがとうございます!
私の生活にぴったりフィットしたアプリなので、本当に嬉しいです。
もし良ければ寄付ボタンなど付けて頂ければ心ばかりですが寄付させて頂きたいですと思います。

せーいちろー - ★★★★★ 2017-09-20

とても気に入ってずっと使っています

アップデートありがとうございます!
しかし、私のやり方がいけないのか、どうしても開けずすぐに落ちてしまいます。
iOS10.3で落ちるので、まだアップデートするつもりが無かった11にアップデートしても結局同じです。
追記:再アップデートありがとうございます!

アズアズーーー - ★★★★★ 2017-10-10

御礼

アップデートありがとうございます。
iPhone5s ,iOS 10.33ですが、
新規にカードや店、分類などを入力したいのですが、入力ができません。キーボードかわ出てきません。またペーストもできません。
便利なアプリですので改善を待ちます。
よろしくお願いします。

Kiikiikun - ★★★★★ 2017-09-14

最新版更新まだですか?

iOS9に対応してないからなのか…繰り返しが翌月になっている利用明細は、日付が29日になっており、これを30日に変更して10日(日)支払日になっているものを11日(月)に変更すると、必ずアプリが落ちます。そろそろ最新版更新お願いします、いいアプリなのに…

ZXイレブン - ★★★★★ 2015-12-10

クレカの締め日をそれぞれ設定で...

クレカの締め日をそれぞれ設定できるので、大変便利です。また支払先の店舗名と、クレカの決済店舗名が異なる事に、メモに詳細を残せるので、照会する時に助かります。金額入力をiPhoneのキーボードで入力できればよりスマートだと思います。

★★★★★ 2018-03-24

日々の管理に使ってます。 1...

日々の管理に使ってます。

1点不具合報告です。
使用端末がXS MAXの場合に、この支払日になるように利用明細を追加で1つ追加した後に、ボタンを押しても追加できず、アプリを終了する必要がありますので可能であれば修正をお願い致します。

SSSZZZ13 - ★★★★★ 2020-10-29

ありがとうございます☆

クレジットカードの支払い管理に本当に便利なアプリです。これに代わるものはないので、OSがアップデートされてしまったらどうしようかと困っていたところでした。

☆jazz☆さんのiCloudへの保存方法のアドバイス、とても助かりました!!

にこりんご☻ - ★★★★★ 2017-09-20

すごく使いやすいです。

フリーで試してみて使いやすかったので購入版に移行しました。社内備品をネットで注文することもあり領収書の有無から未精算・精算済みや社用か私用かなど分類まででき、まさに私が探していたクレジット決済管理アプリです。

かりん♬♫♬ - ★★★★★ 2013-04-26

iOS11.3

キーボードが画面上に出てバグってます。
iCloudにバックアップ後、アプリを削除、再インストールしたらバクは改善されず、且つ、iCloudのバックアップデーターも復元できなくなりました。至急改善をお願いします。

yscontract - ★★★★★ 2018-04-05

やっと巡り会えました!

本当に使い易い。無料版を少し試して大満足♪ すぐに有料版に切り替えました。このアプリを見つけるまで、何年間も表計算ソフトでPCを使用していたクレジットカード管理。ようやくスマホで管理出来ます!

ニックネーム何にすりゃいーのよ - ★★★★★ 2016-04-15

クレジットカード多数持ちにはいい!

クレジットカード多数持ちにはいいかも、さらに支払い口座が分かれてる人は特に支払い漏れを防げる。
ただ、ボーナス払いなどの支払い方法が指定できないのが難点!

やす1982 - ★★★★★ 2011-09-29

iOS14.2アプリ削除→復活せず初期化

一旦アプリ削除し再インストールで復活とコメント見てバックアップ取らずにやってしまったところ、見事に初期化されました…アプリの更新を望みます( >ω< )

ZXイレブン - ★★★★★ 2020-11-08

使いやすいです

クレジットカードの管理用にいくつかアプリを落としましたが、これが一番使いやすかったです。
無料版で試して良かったので購入しました。オススメです。

**ひなこ** - ★★★★★ 2013-11-10

()

何年使っているか分からない位、長年お世話になっています。
これからもお世話になります!
パスコード機能が復活すれば★5つですね…期待!( ⋆ˊᵕˋ )

★★★★★ 2017-10-13

最新ストアランキングと月間ランキング推移

クレメモのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
17.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2018/09/03

リリース日
2011/05/27

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はクレメモのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

ナウいね!それナウいねっ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

家計簿・収入支出管理が好きな人に人気のアプリ

アストロシティミニ
セガ
amazon

Azukid.com のアプリ

Azukid.com の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >