アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

WEGO公式アプリ [iPhone]

WEGO Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「WEGO公式アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ファッション・アパレル」「ネットショップ・お店探し」「ショッピング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「WEGO公式アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間ショッピング部門最高ランキング 32位を獲得!(4/1)
WEGO公式アプリのおすすめ画像1
WEGO公式アプリのおすすめ画像2
WEGO公式アプリのおすすめ画像3
WEGO公式アプリのおすすめ画像4
WEGO公式アプリのおすすめ画像5
WEGO公式アプリのおすすめ画像6
WEGO公式アプリのおすすめ画像7
WEGO公式アプリのおすすめ画像8
WEGO公式アプリのおすすめ画像9
<
>

ファッションショップ「WEGO」の公式アプリ

「WEGO公式アプリ」は、ファッションショップ「WEGO」の公式アプリです。

ファッション・アパレル ネットショップ・お店探し ショッピング

このアプリの話題とニュース

  • 女子高生や女子大生を中心に利用者層が増えてきています。


  • 400人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/24)


  • 新バージョン10.3.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年4月25日(月)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

アプリ起動して1度ログインしたら次回からもそのままログイン状態続いてますし、ボーナスの2ポイントもしっかりもらえます!ポイントなくなったと言ってる人は恐らく元々お持ちのポイントカードとオンラインストアでのアカウントが紐付けできていないんではないでしょうか?確認をされてみてください。みなさんが言っている画面が明るくなる仕様は確かに不快ですね、明るさMAXにする必要はないかと思います。
アプリ起動して1度ログインした... - ★★★★★
WEGOは大好きなブランドなのでよく使いますが、1つ問題点があります。タイトルにも書いてありますがお気に入り登録する時や買いたい時に何度も何度もログインしなければいけないのが本当に面倒です。1度ログインしたらずっと(一定期間を超えるまで)ログインしたままっていうスタイルがいいなーと私は思いました。せっかく沢山のいい商品があるから、そこを直して欲しいです…お願いします( ˙ᵕ˙ )
WEGOは大好きなブランドなの... - ★★★★☆
とにかく使いやすいなーといつも思います♥️
色検索も出来たりもするし買うたびにポイントも付くから本当に助かってます!!

SALEの物がたくさん紹介されたりするところもオススメの一つです♥️

それに、、、WEGO だけじゃなく、W❤︎Cなどの紹介もあるから本当にいい!

これからもたくさん使わせていただきます✨
とにかく使いやすいなーといつも... - ★★★★★

最新更新情報

version10.3.0が、2023年2月7日(火)にリリース

WEGO公式アプリをリニューアルしました!
-ボトムタブに『ホーム』『アイテム』『お気に入り』を追加しました。
-サイドメニューに『アイテム検索』『企業情報』『採用情報』を追加しました。

使い方や遊び方

【WEGOアプリで、WEGOが指先ひとつで簡単お買い物。
お店で使える会員カードやアプリクーポンとオンラインショップ機能がひとつに。】



WEGOアプリのご紹介



■ポイントカード
店舗とオンラインストアでご利用いただけるポイントカードになります。



■STAFF STYLE
最旬のスタッフコーデが毎日更新。
オンラインストアでは、気になった商品をすぐに購入する事が出来ます。



■マガジン
WEGOが発信している様々なコンテンツをタイムラインで一覧できます。



■アプリ会員限定クーポン
定期的にアプリ限定のお得なクーポンを配信します。
是非ご利用ください。



■店舗検索
現在地からお近くの店舗を見つける事が出来ます。
営業時間や電話番号、ショップニュースの確認が行えます。





【位置情報の取得について】
近くのショップを探す目的、その他の情報配信の目的で位置情報取得の許可をアプリからさせて頂く場合がございます。
位置情報は個人情報とは一切関連するものではなく、また本アプリ以外での利用は一切行いませんので安心してご利用ください。

カスタマーレビュー・評価

2.2
5つ星
 
78
4つ星
 
29
3つ星
 
28
2つ星
 
55
1つ星
 
221

おすすめ口コミ

入れたばっかり!!

スタッフのオススメのコーデを参考にして服を見たりすることができるからオススメっちゃオススメ!
自分の見ていなかったコーデに出会えると思う!
また、何日後かにレビュー書きます!
あと、強いて言うなら服をお気に入り登録するときにハート❤️を何回押しても反応しない、5回ぐらい押してる、

すとぷりすなー(^。^) - ★★★★★ 2023-08-06

私が使った際は結構問題なかった...

私が使った際は結構問題なかったですよ
最初はバーコードが明るくなるってこと知らなくて目が痛くなったけど大丈夫!
私はこれからも使っていこうと思った

★★★★★ 2019-08-17

見てて楽しい

ド田舎に住んでいて、おしゃれな服を買う場所がないので、通販で購入したりして助かっています☺️見てるだけで楽しいし、凄く素敵なアプリだと思います

ひなた - ★★★★★ 2018-01-08

アプリリニューアル

最近リニューアルして使いやすくなりました!カードレスでポイントが貯まるし、クーポンも配信されて普通より安くで買い物できるのでオススメです!

a-chan18 - ★★★★★ 2017-03-19

店舗にはないセールや細かいサー...

店舗にはないセールや細かいサービスがとてもいいと思いました。
オンラインで購入させていただいたことがあるんですが、配送も早く丁寧でした

★★★★★ 2021-09-10

ふつーに使いやすい。ポイントも...

ふつーに使いやすい。ポイントも溜まるしでもいきなり画面が明るくなる戻してもすぐに明るくなるそこを改善して欲しい

★★★★★ 2019-09-19

画面明るくしないとバーコード読...

画面明るくしないとバーコード読み込めないんだよ笑笑
わざわざアプリ側から明るくしてくれてんだから感謝すべき

5561 - ★★★★★ 2018-11-20

お店に売っていないものも、選べ...

お店に売っていないものも、選べるし、サイズがXS〜色々なサイズがあるので見るのが楽しいです❣️

jjpgdw+48 - ★★★★★ 2022-01-03

STAFF STYLE

改善されてます。アップデートしたら落ちなくなりました。そして、早くもなっていますね。

fufufu- - ★★★★★ 2011-07-01

ウィゴーは買い物する時に便利!...

ウィゴーは買い物する時に便利!
通知など様々なことを知らせてくれたり、このアプリ神✨

@mpmt'm - ★★★★★ 2019-04-15

ポイントカードが表示されません

ポイントカードが表示されません
一手間だけどブラウザからバーコード出して使うけど

ぽっぷるzoo - ★★★★★ 2017-12-24

ゴミ

アプリがリニューアルしてからアカウントにログイン出来なくなってポイント消えた。

獅子しししししし - ★★★★★ 2022-01-29

使い勝手悪くはないです。ただオ...

使い勝手悪くはないです。ただオンラインストア使うだけならブラウザでいいかも。

AirMacpt - ★★★★★ 2021-02-12

とっても良い!それに、服をみれ...

とっても良い!それに、服をみれるのがいい
でももう少し服の数を増やすといい

★★★★★ 2018-10-08

壁紙どこー?

すごくいいです★
かわいい♪(´ε` )
でも壁紙がどこにあるのか
わかりません…

south.no3 - ★★★★★ 2011-05-01

カラー変更

ホーム画面の右上のバケツ?をタップすると色を選択する画面にいけますよ〜♪

なおふぉん - ★★★★★ 2011-04-29

いい

服も予定内にしっかりと届いて、写真と全く同じものが送られてきます。

shiori042023 - ★★★★★ 2018-04-28

最新ストアランキングと月間ランキング推移

WEGO公式アプリのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
14.0 以降
容量
23.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2023/02/07

リリース日
2011/04/25

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

アクティブ率

 

※この結果はWEGO公式アプリのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

激おこぷんぷん丸だよっ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ファッション・アパレルが好きな人に人気のアプリ

ファイナルファンタジーVII リバース
スクウェア・エニックス
amazon

WEGO Co., Ltd. のアプリ

WEGO Co., Ltd. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >