アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

セシールお買い物アプリの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「セシールお買い物アプリ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「セシールお買い物アプリ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

セシールお買い物アプリの評価とおすすめ口コミ

2.1
5つ星
 
12
4つ星
 
9
3つ星
 
9
2つ星
 
3
1つ星
 
51

写真のアップもちゃんとできるの...

写真のアップもちゃんとできるので、商品の細かい所も、説明文もちゃんと見る事ができますし、ページめくりの動きもスムーズでストレスを感じる事はありませんでした。
自分の家ではとっていないカタログも見る事ができるのも、私個人としては新鮮な感じでよかったです。

ただ、「カタログを眺める分」には構わないのですが、「このアプリで○○を買おう」と思ってアプリを開くと、なかなか目的の商品のページまでたどり着くのが大変でした。
カテゴリー別にページを飛ばす事ができれば良かったかなとおもいます。

Taka_Yama - ★★★★☆ 2011-05-05

バージョンアップされた

長年のユーザーです。
バージョンアップして、前より使いやすくなった。ブラウザには飛ぶけどいろいろおすすめが分かりやすくなって、これからにも期待したい。

k_r_mama - ★★★★☆ 2021-11-03

楽しいかも

随分沢山のカタログから選べるんですね。楽しいです。
画像が多いから家でWi-Fi接続した方がよさそうですが。

akiakib - ★★★★★ 2012-03-30

便利になったね!

カタログだけでなく、ショッピングページにも行ける。せしまるすごろくにも〜!

Tama & Tama - ★★★★★ 2015-09-16

びっくり!

下着の会社と思っていたら、なんでも揃っているのね。見ていて楽しいです。

にゃおくん - ★★★★★ 2012-04-03

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Cecile Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「セシールお買い物アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ショッピングモール・通販・オンラインストア」「ファッション・アパレル」「雑貨・日用品」「ネットショップ・お店探し」「ショッピング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「セシールお買い物アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

新型 PlayStation 5 デジタル・エディション(CFI-2000B01)
任天堂
amazon