アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

がちんこ魔球競争 [iPhone]

MocoGameが配信するiPhoneアプリ「がちんこ魔球競争」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アクションゲーム」「スポーツゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「がちんこ魔球競争」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
がちんこ魔球競争のおすすめ画像1
がちんこ魔球競争のおすすめ画像2
<
>

MocoGameのスポーツアクションゲーム

「がちんこ魔球競争」は、MocoGameが配信するスポーツアクションゲームです。

アクションゲーム スポーツゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 大人の男性スマホユーザーに人気が出てきています。


  • 新バージョン1.9が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年3月8日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

携帯のときからやってます。スマホ版も面白い!6がクリア出来ない!すでにやみつきです。やめられない!休憩のときはコレばっかりやるほど、重症!楽しい、楽しすぎる!ただ、内容はシビアかな!?判定厳しい。でも面白い!はらはらする。
おもろい - ★★★★★
めっちゃ難しい!
暇つぶし程度に買ったのに本気でやりこんでる!
え~! - ★★★★★
むずいし早く終わるので、ちょっとした細切れの時間にやれる
むずいし早く終わるので、ちょっ... - ★★★★☆

最新更新情報

version1.9が、2020年4月8日(水)にリリース

iOSアプリの最新アプリ要件(iOS 13 SDK対応等)への対応。
それに伴う安定性の向上。

使い方や遊び方

公開済みのがちんこホームラン競争がパワーアップし、とてつもない魔球と勝負できるゲームです(別名魔!ホームラン競争)。



魔球追加以外に、称号の変更や曲の追加なども行われています。



魔球が追加され難易度が上がったため、初期保持ボール数も増やしています。



なので、頑張れば、すべての魔球を見ることは難しくないと思います。



野球好きな方、ホームラン競争好きな方にお勧めです!



Ver.1.4で、無料化しました!



無料になったとはいえ、魔球の追加や調整、ボールが飛ぶパラメーターの修正や切る(スキップ)機能追加などを行っています。ネットランキングは従来と共通です。



※ 音楽について
通常状態で流れる曲は、魔王魂様のサイトの素材を使用させていただいています。

カスタマーレビュー・評価

2.8
5つ星
 
1
4つ星
 
1
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
2

最新ストアランキングと月間ランキング推移

がちんこ魔球競争のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
10.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2020/04/08

リリース日
2011/03/08

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はがちんこ魔球競争のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

チーズ入りカレー風味ドレッシング
フンドーキン
amazon

MocoGame のアプリ

MocoGame の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >