アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

TweetLink! [iPhone]

Makoto Setohが配信するiPhoneアプリ「TweetLink!」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「Twitterクライアント」「Twitter(ツイッター)関連」「SNS」「コミュニケーション」「ソーシャルネットワーキング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「TweetLink!」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
TweetLink!のおすすめ画像1
TweetLink!のおすすめ画像2
TweetLink!のおすすめ画像3
TweetLink!のおすすめ画像4
<
>

Makoto SetohのTwitterクライアントアプリ

「TweetLink!」は、Makoto Setohが配信するTwitterクライアントアプリです。

Twitterクライアント Twitter(ツイッター)関連 SNS コミュニケーション ソーシャルネットワーキング

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン2.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年3月8日(火)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

気が付けば更新されてる! てっきりもう更新されないものと思い込み、こちらのアプリで投稿文を整形して全選択コピーでTweetbotから投稿していましたが(面倒)、先ほど誤ってTweetlinkから投稿したところ、Twitterに反映されて驚き、いつの間にか更新されていたことを知った次第です。感謝!

※以前のレビュー
更新されてる! - ★★★★★
ヘッダーとフッターの設定があるのも気がきいてますね。フッターはハッシュタグなどに活用すると良いそうです。
後は、ジオタグ付けられると嬉しいな。

まずは、便利になったのでありがとうです!!
便利です!! - ★★★★★
間違いなくこれがいい。
アカウント一つだけならDraftpadとかで済ませちゃうけど、二つ目を混同させたくないときとかに重宝します。無料でこれは本当に素晴らしい
つぶやくだけ系の無料なら - ★★★★★

最新更新情報

version2.2が、2014年6月19日(木)にリリース

- ツイートできなくなる不具合を修正
- iOS7対応
- 文字数カウントのバグを修正

使い方や遊び方

TweetLink!はSafariで現在閲覧中のページのタイトルとURLをTwitterで簡単にツイートするための投稿専用アプリケーションです。
このアプリは以下の2通りの使い方があります。



方法その1:
ブックマークレットを使う(推奨)



あらかじめ専用のブックマークレットをSafariに登録しておき、あとはツイートしたいページでブックマークを開いて登録したブックマークレットを選択するだけです。



方法その2:
クリップボードを使う



Safariやその他のアプリケーションでURLをクリップボードにコピーしてから本アプリケーションを起動します。
すると確認画面が表示されますのでOKボタンをタップしてください。
投稿画面にページのタイトルとURLがセットされます。
このクリップボードを使う方法はSafariでなくても使えるというメリットがあります。



その他、URLの短縮機能やツイート文にヘッダーやフッターを付ける機能があります。



*** 注意 ***
本アプリはiPhone標準のTwitter機能を利用しています。
設定画面にて本アプリに対してTwitterアカウントの使用を許可しているのにもかかわらず、ツイートが投稿されないケースが数件報告されています。
この場合、iPhoneの設定画面でTwitterのアカウントを削除して、アカウントを登録し直すと治るようですので、同様の現象でお困りの方は一度お試しください。

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
14
4つ星
 
4
3つ星
 
4
2つ星
 
2
1つ星
 
8

おすすめ口コミ

探してたものが見つかりました!

NowPlayingのハッシュタグをつけるアプリを探していたら行き着きました!分かりやすくて使いやすいです!通知もしてくれるし便利ですね!おすすめです!

Kentarow999 - ★★★★★ 2012-12-15

できた!

Chomeに登録しといたブックマークレットをアドレスバーから起動できたので、無事こちらのアプリが起動して使えました!とても嬉しいです

りあ - ★★★★★ 2014-08-05

使える!

バックアップから復元したら何故か毎回おちるようになったいましたが、削除してインストールしたら改善しました。
困ってる人はお試しを!

リクガメ大好き - ★★★★★ 2011-08-26

かなり使える!

これは素晴らしいですね!
無料が申し訳ないくらい。
ありがとうございます。

ytc1999 - ★★★★★ 2013-01-17

本当に便利です

設定や使い方も簡単なので
オススメです

AK.................. - ★★★★★ 2011-03-21

便利

だけどいつの間にか使ってないかなw

てぃんさく - ★★★★★ 2015-11-06

最新ストアランキングと月間ランキング推移

TweetLink!のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
2.1 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2014/06/19

リリース日
2011/03/08

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はTweetLink!のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

Twitterクライアントが好きな人に人気のアプリ

ごはんとまらんらん 明太子
ふくや
amazon

Makoto Setoh のアプリ

Makoto Setoh の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >