アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「ルールも変わった事ですので新バ...」 - Curling3D HD の口コミ・レビュー

「ルールも変わった事ですので新バ...」と口コミされたiPhoneで遊べる「Curling3D HD」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Curling3D HD」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Curling3D HDの詳細情報へ

ルールも変わった事ですので新バ...

ルールも変わった事ですので新バージョンを待ってます。
新機能要望の方と同じでしたの使わせて頂きます。
ミックスダブルスの機能を追加して欲しい。
氷面を時間経過とゲームごとに変化して欲しい。
1対1対戦、コンピュータ対戦、自分からもコンシード出来る様にして欲しい。
コンピュータ対戦の時、ドローのアルゴリズムが1パターンなのでもう少し強くして欲しい。
これだけ遊べて600円は安いので新バージョンが出れば即、購入したい。

GG-Z80 - ★★★★★ 2019-03-18

Curling3D HDのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Curling3D HD

MaxNick ¥610  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

60
Trend

MaxNickが配信するiPhoneアプリ「Curling3D HD」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「スポーツゲーム」「エンターテインメント」「アーケードゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Curling3D HD」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

のっけるふりかけ 鮭明太
丸美屋
amazon

スパイダーマン2 (PS5)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon